飽きる位全部君が欲しい !、【 非募 】

 飽きる位全部君が欲しい !、【 非募 】

 ..らりるる 。  2015-02-05 17:18:20 
通報



   掲示板で声を掛けて下さった、6838サマ募集です!! 

コメントを投稿する

  • No.1 by トクメイ  2015-02-05 17:30:54 

御待たせ致しました っ !!

  • No.2 by  ..らりるる 。  2015-02-05 17:38:57 


  先に設定お願い致します(←)..私は合わせます!!( 親指ぐい、)

  希望の子とか有れば、云って下しあ!!、..ふわふわとか、兎系とか出来ますので。( るんるーん、)

  • No.3 by トクメイ  2015-02-05 18:04:20 

女の子がいいですか ?
それとも、男の子が ?

  • No.4 by  ..らりるる 。  2015-02-05 18:11:45 


 私は女子です!、ので。男の子でお願い致します。()

  • No.5 by トクメイ  2015-02-05 18:24:51 

名前 / 樋口 澪  (Higuchi Mio) 

容姿 / 部活の練習により日に焼けた髪は茶色で、所々外へぴょんとはねており。瞳は珍しいくらいに漆黒で黒渕の眼鏡をかけており。制服は着崩すことはなく。袖だけは規則以内で捲っている 

性格 / 表は、先生や他の生徒からの信頼も厚い真面目くんだが、裏はそんな面影も無いぐらいに真っ黒。裏の自分は信頼している人しか居ないときや、自分一人の時にしか出さないため、裏の姿を知る人は少ない。委員会は生徒会の会長、部活は陸上の長距離と、文武両立している。成績は学年トップと、生徒会、部活と忙しいなかでどうやったらそんなに勉強にとる時間があるのかと首を傾げたくなるような成績である。 


(/年齢などは書いていなかったので、取り合えずこんな感じでどうでしょうか?
不備ありましたら言ってくださいね)

  • No.6 by  ..らりるる 。  2015-02-05 18:48:35 


名前 / 春埼 樹漓- ハルサキ ジュリ 
年齢 / 高2 17サイ 
容姿 / 蜜柑色のロング、黒リボンカチューシャ 瞳の色は髪同様蜜柑色。白のパーカー着用 スカート短し。
性格 / 明るくてフレンドリー、単純なお馬鹿さん。好きな人には一途、
委員会等 / 保健委員会委員長、部活は美術部。

( 完璧です!、主は2年生にしたいのですが..宜しいですか。!?、 とと、関係性は。幼馴染の方でしょうか??( 、

  • No.7 by 樋口澪  2015-02-05 18:51:35 


名前 / 樋口 澪  (Higuchi Mio)  

年齢 / 高2  17歳

容姿 / 部活の練習により日に焼けた髪は茶色で、所々外へぴょんとはねており。瞳は珍しいくらいに漆黒で黒渕の眼鏡をかけており。制服は着崩すことはなく。袖だけは規則以内で捲っている  

性格 / 表は、先生や他の生徒からの信頼も厚い真面目くんだが、裏はそんな面影も無いぐらいに真っ黒。裏の自分は信頼している人しか居ないときや、自分一人の時にしか出さないため、裏の姿を知る人は少ない。委員会は生徒会の会長、部活は陸上の長距離と、文武両立している。成績は学年トップと、生徒会、部活と忙しいなかでどうやったらそんなに勉強にとる時間があるのかと首を傾げたくなるような成績である。  


(/幼馴染み設定でお願いしまーす。此方、年齢付け足したpf改訂版でっす)

  • No.8 by  ..らりるる 。  2015-02-05 19:07:18 


 わざわざ丁寧なプロフ有難い!!、

 楽しく出来たらな、と思っています。

 もう、私なんかでいいんすか!?..ひゃっほう!(←)ってテンションでし、

絡み文_

  、ふああ。眠い。
( 朝、学校に行く準備を始めている彼女。髪型もバッチリ決まり上機嫌で相手の家へ向かい。「 みーおくん!!、お邪魔しまーす。」とインターホンを鳴らさず玄関を開けて。決してコレは、不法侵入では無く、ちゃんと彼の親から許可を得ているので大丈夫だ。相手の部屋迄階段をかけ上がり。扉を開ければ。)

( 朝は一緒に行くという設定で御願い出来れば。宜しく御願いしませう!! )

  • No.9 by 樋口澪  2015-02-05 19:29:14 

 … っおい ……
(相手が急に部屋に入ってきたことに何時もの事ながら、驚いた声だして。来るまで生徒会の試料を整理しておこうかと思っていたのか、机の上には何枚かの束になった資料が置いてあり。"樹漓さぁ、チャイムぐらい鳴らせって毎日言ってるだろ"と持っていた資料で相手の頭ポンと叩き)


(/いやいや、逆に私でいいんですかね ?  あっ、ロルに指定あったりします ?)

  • No.10 by  ..らりるる 。  2015-02-05 19:51:34 


 、..お邪魔しまーす。
( 挨拶をして相手の部屋に上がり込めば、資料に眼を向けて。ゆっくりと背後から近づき、相手の肩に手を掛け背伸びして資料じと。「 暴力変態、ほら早く行こう。」と、今度は相手の腕を掴んで。ニコニコと笑い、)

( よいよいよい、ノノ。そのままで大丈夫ですお。グイグイ引っ張ってって我が儘しちゃって下さい! )

  • No.11 by 樋口澪  2015-02-05 19:55:12 

誰が変態だ、馬鹿
(相手の言葉にふはっと吹き出して。スクールバッグと部活で使うスパイク持って部屋から出て。靴を履き、家を出る際には、"んじゃ行ってきまーす"と行ってから出ていき)


(/んじゃ、引っ張って、我儘しまーす、笑)

  • No.12 by  ..らりるる 。  2015-02-05 22:24:31 


 変態でしょ!!、
( 吹き出した相手の頬をつねれば。直ぐに離して。相手の後ろを付いていく様にして。“ 行ってきます!! ”と同じく挨拶。玄関から出れば、相手の横に並んで歩き始めて。)

( あっす、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック