ドS男子×ドS女子!?

ドS男子×ドS女子!?

星野 心菜  2015-02-05 14:44:49 
通報
星野心菜は、人を弄ぶのが好きなだけの、普通のJK。...のはずが、友達のせいでトナリの席になったのが、有名なドSさん。こちらも人を弄ぶのが好きで、けっこうモテる。絶対、私は弄ばれないから!

(昨日来てくださった方、すみません。なぜか消えてしまったので、復活させました。)

>1に主のpf載せるのでレス禁ですー

コメントを投稿する

  • No.1 by 星野 心菜  2015-02-05 14:52:27 

星野 心菜 Hoshino Kokona
18y
生徒会書記、吹奏楽部所属。
性格/曲がったことが嫌いで、一度やろうとしたことは最後までやりとおす。
容姿/黒髪ロングで、集中したいときだけメガネ着用。たまにポニテにするときがある。白や黒が好きなため、私服もかわいい系よりもシンプルなものが多い。

レス禁解除ー

  • No.2 by 彩  2015-02-05 22:39:00 

やっていーかなー?

  • No.3 by 星野 心菜  2015-02-05 22:54:45 

えっと?......募集しているのは男子なんですけど...男ですか?(キャラ)

  • No.4 by 彩  2015-02-05 22:57:27 

男やれます!

  • No.5 by 星野 心菜  2015-02-05 22:59:55 

あ、なら。pfお願いします

  • No.6 by 安居院うらら   2015-02-07 20:11:33 

相川優 AikawaYu
18才
委員会無所属、サッカー部所属
性格:ドS。あまり興味ない女子には普通に優しい。モテる。お気に入りは散々虐める。皆から見ると爽やかな人気者。
容姿:耳にかかるくらいの髪。寝癖がいつもついてる。勉強中は眼鏡。

  • No.7 by トクメイ  2015-02-07 20:14:22 

名前 / 樋口 澪  (Higuchi Mio)  

年齢 / 18y

容姿 / 部活の練習により日に焼けた髪は茶色で、所々外へぴょんとはねており。瞳は珍しいくらいに漆黒で黒渕の眼鏡をかけており。制服は着崩すことはなく。袖だけは規則以内で捲っている  

性格 / 表は、先生や他の生徒からの信頼も厚い真面目くんだが、裏はそんな面影も無いぐらいに真っ黒。裏の自分は信頼している人しか居ないときや、自分一人の時にしか出さないため、裏の姿を知る人は少ない。委員会は生徒会の会長、部活は陸上の長距離と、文武両立している。成績は学年トップと、生徒会、部活と忙しいなかでどうやったらそんなに勉強にとる時間があるのかと首を傾げたくなるような成績である。  


(/前トピ参加希望させていただいてた者です。もしよろしければ検討していただけませんか ?)

  • No.8 by 主。  2015-02-07 20:48:05 

>6、7さん

pfありがとうございます。希望者が複数になったので、ロルテの提出をお願いしてもよろしいですか?見てから決めようと思います

  • No.9 by 相川優  2015-02-07 21:03:18 

ロルテって何ですか?

  • No.10 by 樋口澪  2015-02-07 21:08:38 

ロルテ /


……  、
(授業後すぐに生徒会室へと向かっていき。朝に終わらせることの出来なかった書類のまとめの作業をササッと終わらせると、荷物は生徒会室に置いたままで、陸上部の部室にジャージとスパイクだけ持って向かっており)


(/ロルの字数制限がなかったのでこんな感じで。字数指定がありましたら言ってください。100字~150字までなら回すこと可能なので)

  • No.11 by 主。  2015-02-07 21:16:20 

>9さん

ロルテは、ALL(絡み文)ではないロルをつけた会話(?)...説明下手で申し訳ないのですが、ロルをつけた会話文です(簡潔に書きましたが。)

>10さん

字数は制限しませんので、それくらいでちょうどいいかと。豆は無しにして下さい(大丈夫だと思いますが。)

  • No.12 by 相川優  2015-02-07 21:22:08 

ようわからないからやめるよ!
譲るね!

  • No.13 by 主。  2015-02-07 21:25:26 

>12さん

また、他で参加するときにでも聞いてみて下さい。私説明下手なので、初心者さんにはわかりにくかったですね。上級者さんが近くにいるときに聞けば、わかると思います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック