_____好きだよ。[BL] 

_____好きだよ。[BL] 

鬼畜男子  2015-02-05 14:15:00 
通報

『…んだよ。何ジロジロ見てんだよ。』

「いや、凄く綺麗な顔してるなーって思って…」

『ちょッ、いきなりなんだよ。気持ち悪ィな。』

「____好きだよ。」

『…………。』

鬼畜男子×ツンデレ男子

募集は『』のツンデレ男子くん。

。るーる

セイチャの基本マナー、規約を厳守
横槍、荒らし、成りすましは通報します。
希望の方はpfとロルテの提出
三日以上連絡ない時はキャラリセ

>1鬼畜男子のpf

レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 鬼畜男子  2015-02-05 14:42:41 

爪櫛 透 / ツマグシ トオル /  ─y 

/外では大人しく、真面目な優等生。頭の回転が良くて周りからは便りにされるがキッチリしてるので苦手と思う人も居る。話されればフレンドリーに話し、ちょっと何処か抜けてる部分がある。
これが好きな人の前だとか二人きりの時は別人のようで上から目線のちょーウザイ奴に変身。言葉も悪ければ態度も悪く、ギャップが激しい。嫉妬深くてプライドも高い鬼畜男子。好きな人には積極的。

/さらさらな黒髪ショート。誰がかけるんだと言うような昔のグルグル眼鏡を外では着用。外すと切れ長の奥二重の目。瞳の色は少し灰色掛かった焦げ茶色。頬には黒子が縦に小さいのが二つ並んでる。身長174cmと平均的で灰色や黒など大人しい色の服装が多い。やや細身で力が無さそうに見えるが案外あり、筋肉もそれなりについてる。

/現在フリーで可愛い恋人募集中。

めっちゃ俺得トピですけどこんな奴でも良ければ恋人になってくれる方探してます。
年齢や設定等は話し合ってから決めたいので未記入で構いません。
どうかお相手してくれる方来て下さい!

• No.2 by 参加希望です  2015-02-05 16:17:40 

pf

名前/天川龍(あまかわ りゅう)
性格/見た目から不良と思われがちだか、実は優しくて喧嘩をするのも仲間や大切な人が傷つけられたらするぐらいで、自分からは全くしない。恋愛には鈍感だが、付き合うと嫉妬深くて寂しがりあで構って君。ツンデレではあるが、ツンのほうが多い。気を許した相手(付き合ってる相手)の前ではたまになく(泣き虫)よく笑う。ほとんど一匹狼。
容姿/髪の色は金髪のショート。目の色は茶色でパッチリとした二重。身長は185cmでまぁまぁ高め?私服はパーカーの楽な服が多い。喧嘩をするため筋肉がまぁまぁついている。

ロル(中でやります)
お前ここがどこだかわかってんのか?(自分の行きつけの音楽室の前に自分より背の低いやつがおり、ガン見していて)

• No.3 by 爪櫛 透  2015-02-05 17:17:02 

>2
/こんなトピに参加希望してくれてありがとうございます!
希望してくれる方が来るまで年齢を決めてませんでしたが高校生か大学生ならどちらが良いですか?
希望の方でやりたいと思ってます!

ちなみに、此方はこのような感じでロルを回しますが大丈夫ですか…?
下手なのは目を瞑って頂けたら嬉しいです。

うわッ!!えっと…音楽室ですよね!
(忘れ物を取りに音楽室へ向かい、目の前で立ち止まると中に誰か居ないか確認をして。いざ中へと思った時後ろから声が聞こえたので振り向くとそこには人がおり驚きのあまり声を出し、ガン見されてる中聞かれた質問に上記のように述べればあまり見ない顔なのとなんでこんな所に相手が居るのかと不思議そうな顔をし「君も忘れ物ですか?」なんて少し気の抜けた声で聞くと)

• No.4 by 天川龍  2015-02-05 18:41:29 

返事遅れてすいません!
高校生でお願いします!

ここ俺の行きつけのサボり場所なんだけど?(行きつけのサボり場所なため、他のやつらは、自分が怖くてここにはほとんど誰もこないため、少し驚きながら相手を見て)

• No.5 by 爪櫛 透  2015-02-05 18:51:58 

/了解しました!
可愛げない奴ですがお願いしますね^^
あ、返事は此方もゆっくりなんでのんびりで大丈夫ですよー!
寝落ちとかも当たり前ですしね←

あ、そうだったんですか…なんかすいません。
(驚くと相手を見つめながら申し訳なさそうと言うより少し苦笑いをした感じで上記を述べ、付け足すように「僕、此処に忘れ物しちゃって…」と話を切り出せば音楽室を指さし入っても良いかな?と伺うよう相手に確認を求めて。これと言った怖がる素振りも見せず早く忘れたノート取りたいなーとウズウズ体を微かに動かして返事を待ち)

• No.6 by 天川龍  2015-02-05 19:00:36 

なら早く取ってこいよ(相手がムズムズしてんのを見て、こっちはイライラして怒りながら音楽室の扉を開けて)

こちらこそ、こんなダメダメなやつですがよろしくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック