草食系女子と肉食系男子。 _ 非募。

草食系女子と肉食系男子。 _ 非募。

むい。  2015-02-05 11:47:34 
通報
___天敵だった筈の君は、案外優しくて、とても大事にしてくれてます。
「 __兎ィ、…ねみィんだけど。」
「 ソレを僕に云ったって仕方ないよね 」
>6830様!お待ちしておりまふ!!

コメントを投稿する

• No.1 by さすらいの旅人さん  2015-02-05 11:51:56 

(/主様、トピ建てありがとうございます!!
此方の本体が女の子をあまりやった事が無いので不安ではありますがどうぞ宜しくお願い致しますっ!)

• No.2 by むい。  2015-02-05 11:57:01 

/ 不安になんかならなくても本体様がすでに素敵ですから問題無いですよ!!!(←)
お早い到着有難う御座います!!! 待っている間ウズウズして何度も更新しておりました(←)
一応関係というかシチュの説明なのですが、ファンタジ-でも、現代でもどちらも可能ですのでお好きな方をお選び下さい!! )

• No.3 by さすらいの旅人さん  2015-02-05 12:08:46 

(/何を言いますか!!!
あんな素敵な内容をいっぱい思いつく&心が広い主様が素敵なんですよ!←
実は素敵な内容ばっかり書いてあったので主様が募集の所で投稿して直ぐからずーっと今まで悩んでたんですよonz…
まったく、良すぎるのが多すぎます((
更新連打良くしますよね/ぇ

あ、話がそれました…
自分もファンタジーでも現代でもどちらでもって感じなんですけどどちらかと言うと現代の方が現実味があって面白そうかな?って思ってます!)

• No.4 by むい。  2015-02-05 12:19:24 

/ そ!ん!な!! 褒めても涙しか出ませんよ!!(←)
もっと早くに来てくれて良かったのに!!!ずっとお待ちしておりましたよ!!!(キラァァ/←←)
そうそう!! 何かもう返事くるまでずっとしてます((
了解です!!!そいじゃ、現代でいっちゃいましょうか(←)
関係とかはどうしますか!幼なじみとかでも良いですし、もう恋人設定というのもすてがたい!!!(←)

• No.5 by さすらいの旅人さん  2015-02-05 12:31:14 

(/涙出たら優しく拭ってあげまs(
泣いた顔とか好きなんでいっぱい泣いて下さい((
だってー、内容が良すぎて選びきれなくてですね…頭パンク寸前まで悩んでたら他の素敵な方々が来てて焦りました;
良すぎるのが罪なんですよ!/ぷんすか、

はい、現代でいっちゃいますっ!!
あーどっちも美味しi(((
また悩ませる気ですか?!←
それなら幼馴染みだけどもう恋人のような関係が続いてて…って言うのはどうですか?
関係を壊したくない。けど好き!!みたいなちょっと焦らされるような恋…
言ってて恥ずかしいですね。/あはは )

• No.6 by むい。  2015-02-05 12:43:35 

/ あれれ、すっごい貴方様がどえすに見えた今日この頃()
泣きませんよ!!男として!!それはなさけない!!!(←)
それは申し訳ない!!! でもそんなに誉めてくれると嬉しくて本当に号泣しますよ!!!(←
悩ませるだなんて!!!好きな方をずばっと言っちゃって下さi(((
了解です!!素敵設定に鼻血がとまらんry((
恥ずかしがる貴方様も素敵/トゥンク

• No.7 by さすらいの旅人さん  2015-02-05 12:57:29 

(/き、気のせいですよよよっ!/手ブンブン、
そっか…泣かずに号泣ですか。
嬉しすぎる言葉で話が始まる前にキュン死にそうでした(( /危ない危ない…
号泣したら優しくぎゅってしてあげますよー!窒息しない程度に^^
やっぱり選べなくて合わせちゃったんですけど気に入ってくれて良かったぁ…/ホッ
ほら、鼻血拭いて下さい!つ[ハンカチ]
それとも舐めて拭きましょうか?
鼻血出してる主様も素敵ですよー!!/ニヤ

またまた話がそれちゃった…
悪い癖ですね。すみません;
主様が可愛いせいと言う事にしといてですね、pf作るのに何か要望とかありますか?
出来るなら主様がキュン死にしそうな子を作りたいのでどんどん言って下さい…!
服装とか細かいとこまでも決めてくれたら理想の子を頑張ってやらせて貰いますのでb)

• No.8 by むい。  2015-02-05 14:20:25 

/ やはり貴方様はどえすなのか..!!! いや、大丈夫です...、己はどんな貴方様でも..!!!(←)
何で号泣したらそんなに喜ばれ..っは!!やっぱり貴方は...どえす...。/ ぱッ!!!←
もう素敵でとても良い感じですdd
なめ!? なめ...なめなめの-、なめなめは..no/ ェ
大丈夫ですお!!(←)
え、なんでそうなるんですかィ((
そうですね-..兎の擬人化なのでぷるぷるといつも怯えてる女の子が良いです。
己のキャラはガツガツと攻めてしまうタイプなのでそれに怯える、みたいな。
あくまで例えですのでお好きなようにキャラを作成してくださって大丈夫ですよ^^ )

• No.9 by さすらいの旅人さん  2015-02-05 14:55:25 

(/ちょ、さっきからどえすしか言ってないじゃないですか!侵害だなぁ…/シュン、
てか、何を想像してるんですか?鼻血くらい舐めても問題ないでしょ?まったく…
この変態主様が!/おい(( /すみません、調子に乗りました。
了解です!では今からぷるぷる女の子pfを作って参ります故、少々お待ち下さい!
考えるのも書くのも遅いんで寝ててくれたら嬉しいです←)

• No.10 by むい。  2015-02-05 15:24:28 

/ すすす、すみません!! 余りにもどえすっぷりが目立ちましたのでつい.../ わた
いやいや問題ありますよ!!!大問題!!(←)
!!!? やっぱりあなたはどえす...!!/ 鼻血たらあ(←←)
作成終わりましたので下記に己pfを置いておきますね!!^^
ゆっくり待ってますので気長に書いてくださいな-、!! )
____アアン?食われてェのか。
囲井 鷹介 / Kakomai yousuke
17y . 部活委員会無所属。
ライオンの擬人化で肉食系男子なだけ有り、食えるもんは喰うみたいな性格で少し女垂らしな所も。兎のことは何気にお気に入りらしく常に自分の近くに置いておくというまあ、典型的な俺様タイプ。スキンシップは激しくキスも抱きしめたりも日常茶飯事でするという、まあ色々と変態な奴。
身長183cm、制服はボタンは空けていて、ネクタイも同様にゆるゆる。瞳や髪色は真っ黒で目元近くに泣き黒子が。
歯は肉食獣を理解出来るギザギザ歯で噛まれると痛い、らしい。
/ 簡易になりましたがすみません!!
主のものはこんな感じです!!

• No.11 by さすらいの旅人さん  2015-02-05 15:49:54 

名前/白崎 小兎 (シロサキ コト)
年齢/_

性格/臆病者なので初めて見る物、会う人には凄く慎重になり警戒する。初めてじゃなくても大きい人や威圧感がある人は少し苦手で怖くて直ぐに震えてしまう。そんな性格なのに一人は嫌な寂しがり。いつも言いたいのに言えなかったり勇気が出なくて話を逸らしたりと少々逃げ癖あり…。
ただ、フワフワな物と可愛い物には目が無い。
容姿/真っ白な髪はふわふわとしていて首くらいまでの長さ。前髪はぱっつん気味で少し横に流してる感じ。目は二重で真ん丸。瞳の色は紅色。肌は白く、溶けてしまいそうな雪をイメージ。頬はややピンクと可愛らしい色。身長は146cmと小柄で女の子らしい体型だが胸無し…。
服装は白めの物が基本でファーなどふわふわした物を好む。女の子なのにスカートをあまり履きたがらずショートパンツなど丈が短いズボンなどを履いてる。あとはもこもこしたブーツや上着を着て寒さ対策を…!
備考/すっごい寒がりで手袋、耳あて、マフラー等は夏ギリギリまで付けてるくらい寒いのが苦手。直ぐ鼻が赤くなる&悴む←
一人称「僕」二人称「名前+さん呼び」

(/ふぅ、やっと出来上がりました!
お待たせして申し訳ないです;;
擬人化だったので髪色どうしようか悩んだんですが白のままにしました。
あと、言葉遣いは上に書いてある通り「僕」呼びにしてちょっとボーイッシュな可愛い子に仕上げてみましたがどうでしょうか…
全部女の子らしくて良いなら髪はロングにしたりスカート履かせたりもしますが口調的に少しボーイッシュっぽくても服が可愛ければ良いかな?なんて色々考えながら書いてたんで遅くてすいません…
もっとこうして欲しい!ってありましたら言って下さいまし!!)

• No.12 by むい。  2015-02-05 15:59:51 

/ 全然大丈夫ですよ!!素敵なぷるぷる可愛いコちゃんを有難う御座います..!!
今から絡むのが楽しみで仕方ない!!!うん、本当に!!!(←)
ボ-イッシュ!!!良いですね!!とてもかわわい(←←
とても素敵なpf有難う御座います!!不備等特に、というか絶対的にありませんので改めてお相手を宜しく御願いします!!! )

• No.13 by さすらいの旅人さん  2015-02-05 16:01:03 

(/やば、鷹介くんイケメソ…!/キュン←
此方までつられて鼻血出そうでs((
どえすじゃないですよ。素ですから^^
主様、鼻血拭かないとペロペロしに行っちゃいますよ?あ、それともして欲しいから待ってるのか!!
なんだー、そんな事なら早く言って下さいよ!/ぇ
イケメソpfにhshs…)

• No.14 by さすらいの旅人さん  2015-02-05 16:03:00 

(/あわわ、書くのが遅かったか…
お褒めの言葉ありがとうございます!
不束者ですが宜しくお願いします/┏○ペコ)

• No.15 by むい。  2015-02-06 12:58:43 

/ そ、ん、な!! こんなただの女垂らしのどこが良いというのですか!!!(←)
鼻血が出たら美味しく己が舐めますので心配無いですよdd
そそそ、そうでしたかあ../ ←
ええええ!? すす、すみません(←)ほんとなんか御免なさい/ 鼻血フキフキ
ぷるぷるカワイコチャンにhshs… )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック