やれやれだぜ。 ーBLー

やれやれだぜ。 ーBLー

主  2015-02-05 08:20:19 
通報


ジョジョからショ太郎のお相手さまを募集しようと思っていますv
BLですので悪しからず。原作で絡んだことのあるキャラ優遇です*´ `



▽設定
アレッシーの能力によって七歳くらいの子供に戻されてしまった承太郎。その歳はまだ幽波紋能力に目覚めていなかった頃なので星の白金は使えない。影を踏んだ時間の分だけ年齢が若くなり記憶力や知性が段々と年相応になる、というアレッシーの能力が若干原作とは異なります。外見が幼くなっても知能は変わりませんが人物の記憶がぽっかり抜けている形に。ダボついた学生服に包まれて、子供の姿で倒れているところを見つけてもらう流れとなる。

※最終的に犯人を思い出しアレッシーを倒して元の姿に戻るという流れでも構いません。が、展開を早めるのはご遠慮願います。



▽要項
/セイチャ規約厳守
/原作ノリ、甘イチャ〜ギャグ寛容
/ロル短〜中まで対応可
/初心者さん冷遇
/ロルテ必須(大体の目安で)合わない場合お断りするかもしれません
/長続き出来る方


長々と書きましたが質問があれば受け付けますので。以上の事柄が突破可能な方は一言お声かけをお願いいたします…!




コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2015-02-05 12:03:26 

参加希望です*
ロルテの前に質問したいのですが、優遇キャラ、優遇ロル数を教えていただけませんか?

  • No.2 by 主  2015-02-05 13:33:25 


>1さま
うわわ、反応いただきありがとうございます…!
優遇は特に決めていなかったのですが、強いていえば【ジョースター一行、DIO、仗助】ですかね。指定はしないので原作で絡みがあればお好きなキャラでどうぞーですv

ロルは数よりも質重視です。でも長すぎない程度が好みです*´`


  • No.3 by J=P・ポルナレフ  2015-02-05 16:06:41 

(/1の者です。お答えいただき有り難う御座います! ではではポルナレフ(3部)でロルテの方投下させていただきますね*)

【role test】
…? おいそこのボーヤ、んなとこで寝てるなんて危ねぇぜーッ
(何処かに可愛い娘はいないかふらりと散歩に出てみると、道の真ん中に一人の少年が倒れているのに気がついて。上記を述べながら傍に寄り、少年の見覚えのある服装を見ると、眉を潜めながら一人の仲間の姿を思い浮かべ)

  • No.4 by 主  2015-02-06 00:40:32 


>3さま
場面展開拝見させていただきました。
この時間まで悩みに悩んだのですが相性優先ということで、申し訳ありませんが今回は見送らせてもらいます…。
貴重な時間をこんな私得トピに割いていただいてありがとうございました!><


  • No.5 by 空条 承太郎  2015-02-06 23:02:33 



(頭が朦朧とする中、見える世界が段々と狭まっていく感覚に吐き気を覚え。攻撃を仕掛けてきた人物を確認する間も無く意識を手放してしまえば、重力に従いその場に倒れて)


ーーーーーーーーー

/自分はロルを示さないくせに求めるのは可笑しいと思ったので、主の大体の目安を置いておきますン*
長さやロル回しが合いそうだと思った方は挙手していただけたら圧迫祭りよ´` 嘘ですv
では募集も兼ねて上げますね…!





  • No.6 by 空条 承太郎  2015-02-07 12:44:11 



/暇を持て余した奇妙な冒険(ェ
用事を済ます前に上げておきます*



  • No.7 by 空条 承太郎  2015-02-08 09:07:10 



/アニメ一挙放送を見返してるんですが幼少ディオちゃまが可愛い´m`
反省してるけどDIOになっても直ってなかったっていうのはツッコミどころですね(
募集上げです!



  • No.8 by 空条 承太郎  2015-02-10 23:14:21 



/アリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ!(誰も来ない)←
上げます!



  • No.9 by 空条 承太郎  2015-02-11 11:58:30 



/募集の枠が狭いかもしれませんが!参加希望してくださる方を期待して上げさせてもらいますねー



  • No.10 by 空条 承太郎  2015-02-12 14:28:02 



/募集上げですー!



  • No.11 by 空条 承太郎  2015-02-16 09:46:58 



/少し規約をいじって立て直しさせてもらいます!
このトピは落としますね↓

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック