□  お前が悪い。  (bml) 

□  お前が悪い。  (bml) 

ぬ  2015-02-05 01:22:43 
通報

見て頂きありがとうございます。
bmlなので苦手な方はUターンをお願い致します。

rule.

荒らし、成りすましダメです
中傷等もやめて下さい
規約、セイチャマナー厳守
長期間のお相手出来る方のみ
ロルは100以上ならいくらでもOK.
初心者様、短文様、絡みにくい方は冷遇
本体とも仲良く出来る方

以上がruleです。

また追加する事があるかも知れませんがご了承下さい。

>1 story. □>2 募集 □>3 ぬpf

暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by ぬ  2015-02-05 02:00:48 

□ story.

いつもと変わらぬ毎日を送ってた俺(ぬ)だったがある日の事_
学校の帰り道、誰かと喧嘩するお前(貴方)を見かけたがあまり面識がなかったので無視して通り過ぎた。

しかし、喧嘩してボロボロになってたのを見ても助けなかった事を後悔し来た道を急いで戻ると路地裏でくたばってるお前に俺は話し掛け__

ここから一気に距離が縮まり最近ではしょっちゅう俺の家に来るようになった。

story書くのが下手ですみません。
簡単に言うと面識があまりなかった二人がちょっとしたキッカケで仲良くなりどんどんお互いに心を開いて最終的に恋をする…的な感じでゆるりとした恋愛をと考えてます。

まだレス禁

• No.2 by ぬ  2015-02-05 02:02:16 

□ 募集

募集は喧嘩をしてた方です。
やんちゃで少し我が儘な犬系男子をお願いしたいです。
恋愛に関しては素直に好きと言える子だったら嬉しいかな…

服装などに関しては特にお願いしたい事はありません。
自由にお願いします!

まだレス禁

• No.3 by ぬ  2015-02-05 02:06:34 

□ ぬpf

名前/ 物部 悠二 
ヨミ/ もののべ ゆうじ 
年齢/ 20y 大学生

性格/ 学校や外では大人しく目立った特徴も様子もない真面目。凄く親しいと言った人はあまり居らず、基本一人での行動。綺麗好きで散らかってるのが許せないタイプ。故に直ぐ説教を始めたりと本当は面倒く世話焼きオカンな感じ。恋愛に関しては奥手で中々言い出す勇気を持てないでいる。

容姿/ 黒髪はさらさらとしたショートヘアで短すぎず長すぎずをキープ。前髪は左から右へと斜めに軽く分けている。少しつり目で黒縁の眼鏡を寝る時以外は付けている。左目の下にある泣き黒子はコンプレックス。服装はモノトーンが多く、たまにグレーの服を着るくらいで基本地味。
身長は177cmで体型は身長から考えて少し細いくらい。筋肉は程よくある。

備考/ 大学から近いマンションで一人暮らし中。
趣味は勉強と読書。
家事は一通り出来る。

pfはこんな感じで、これにロルテを付けて下さい。
場面はどんな場所でも構いません。

ぬ得トピなんで希望してくれる方居るか分かりませんが興味がある方は是非ぬのお相手をお願いします!

では良縁を願いながら募集します!!

• No.4 by 着ぐるみパンダさん  2015-02-05 08:33:57 

な、なんたる素敵トピ&ウサ得トピ………(( 是非是非参加希望させて下さいな。pf等作って参ります!!!!

• No.5 by ぬ  2015-02-05 09:23:52 

わーい!!
寝てる間に参加希望者様が来てる…!
嬉しすぎるッ((
こんなトピを得と言ってくれるなんてありがとうございます!!
是非とも宜しくお願いします。/土下座
全裸待機していい子に待ってますね(笑

• No.6 by 着ぐるみパンダさん  2015-02-05 16:48:44 

(/ 全裸待機でいい子にしていたのですか!?もう、来るの遅くなってすいません、学校に行ってました。服着てくださいな。是非( 服を被せ / え。← )遅くなった上に期待に添えないような、糞pfです…、あまり文章得意じゃないので絡みに食い場合はざっくり落として下さいね、ね???( 土下座、 )

____pf

名前 窪塚 渚
よみ くぼづか なぎさ
年齢 20

性格
大学は通っているものの、殆ど行ってなくて喧嘩ばかりしている。喧嘩は自らは持ち掛けず、いつも売られる側。売られた喧嘩は必ず買うタイプ。だからといって、the不良という性格ではなく、楽観主義者の持ち主。人懐こく、興味持った相手にはぐいぐいと積極的に関わっていく。思った事はお構いなしに述べてしまう。自分の物は手にしないと気が済まないタイプで、独占欲が強い。喧嘩をして居ない時はだらけている事が多い、基本マイペースだったり。家事とか一切出来ず、いつもコンビニや外食で済ましている。不真面目なくせに勉強だけは出来てしまうタイプ。

容姿
明るめのアッシュブラウン色で、髪の長さは耳に少しかかる程度。前髪は鼻先位まで伸びている為に、ピン留めで前髪を上げている。目は丸めで二重と、可愛らしい印象の顔付き。身長は176㎝で高すぎず、小さすぎず。喧嘩慣れしているせいか、体格は整っており筋肉もついている。服は暗い色の物は着ずに、派手な赤や黄色のものを着用。そしてゆるゆるとしたパーカー等を好んでよく着ている。高校生の時に喧嘩相手にナイフで切られて、右目の斜め下に切り傷あり。

備考
親とは絶縁状態で一人暮らし中。一人称「俺」喫煙者。

____ロルテ

ゆーうーじーっ、お帰り。今日遅かったじゃん?何かしてたの?
( 大学は今日も勿論サボっていて、最近通い始めた相手のマンションの下にどかっとしゃがんで待っていて。大体相手はこの時間に帰ってくるだろうと、見切りを付けて待つものの中々帰って来なくて。暇潰しに、煙草に火をつけ吹かしながらのんびり待っていると、やっと相手の姿が見え、煙草を地面に押し付けて火を消すと、まるで犬のように走って相手の前に立ち塞がり、ニコニコしながら上記述べ。 )

• No.7 by 物部 悠二  2015-02-05 18:33:44 

…はぁ、また居るよ。
(今日は学校での勉強も直ぐ終わったのだがノートが1つ使い切ってたのを思い出し帰りがてら家に向かう途中にある文具店へと足を運んでいたら思ったよりも欲しいものが出てきてしまい、気が付けば時間が経っていていつもより少し遅めの帰宅となり。早く休みたいな…なんて考えながら足早にマンションにたどり着けば最近良く己の所へ来てる相手が見えたと同時に駆け寄ってくるのをその場で見、上記のようにため息と独り言を呟いて。目の前に立ち塞がれては家に入れないので仕方なく「ちょっとした買い物。」と少し呆れ気味な声で質問に答えた後に「てか、なんでまた此処に居るんだよ。」と話を変えつつ家に入りたいので相手に向かってシッシと手を払うような仕草を見せ、いつも通り中へと案内しようとし)

(/待ってましたぁぁ!!
学校お疲れ様&ご苦労様です!
途中うとうとして今起きましたorz…
服ありがとうございます!寝てたら冷えちゃって鼻水がやばかったんで助かりました^◇^
優しいお方に出会えて感激です( /ウルウル
素敵なpfを糞なんて言わないで下さい。
怒りますよ←/むむッ、
ロルがお上手なんでそのまま乗らせて貰いましたがヘタでヘタで申し訳ない;
これから末永く宜しくお願いします!!!)

• No.8 by 窪塚 渚  2015-02-05 18:55:02 

え、何でいま溜息ついたの?疲れたの?マッサージしてあげようか?
( 相手が溜息を付くと、目を見開いて驚き。何か嫌な事でもあったのだろうかと、勉強で疲れているのだろうかと考えては、相手の為に何が出来るかあれこれ考えて提案し。「なんだ、買い物か。カツアゲでも合ってるかと思ったじゃん、良かったよ。」ただの買い物だと聞けばほっと安心しにんまりと笑顔になり。相手からもう一つ質問をされると、きょとんとした顔をして首を横に何度も傾げて「何で、何でって…悠二の美味しいご飯食べに来たからだよ?だってお互い一人だし、二人で食べた方が美味しいだろ?」なんてなんとも図々しい事を、悪気もなく述べて。 )

(/ ふおおぉおおおー、おはよーございまーす!!!!何ですって!?鼻水ですか、ちーんしますか!?はい、ちーん!!!( テイッシュ鼻の前にスタンバイ )何と、褒め上手なお方ですね!!!全然嬉しくないんだこのやろー( ツンデレです、はい。 )此方こそ宜しくお願いしますね?( ぺこっ ) )

• No.9 by 物部 悠二  2015-02-05 20:14:56 

しなくていい。来るなら来るって連絡しとけよ…。
(ため息付いたのはお前のせいだ!と言いたかったがそこはグッと気持ちを抑え、冷静な声でマッサージを断りついでに上記述べて。いつも来てるとは言え昨日の夜は勉強してたので教科書やら辞書などが置きっぱなしになってるので片付けなきゃいけないと少々焦った様子を見せ、考えてる内に相手から次の言葉が飛んできたので「誰かさんにカツアゲされてる気分だよ。」なんて毎日のようにご飯食べに来られては食費がな…と少し皮肉を込めながら言うと案の定今日もご飯目当てにやって来た口ぶりに笑いそうになりつつ、そろそろ目の前塞ぐの辞めてもらいたく横の隙間からスルリと相手をくぐり抜けマンションのオートロックを鍵で開けると相手の言葉に耳を傾けて。“確かに二人で食べる方が作りがいがあるし楽しいけども"と思っても口にはせず落ち着いた態度で「ほら、ご飯食べんだろ。」と世話焼きなため追い出す事は思い付かなくてさり気なく相手を誘っては閉めちゃうぞ!と急かすと)

(/おはよーございます!今お風呂も入ってサッパリ!!/ピカピカ←
あ、ティッシュどうも!ちーん(( /ズルズル、
ツンデレ(゚∀゚)キタコレ!!めっちゃ可愛い…
渚くんも本体様もどっちも美味し…じゃなく可愛い&素敵!!
撫で回したいですぅぅぅ!/おぃ、)

• No.10 by ぬ  2015-02-06 18:33:37 

(/下がってたのであげます。
見つけにくいですから…)

• No.11 by ぬ  2015-02-07 17:14:42 

(/忙しいんですかね…/ショボーン、
会いたい…((ボソッ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック