◇ Со львом! → HQ ◇

◇ Со львом! → HQ ◇

 ◇らいおん。  2015-02-04 20:04:27 
通報


閲覧あざーっス!
トピ名はロシア語で「ライオンと」?らしいですね!(カンペガン見/御前)


ーー…じゃなくて!ここでは俺、灰羽リエーフと話してくれる人を募集してるんです。けど!誰でもいいって訳じゃなくて「クロさん」「夜久さん」「研磨さん」の3人だけなんで!(こくこく)

…えーと、その3人の中にもジョーケンがあって、これに纏めてあるから見て下さい!(カンペ差出/すな)


・半or完、当方どちらも対応
・ロル豆ー無制限
・相性最優先
・ゆるあま好き
・受け受けしいのは×
・不要な小文字、絵文字、顔文字×
・セイチャルール厳守
※全角、自ツ使用
※特殊設定可能

※のは優遇、ってだけで絶対じゃないですから!あんまり気にしないでもらってヘーキです!(ぐっ)


それじゃ俺、待ってますねー!(にい、手ぶんぶん)




コメントを投稿する

  • No.8 by  灰羽リエーフ。  2015-02-05 07:52:57 



ハイスペック?ですかね?(きょとん)


自分が出来ないから急に音駒の人と話したくなっちゃって(こく)
うッ…、でも知ってるだけいいですよ!(ふんす/阿呆)なら、折角だしやりたいです!俺が半獣で夜久さんが飼い主、って考えてたんですけど勿論逆も大丈夫ですよ!ただ俺に飼い主感がないかって(しゅん/漂うペット感)


  • No.9 by 夜久衛輔。  2015-02-05 09:29:47 



でかいだけでも腹立つのにロシア語まで喋ったらその瞬間蹴飛ばす。あとレシーブ練増やす。(こくり/理不尽)


ふーん?でもお前ちゃんと出来てっから安心しろよ。(に、/おう)
そりゃそうだわ。お前に飼い主は無理、どう考えてもペットだろ。(きぱっ/こらあ)


  • No.10 by  灰羽リエーフ。  2015-02-05 13:20:03 



エ゙ッ!?でもほら、喋れないんで!(あわわ)


ホントですか!じゃあ安心します!(ぱっ/え)
やっぱり出来ないっスかね(むむん/だろうな)じゃあ何の半獣、って俺ならライオンか猫だと思うんですけどライオンの半獣ってあんまりピンとこないっていうか…どうしますか?(小首傾げ)


  • No.11 by 夜久衛輔。  2015-02-05 18:21:16 



喋れなくて良かったな。(←)


おー。何つーか、単純だなお前。(けらり。/えっと)
は?じゃあお前俺のコト飼い慣らせるのかよ(じとー/へ) んー…確かにリエーフっつったらライオンだけど、ライオンの半獣…。(うーん/悩。)


  • No.12 by  灰羽リエーフ。  2015-02-05 19:57:36 



はい!今でもレシーブ練キツいのに更に増やされたら…(さああ/嗚呼)


?、そうですか?(目丸/無自覚)
そう言われたら無理、だと思います。(ぼそぼそ/あ)半獣でたてがみはちょっとアレですけど、でもたてがみ無いとライオンとしては(むむむ)


  • No.13 by 夜久衛輔。  2015-02-05 20:34:06 



ほーお、それは俺直々のレシーブ練に不満があるっつーことか?ん?(青筋ぴきり/恐。)


単純馬鹿。馬鹿正直。(ずば/ばかばか言うな)
だろ?お前は大人しく俺に飼われとけ。(こく/え) 俺はライオンでも猫でも飼ってやるけど。たてがみ無いライオンとかメスじゃん(ぶは/こら)


  • No.14 by  灰羽リエーフ。  2015-02-05 21:14:09 



違ッ!不満なんか全然ないです!大丈夫です!(首ぶんぶん/落ち着け)


そんな馬鹿馬鹿言わなくても…っ(ぐぬ)俺はちゃんとオスですからね!(びっし/言われなくとも)あ、そうだロシアンブルーとかどうですか?色もいい感じだし、ロシアだし!(ぴん)


  • No.15 by 夜久衛輔。  2015-02-05 22:02:56 



だよなあ?寧ろ練習熱心なリエーフくんには足りねぇくらいじゃねーの?(にこにこ/いや、)


別に問題ねえだろ。馬鹿だし。(うむ/酷い) いや、分かってっし。つーかメスだったら吃驚どころじゃねーわその身長。(手ひらひら/え) お、良いじゃん!それならお前にも似合う。(こくっ)


  • No.16 by  灰羽リエーフ。  2015-02-05 22:48:46 



えっ、いやこれ以上はオーバーワークになりそうなんで…(冷や汗だら、顔背け/んな)


馬…ッ鹿かも知れないですけど!そういう問題じゃないですよ!(うう/どういう問題)身長だけですか!?(ずずい/あの)じゃあ猫の半獣ってことで決定ですね!その設定の絡み文置いときます、…って絡み文なんて言う程のモンじゃないっスけど。上の、もし夜久さんが面倒なら蹴ってもらっても全然大丈夫ですから!


夜久さーん!構ってください!(へら、背後よりのっしり/重)


  • No.17 by 夜久衛輔。  2015-02-05 23:26:43 



…へぇ。ところで何で俺の目ェ見ねーの?何かやましいコトでもあるわけ?(じとー/お前のせい)


はいはい、バ可愛いバ可愛い。(ぐい、髪わしゃわしゃー/雑い) あー…?あとその馬鹿さ、うざさ、煩さ?(食指立てぴこん、/三拍子) おー、さんきゅ。別に面倒じゃねーし蹴るに蹴れなかったから返したけど、お前も適当に蹴っていいからな。(こく)


重っ…いま忙しいんだよ、あとでな。(雑誌ぺら/忙しいとは)


  • No.18 by  灰羽リエーフ。  2015-02-05 23:59:43 



ないです!何にもないです!(しゅばっ/早)


バ可愛い…褒められてるのか、けなされてる?のかわかんないです(もんもん、撫で受け/んのか)それ性別に関係なくないですか!(ゲーン/煩)俺はこっちの雑談も楽しいんで、夜久さんが面倒じゃないなら蹴りたくないなー、って。(こくこく)


…終わるまで、っていうか構ってもらえるまでくっついて待ってます(背中ぐりぐり/邪魔)


  • No.19 by 夜久衛輔。  2015-02-06 00:30:23 



ふーん?、……(疑いの眼差し/やめたげて)


うわっ、お前髪さらっさらだなー(ぐしゃぐしゃー/ちょ) お、そこに気付くとはお前も成長したな。(ふ/否定しろ) 仕方ねぇなあ、じゃあ蹴らないでやるよ。なーんて、俺も楽しいからそれでいい。(ふは/デレた)


…重いし離れて待ってろよ。まだ終わんねーぞ。(ちら、/構えよ)


  • No.20 by  灰羽リエーフ。  2015-02-06 07:55:52 



信じてくださいよ!(ばんっ/必死)


夜久さんはふわふわって感じですね(ぽふぽふ/やめて)え!成長しましたか俺!(きらり/単純)や、夜久さん…!(ぱあ、ぎゅむ/離れろ)


えー…あ!ならここで読めばいいじゃないですか!邪魔しませんから!(足の間ぽんぽん/変わらない)


  • No.21 by 夜久衛輔。  2015-02-06 10:39:15 



はいはい、分かったから落ち着けよ。(呆れ/んな)


うっぜぇ、将来ハゲろ。(むすー/酷い)ぶはっ、お前ほんっと単純!(けらり。/笑うな) うおっ、やめろばか!(足踏みぎうう、/痛い)


あー、もう分かった分かった!これでいいんだろ。(はあ。足の間座りちょこん/あ)


  • No.22 by  灰羽リエーフ。  2015-02-08 11:48:28 



う、…ハイ。(すーはー/深呼吸)


俺なんか悪いことしました!?(びっく/そんな)褒められたら誰だって嬉しいじゃないですか!(こく/ちょろい)いったァ!ちょ、痛い!スイマセン!あと返事遅れてごめんなさい!(ふるふる/ざま)


はい!これでバッチリです!(にま、ぎゅう/否々)


  • No.23 by 夜久衛輔。  2015-02-08 23:35:01 



…よし。落ち着いたな?お前はほんっと落ち着きねェからなあ、(くどくど/お前のせい)


自分の胸に手ェ当てて考えてみろ(ぷん/否) 今の別に褒めたつもりはなかったんだけど。(←) 調子乗んなよ!それから俺を待たすなんていい度胸だなリエーフ!(げしげし/暴力反対)


…それ以上邪魔すんなよ。(雑誌ぺらり/えっと)


  • No.24 by  灰羽リエーフ。  2015-02-09 19:33:28 



スイマセン…?(しょも/疑問形)


……(手ぴと/実行)え!?成長したって言いましたよね!?(おろおろ/うん)痛い!だからすいませんって!ごめんなさい!(ぶわっ/泣くな)


わかってます!(ぎむむ、ふふん/上機嫌)


  • No.25 by 夜久衛輔。  2015-02-09 22:53:41 



おい、何だよその疑問符(じとー/えーと)


…分かったか?(ちらり/いや) 言ったけど褒めたつもりはねーし調子乗んなっつの!(げしっ/蹴るな) !…別に泣かなくてもいいだろ(うぐ。/弱)


ふーん、…(雑誌ぺらぺらー/おい)


  • No.26 by  灰羽リエーフ。  2015-02-10 21:08:11 



なんでもないです。(こくこく/えあ)


…分かんないです!(きぱっ/嗚呼)え、違うんーーいったァ!(ぐうう/…)俺謝ったじゃないですか(ぐすぐす/子供か)


ーーー…何読んでるんですか?(にょき/話し掛けんな)


  • No.27 by 夜久衛輔。  2015-02-12 08:24:00 



ていうかちゃんと俺の話聞いてたのか?(呆れ/えーと)


お前はほんと素直すぎるくらい素直だな!(ぐぬぬ/ね)自業自得だ、ばーか(ふんっ/何だと)あー、もう…悪かったって。(ぐいっ、髪わしゃわしゃっ/おおう)


……(しーん。/無視すんな)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック