\ペルソナッッ!/

\ペルソナッッ!/

クマ  2015-02-04 16:37:44 
通報
クマ?お客さんクマか?
ふふん、此処の案内ならクマにお任せクマ!

えーっと(カンペちら)
此処では所謂ペルソナなりきりのお相手を募集してるクマ、先ず条件は…

台詞含め100以上の文章が回せる人(当方ロルのみ限界500程度)
置きレスでも構わない人
最低限のマナーが守れる人

…クマね!

次は提供キャラと優遇cpを一気に行くクマよー!

提供
P3→男主人公、女主人公、望月綾時、荒垣真次郎、桐条美鶴、アイギス

P4→主人公、花村陽介、里中千枝、久慈川りせ

優遇cp
P3→主ゆか、主みつ、荒ハム、真ハム、荒風、みつゆか、真荒

P4→主雪、主千枝、直りせ、千枝雪、花主花

フムフム、こんな感じクマね、という訳で募集開始クマー!気楽に声掛けていいクマよ!


コメントを投稿する

  • No.1 by クマ  2015-02-04 21:20:56 

上げクマよ!

  • No.2 by クマ  2015-02-05 21:18:19 

需要が無いなんてクマは信じないクマ!(ふんす)

  • No.3 by ハム子  2015-02-05 21:35:52 


荒垣先輩、私でよければお相手してくれませんか?

(/荒垣さん指名で此方女主人公提供で参加希望です!)

  • No.4 by 匿名  2015-02-05 21:38:24 

(/先着順でしょうか…?
もし、そうでありましたらすみません。雪子ちゃんで参加希望です。)

  • No.5 by クマ改め主  2015-02-05 22:15:56 

(/あれ、おかしいな誰も来てくれないと諦めていた所に嫁の名前が二つ見える

お二方とも参加希望有り難うございます!複数人来て下さるという事を考えておらず、先着か選定かすら決めておりませんでしたが、折角お声掛け頂いたのでロルでの選定とさせて頂こうと思います…!
余裕がある時でしたら是非ともお二方ともお相手させて頂きたいのですが…力不足で申し訳ありません…

という訳で、お暇な時にでも構いませんので状況指定特に無しとなりますが、書きやすい長さでロルテ書いて頂ければ幸いです…!)

  • No.6 by 天城雪子(匿名)  2015-02-06 19:34:51 

(/いえいえ、主様は決して力不足ではありませんよ!こうやってロルを考えたりするのは楽しことなので、むしろ有難いです。
…はっ!すみません、先日の申し出に肝心な部分が抜けてしまいました。下記の文は主人公様に対しての絡み、ということで見ていただければ幸いです。ええと…二通り名前があるようなので、とりあえずアニメの方の名前で呼ばせていただきますね。)


…ねえ、鳴上くん。一緒にお昼ご飯を食べてもいいかな?
(授業終了の合図となる鐘が鳴り響いて。お昼時ということもあり教室の中は賑やかに友人とも会話や食事を楽しむ会話が聞こえてくる中、席をそっと立つと相手の机の近くへ行き。手を体の後ろで組むと共に昼食でもどうかと伺うように誘い)

  • No.7 by >3  2015-02-07 01:24:48 


(/本体の都合上、あまり来れないかもしれないので今回は辞退しますね!!また機会があれば宜しくお願い致します/礼)

  • No.8 by ぬし  2015-02-07 20:57:26 

>6

(/優しい言葉有難うございます!
主人公了解です、鳴上悠の方が馴染み深いのでそちらの名前でも構いませんでしたでしょうか…?雪子ちゃんの素敵ロルも見せて頂きましたし(眼福)、是非ともお相手お願いしたいです!
次レスで返事させて頂きます故、もし苦手な表現や、何か設定が欲しいという場合はどんどん仰ってください!)

>7

(/荒ハムも好きでしたので少し残念ですが、了解いたしました!また何かしら縁があれば是非とも宜しくお願いします!)

  • No.9 by 鳴上悠  2015-02-07 21:04:00 

ああ、構わないが…
(日頃昼食を共にする親友もとい相棒も今日は休み、どうしようか等と考えていた所に掛けられた声に顔を上げて。しかしながら不意に頭を過ぎったのは彼女の形容し難い味の手料理。まさか味見係という名の実験台となれ、というお誘いか、と悪い方向へ想像が膨らんだその瞬間顔を強ばらし恐る恐る)…ちな、みに。天城の今日の昼飯は何なんだ?

  • No.10 by 主  2015-02-11 15:51:38 

(/上げてみますね)

  • No.11 by 天城雪子  2015-02-11 21:50:12 

(/わわ、お返事が遅くなってしまいすみません…!
はい、全然構いませんよ。むしろアニメの方の名前がとても好きなので有難いばかりです。いえいえ、主様の悠君も立派なロルで…目の保養にさせていただいております。
ええと…主様のご期待に添えますよう努力していきますので、よろしくお願いします!
分かりました。此方からの意見は特にございません。主様のお考えを訊いてもよろしいでしょうか?)

手作りのお弁当だけど…どうかしたの?
(何事もなく無事に一緒に食事を摂れることに安心していたのも束の間、あきらかに先程とは変わって表情が強張っていることに気付き。急に体調が悪くなってしまったのだろうか、と思えば平常でいられる心境ではなくなり心配そうに尋ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック