おにぎりと!【非募】

おにぎりと!【非募】

とくめ  2015-02-04 15:59:46 
通報
非募集、募集板でお声掛け頂いた方お待ちしております〜!

コメントを投稿する

  • No.7 by とくめ  2015-02-04 21:19:47 

誤爆ドンマイです(`・ω・)
はいー、特に希望は無いですが、もし迷ってるけどどっちがいいかー、とかでしたらお答え出来ますので!

  • No.8 by 匿名さん  2015-02-04 21:28:14 

ではでは1つほど質問をば!
此方はPの方がいいでしょうか?もしくは違う方がよろしいでしょうか!?

  • No.9 by とくめ  2015-02-04 22:02:15 

Pの場合は好き好きーハニー♡って感じになってその他の場合は基本押せ押せになる事は無いですかね…どちらが好みとかありますか?質問を質問で返すみたいになって申し訳無いです…!

  • No.10 by 匿名さん  2015-02-04 22:25:29 

んー…自分としてはどちらも捨てがたいですね…どちらも好みなのですが……
では、年上、同年代でしたらどちらがよろしいでしょうか?

  • No.11 by とくめ  2015-02-04 22:45:34 

むむむ、難しいですねぇ…個人的には年上が好みです、ミキミキ若いですし!

  • No.12 by 匿名さん  2015-02-04 23:02:07 

了解いたしました!では、2年目で20歳のPという設定にしようかなと思っているのですが初対面設定がいいですか?それとも既に担当して1年経ったという設定がよろしいでしょうか?

  • No.13 by とくめ  2015-02-04 23:21:34 

了解です!初対面よりは時間が経ってる設定のがやりやすいですかね…ばんばんアタックかけちゃって大丈夫ですかね?

  • No.14 by 匿名さん  2015-02-04 23:35:27 

了解いたしました!アタックはバンバンかけちゃって構いませんよ!PF練ってきますね!

  • No.15 by 名無しさん  2015-02-05 02:58:35 

名前:白瀬 英彦(シラセ ヒデヒコ)
性別:♂
年齢:20
容姿:黒髪のウルフカットで紫色の瞳で釣り目だが基本的にニコニコしているので爽やかなイメージを漂わせている。身長は182cmと中々な身長。
性格:上記のように今では爽やかなイメージを漂わせているが高校時代はすごく地味だったのでそれが転じてか特に目立ったような性格はなく常識人。だが彼女との1年間の付き合いによりツッコミに関しては結構いれるようにはなった。
備考:元高校球児でピッチャーでの甲子園出場経験もあり、高校野球のファン等の一部には顔が知られていたりもする

(/かなり簡略的になってしまいましたが以上がPFとなります!不備等がございましたらなんなりとお申し付けください!)

  • No.16 by とくめ  2015-02-05 18:05:06 

(/遅くなってすみませ…!さ、爽やかイケメンや、爽やかがおるで…!!苦手な所とかも無いですし、寧ろ好きなタイプですので全く問題ありませんよー!
ではでは、絡み文どうしましょうか?字数の目安仰って頂ければすぐにでも出しますよー!)

  • No.17 by 匿名さん  2015-02-05 19:42:30 

(/そうですか…それならよかったでございますよ!
字数ですか?合わせられる限り主様に合わせますよ~!)

  • No.18 by 星井美希  2015-02-05 21:10:48 

(/では早速絡み文を…!もし苦手な書き方だったりしたら仰ってくださいね!)

…あふぅ、寝ちゃってたみたいなの。(仕事も無事終えた数時間後。事務所のソファから体を起き上がらせ数度瞬き、状況を把握すると共に独り言漏らして。確か今日はもう仕事は無くゆっくり出来る筈、等と寝惚け頭で考えながら事務所内をきょろきょろ見回すも、愛しのプロデューサーは居ない様子。数秒口元に手当て神妙な顔で『この後はどうしようか』という事に思考巡らせる事3秒、辿りついた結論へ頷くと再びソファに体埋め)
…ハニーが帰ってくるまで寝てるの〜お休みなさいなの…

  • No.19 by 白瀬英彦  2015-02-05 21:59:58 

(/いえいえ、素晴らしすぎる絡み文で感激でございますよ!)


ただいま戻りましたー…あれ、寝てる。(現場を回ったり等様々な業務をしつつ、帰り際に草野球をやっている子供達がいたので軽く指導等をしていると戻る予定時間より少し遅れてしまいやや早足で帰ってくると己の目の前には寝ている彼女の姿が。気持ちよさそうに寝ているのでとりあえず己の仕事を一段落させてしまってから起こしてあげようとデスクに座ると書類と向き合い)


(/むしろ此方の方が駄文ですので……苦情等あったらなんなりと!)

  • No.20 by 星井美希  2015-02-06 18:46:28 

んー…
(耳に小さく響くペンが走る音に目を開くと無意識的に体を音の方へ向け。ぼやけていた視界がはっきりしていくと寝惚け眼から嬉しい、という感情を隠すこと無く一気に瞳を輝かせ。その座っている背中に勢いよく抱き着き)ハニー!お帰りなさいなの!

(/お褒め頂き光栄です!そんな駄文だなんて!充分素敵ですよ!という訳でこれから宜しくお願いします!)

  • No.21 by 白瀬英彦  2015-02-06 19:26:58 

はい、ただいま(仕事中に突然後ろから何かが体重をかけてきて一瞬驚くも彼女から発せられた声により誰だか分かるも仕事中だからか彼女の方は向かずに左手で彼女の頭をポンポンと叩きながら上記を発しては引き続き書類に向き合い続け)

(/ありがとうございます!はい!これからよろしくお願いします!)

  • No.22 by 星井美希  2015-02-06 22:28:50 

むー、ハニーは仕事とミキ、どっちが大事なのー!
(折角抱きついたのに此方を見る事も無い彼に不満げに口尖らしてみたものの、頭に感じる優しい感触に頬を緩ませかけ。しかし慌てて首を振ると飛び出たのは定番とも呼べる上記の言葉。むぎゅむぎゅと抱き締める力強くしながら何度も『ハーニーィー 』と呼んでみて)

  • No.23 by 白瀬英彦  2015-02-06 23:11:21 

…仕事のおかげでミキと出会えたんだし、どっちも大事だよ(この手の質問は適当に流すと後で大変な事になると何処かで見かけた事があるのでは真面目に答えては頭をゆっくりと撫で始め。抱きしめる力を強くされては笑いながら「痛い痛い」と述べてみて)

  • No.24 by 星井美希  2015-02-07 20:51:37 

それならいいけどー…あんまりミキの事放っておいちゃうとハニーが手に届かない位きらっきらになっちゃうかもしれないんだから気を付けてよね!
(その言葉と撫でられた事で機嫌直したのか、彼の頭へ自分の顎乗せてふふん、と笑い。痛い、と訴える言葉に『愛は偶に痛みも伴う物ーってあずさが言ってたから少し我慢してもいいと思うのー』と何処かズレた返しをしながらも少し腕の力緩めて)

  • No.25 by 白瀬英彦  2015-02-08 14:19:47 

…その手伝いをする仕事が僕なんだけどね(彼女が機嫌を直したことでやはり真面目に答えてよかったのだなと納得しつつ冷静にツッコミをいれ。彼女が力を緩めてくれたことに対し安堵し、そのままもりあえず書類を終わらせてしまおうとラストスパートをかけ)

  • No.26 by 白瀬英彦  2015-02-12 23:08:04 

(/上げておきます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック