俺の親友が隠れヤンデレで困ってる。 / bl

俺の親友が隠れヤンデレで困ってる。 / bl

校長  2015-02-03 21:51:10 
通報

「ーっと…な、何だコレ?わけわかんねぇ」

『あのさぁ○○。お前本当に勉強してる?俺が教えてやろうか?』

---------

「…っ!!!?お、おい!!!ここから出せよ!!!!」

『…いくらお前の頼みでも、それはムリ…かな。だってお前、何したって俺から逃げてくだろ…?』

--------------------------

:長期間お相手してくださる方 or 短期間みっちり内容濃く付き合ってくださる方
:ロルを100~回せる方
:中級者以上推奨
:ヤンデレ/blが平気な方
:荒らしや中傷行為はおやめください
:ノリ良い本体様優遇
:置きレス遅レス可能
:寝落ち等はお互い様
/萌え/
*ツンデレ*純粋*反抗的な態度*ワンコ*リバ*ヘタレ*口調「~だろ!!!」「~じゃねぇ!!!!」等*長ロル*170以上180未満の身長*

/萎え/
*女々しい*受け受けしい*二重人格*童顔*わざとらしい天然*短ロル*低身長(~165cm)*

/募集/
「」の男子

No.1→主プロフ
No.2→募集開始

コメントを投稿する

• No.3 by 校長  2015-02-03 22:18:03 

(/その解釈で間違いありませんよ!^^ おおなんと…そうでしたか…!!
いえいえ勿論でございます。気長にお待ちしておりますので、どうぞお好きな時にいらっしゃってください^^ )

• No.4 by 参加希望‼︎  2015-02-03 22:24:46 

(/良かったです‼︎間違っていたら申し訳ないと不安でしたので^^;
ツンデレにヤンデレとか萌え要素だらけですよー!(きゃっきゃっ←)
ありがとうございます‼︎プロフ作成して来ますので少々お待ち下さいませ!)

• No.5 by 校長  2015-02-03 22:33:40 

(/わざわざ丁寧に確認してくださって…ありがとうございます…!!!
あ!分かります!良いですよねその二つ…!!!((うふうふ((黙
はい!了解です♪)

• No.6 by 参加希望‼︎  2015-02-04 01:30:17 

「勉強なんて卒業できればいいだろ!」
「誰彼世話焼きやがって…たまには俺だけを見てろよ」

名前 /桐島悠雅
読み /Kiyosima Yuga
年齢 /18
学年 /3年生
性格 / 人目を気にしないマイペースな性格。口が悪く雰囲気がツンとしている為周囲から怖がられているが横暴、好き勝手に見える行動も優しさからくるもの。意外とノリが良く打ち解けると懐く、まるで犬。好きな事はとことんのめり込む没頭タイプで地味に努力家だがここぞと言う時になかなか行動に移せないヘタレでもある。勉学に関してはやれば出来る子ではあるが授業は睡眠時間、興味が無いからと普段から怠っている為にテスト前に焦る奴。

容姿 /一度も染めた事のない黒髪は、清潔感が出る様適度な長さに揃えてられている。伸びの早い前髪だけは自分で切ると失敗しそうだからという理由で疎かになり、目下長めな為に横流し。右3つ、左2つ程ピアスを空けていてどれも小さいシンプルなデザインの物。私服は黒と白を基調とし動きやすいゆるりとしたサルエルパンツなどラフかつシンプルな物を好む。学校では、ブレザーはあまり着用せず黒カーディガンの着崩し。身長178cm、筋肉が付きにくい体質なようで身長に対して若干細め。

備考 /昔から音楽好きで中学からバンドを組みドラムを担当。軽音楽部に所属。また家近辺にある楽器屋でアルバイト。親友である爽太に対して、やたらと構ってくる煩い奴だと思っているが隣に居るのが居心地良く自分でも知らずの内に思いを寄せている。

(/遅くなってしまってすみません‼︎プロフできましてので投下致しますね‼︎無駄に長ったらしくてお恥ずかしい…何か付け足して欲しい事や訂正してほしい箇所ありましたら仰ってくださーい)

• No.7 by 校長  2015-02-04 07:19:46 

(/おおっ!!!なんて素敵なプロフ…!!!不備は全然ありませんし、文句のつけようがありません!!
あと、返事が遅くなり申し訳ないです汗 これから学校ですので夕方、またここにきます!! )

• No.8 by 参加希望‼︎  2015-02-04 10:12:00 

(/気に入って下さって良かったです!
ツンデレ不器用野郎ですがよろしくお願いします(ぺこり)

了解しました、こちらも用事等あるので夕方、夜きますね!)

• No.9 by 校長  2015-02-04 15:43:18 

(/今日は思ったより早く帰ることができました! あ、こちらこそ隠れヤンデレお兄さんですが宜しくお願い致します^^
それでは、もしよろしければかる〜く設定を考えてから始めますか??)

• No.10 by 参加希望‼︎  2015-02-04 17:00:33 

(/はい、お願いしまーすっ!

そうですね、軽く設定があった方が進めやすいと思いますのでそうしましょう!こちらのキャラは無自覚片思いみたいな感じになるのですが、何か主様ご希望ありますかー?)

• No.11 by 校長  2015-02-04 17:24:47 

(/こちらこそです!!
分かりました! なるほど、良いですね!あ、それではその設定を生かしてですね、
こちらは自覚している片想い、そちらは無自覚片想い、でもどちらも相手の気持ちに気がついていないので両片想い、というのはどうでしょう??)

• No.12 by 参加希望‼︎  2015-02-04 17:41:00 

(/おっ!両片思い大好きですのでそうしちゃいましょうか‼︎本当は両想いなのにお互い自分ではなく他に好きな子がいるんじゃないかって勘違いしてそうですよね(笑)

• No.13 by 校長  2015-02-04 18:07:18 

(/あぁ良かった! 両片想いダメだったらどうしようかと思いました!笑
それ分かります笑 でもそこが可愛いんですよねー笑
あ、それではどうしましょうか??軽い設定なので私はこれくらいが丁度良いかなと思ったのですが、他に決めておくところはありますでしょうか?)

• No.14 by 参加希望‼︎  2015-02-04 18:12:18 

(/寧ろ好きなので安心して下さいませー!笑
いいですよね!お前ら肝心な所気づけよって思っちゃうんですがそこがまた可愛くて…

私もこれ位の軽い設定決めで大丈夫ですよ!決めすぎても進めるの大変だと思いますしこれ位で丁度良いかと思います!)

• No.15 by 校長  2015-02-04 18:24:07 

(/ありがとうございますっ!!!
ですよね!こっちがドキドキしちゃって…笑
なるほど!分かりました!では早速始めちゃいましょう!!あ、一応こちらからも絡み文出せますが、どちらから出しますか??)

• No.16 by 参加希望‼︎  2015-02-04 18:26:36 

(/いえいえ!

そうですね、始めちゃいましょう\(^o^)/
絡み文苦手でして、お先に出して頂けると助かるのでお願いしてもよろしいでしょうか?)

• No.17 by 日野 爽太  2015-02-04 18:47:08 

(/分かりました!!!ではこちらから出させていただきますね!!)

…お前ねぇ。だから前から言ってるだろ?最低でもテスト一週間前には勉強しろってさ。
(目の前で不貞腐れている相手を呆れた顔で見つめれば、自身も席に座り机に肘をつく。なぜこのような状況なのかは話せば長くなるが、要はテスト前日の今日、それまでノー勉だった相手が自分にすがりついてきた、ということだ。そして放課後、この有様。表面上は呆れつつあるが、内心自分を頼ってくれていることに嬉しく思っていて。教科書を広げて相手に見せながら問題の解き方や言葉の意味を教えているが、一向に覚える気配はなく。「お前はやれば出来るんだからさ。な?」そういって相手を励ましてはニコッと笑って。教室にはまだ数人残っているものの、どうやらその人達は違うことで居残りをしている様子。勉強目的で残ってるのは俺達だけか、なんて思えば相手の方を向き直して

• No.18 by 桐島悠雅  2015-02-04 19:16:45 

そんな事言ったって勉強とか興味ねぇし…仕方ねぇだろ
(授業中は睡眠時間、放課後は部活動かアルバイト。勉強に割こうと思う時間も周囲のテスト期間だからか鬱オーラが漂うのも気にせず、なんだかんだと何時もの事ながらテスト前日になってしまった。やろうと思えば一人でできるのだが、監視役がいないと本当に何も手をつけず赤点さえ免れないだろうと親友にお願いするしか無く。相手の言い分は最もだけれど、頭ガシガシとかき文句垂れて。「赤点さえ取んなければそれでいい」またそうやって人をのせるのが上手い。相手の笑顔には弱いらしく、先程までやる気すら起きなかったがやるしかない。教材に目をやり、珍しく勉強に対し集中力を発揮しては問題を解いていき)

(/ありがとうございます!)

• No.19 by 日野 爽太  2015-02-04 19:30:19 

(/いえいえ! それではそろそろ本体はドロンしますね! )

興味ないって…勉強やる機会なんて、ほとんど学生の間だけなんだから。
(頭を掻いて文句を垂れている相手に対して優しく見守りながら上記を述べる。相変わらず肘をつきながら相手の机を見ると、教材やら何やらでいっぱいになっていた。赤点を取らなければ、そんな事を言っている相手。「全く。それじゃお前の将来の為にならないだろ?」困った風に顔をしかめると左記を相手に告げる。やる気が出てきたのか机に向かい始めた相手を見れば、目を細めて嬉しそうに微笑んで。時々躓いたようにペンを止める相手に気がつけばすかさずちょっとしたヒントを与えてやる。それが自分なりの教え方で、段々慣れてきた様子を感じ取れば相手に向かって微笑みかける。そういえば今日は7時からバイトか。そう思えばバイトが億劫に感じ、ずっとこのままで居たいと考えて

• No.20 by 桐島悠雅  2015-02-05 01:59:59 

興味ないものにやる気はではない…
(例え学生の間だけだとしても、自分にとっては左程必要な物にすら感じずそもそも勉強をする時間を音楽やらアルバイトに費やし出来た訳で。もっと面白い興味のそそる内容だったらやってたかも、とふいっとそっぽ向き。「お前は俺の母親かよ、別にいい成績=将来の幸せじゃねぇだろ」 親友と言うより単なる保護者の様な発言に、心配は嬉しいがその台詞は親だけで十分だとはぁ、と溜息漏らし。相手の指導のおかげでスラスラと進んでいき、ふと時計を見るとそろそろ下校時間。「爽太今日バイト?バイトあるなら俺もお前の所で続きやる、一人だとやらねぇし。」テスト前日だと言うのに自宅では勉強する気がない様、だからと迷惑になるかもしれないが相手の働いてる姿も見れるし教えてもらえずとも監視役がいればはかどると上記)
(/.はーい、引き続きお願いします!こちらもドロンです)

• No.21 by 日野 爽太  2015-02-05 19:55:52 

全く…まぁその理由はお前らしいっちゃお前らしいなぁ。
(相手の言葉に思わず苦笑してしまえば上記を口にしてクスクス笑い。確かに面白いとは言い難いけどなー、なんて言い足して。ふいっとそっぽを向いた相手を見れば「ほらほらあと3問なんだから。もうちょっと頑張りなさいよ。」と母親のような教師のような口調で。確かに、と思える相手の意見にウンウンと頷きながらも、「ん?あー悪い悪い。お前の事となるとついつい世話焼きたくなるんだよな。確かにそうだけど、俺は悠雅に辛い思いをしてもらいたくないんだよ。」と、相手の事を思った本心を素直に伝える。溜め息をつかれて苦笑しつつ、どうしても保護者のように接してしまう自分自身にも内心苦笑。「ん、そうだな。じゃあ今から行く?早めについてても問題無いと思うし。」相手の言葉に嬉しく思い、ニコニコとした表情でそう言えばガタッと席を立ち

• No.22 by 桐島悠雅  2015-02-06 17:55:17 

だろ、勉強は学生の本分って事は分かってるけど興味ねぇんだから仕方ねぇし
(頭では学生は勉強に専念すべきだと理解しているが、中々そう簡単には行動に移せず。こくこくと数回頷き、固定概念に囚われ過ぎるのもよく無いしなんて言い訳を。「ッチ、面倒くせェな。…お前の場合世話やきたくなるの俺だけじゃねぇだろ、人の心配ばっかしてんじゃねぇよ」あと数問ぶつくさと小言を言いながらもやり終えると彼の言葉にやれやれと呆れる。世話を焼いてるのは自分だけじゃないと知ってる為それが気に食わないのもあるが、少しは自分の身の心配してほしい。素直に口に出す事はできず乱暴な表現になってしまっているが上記口にし。「迷惑じゃないなら行く」相手のバイト先は静かで落ち着ける場所の為お気に入りの様。けれど何かしら注文はするとはいえ目的は勉強な為迷惑じゃないかと心配で。机に散乱した教科書やノートを鞄にしまいつつ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック