向日葵学園2[GL]

向日葵学園2[GL]

ももいろぱんだ。  2015-02-03 21:06:11 
通報
向日葵学園。

ここは、花が好きな女子が集まる場所___。

〇セイチャルール厳守
〇ロルは上限無し、必ずつけること
〇荒したらすぐ退学
〇Dキス、押し倒しまで、裏行為禁止

向日葵学園[GL]での参加者のみ、参加して下さい。
レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by ももいろぱんだ。  2015-02-03 21:11:39 

再建しました。
改めてpfを提出していただけるとありがたいです
また、上に書き忘れましたが1週間反応無しでリセットします
ただし、事前に言ってくれればOKとします。

白井 鈴蘭 Shirai Suzuran
17y
白い髪のボブで、ピンをしている
カバンには、いつも鈴をつけている
Mに見られるが、ドS
怒ると怖い(普段は優しい)
園芸委員会所属

  • No.2 by ももいろぱんだ。  2015-02-03 21:12:13 

レス禁解除ー

  • No.3 by 菅野 蓮華  2015-02-03 21:37:33 

名前 菅野 蓮華 (Sugano Lenge)
年齢 18 高3
容姿 金髪に近い色素の薄い髪色でショートカットで天パのくるくる頭。身長は160㎝で体重が48ぐらい。
お胸は大きい方((制服はしっかりと着用していてブレザーは基本的に好んで着ず厚めの茶色のカーディガンを着る。大きな丸い伊達眼鏡を付けている。
性格 協調性が高く皆平等主義者。兎に角平和主義。誰にでも優しく接するお母さんのような人。
備考 最近太り気味な事を気にしている様子。関西弁で話す。一人称、ウチ。二人称、自分、アンタ、君、名前ちゃん。

(/改めてよろしくお願いします!!)

  • No.4 by 向風紐乃  2015-02-03 21:59:25 

名前 向風 紐乃  (ムカイカゼ ヒモノ)
年齢 18 高3
容姿 黒髪長髪、前髪が長くて顔が見えない。瞳の色は濁った赤色、たれ目で目の下に隈がある。常に疲れてる様なけだるけな顔、おさがりの黒色のカーディガンを着用している為手が隠れてしまう所謂萌え袖、スカートの下にジャージを穿くという女子力の無さ、身長158㎝、着痩せするタイプ。
性格 めんどくさがり屋なインドア派、世話してくれる人に懐く。
備考 一人称、ひもの。二人称、あだ名、ちゃん付け。

(/参加希望です)

  • No.5 by ももいろぱんだ。  2015-02-03 22:09:04 

>蓮華

(よろしくお願いします)

>4さん

前のトピを見てくださればわかると思うんですが、名前には花の名前を入れるのもルールにしています。また、ここでは参加希望はあまり受け付けていません

>参加希望したい方は、前の向日葵学園[GL]を見てから、来るようにして下さい。

  • No.6 by 夏目葵  2015-02-03 22:10:24 

名前 夏目葵
読み ナツメアオイ
年齢 16
容姿 髪はストレートの栗色で背中まで伸ばしている身長は155cmでサイズは上から90、56、80となっている
青や白などの明るい色を好んで着ていていつも眼鏡をかけている制服はきちんと着こなしている
性格 大人しい性格で押しに弱い
可愛いものや甘いものに目がなく時々おっとりしている所もある
備考 放送委員会所属
/改めてよろしくお願いします!

  • No.7 by 菅野 蓮華  2015-02-03 22:33:50 

主様
(/はい!絡み文はどうしますか?皆さんが来るまで待つかんじでしょうか?)

  • No.8 by ももいろぱんだ。  2015-02-05 17:19:17 

>葵ちゃん

(こちらこそ、よろしくお願いします)

>蓮華

(多分絡んだことはないと思いますが、桜c、雛菊s(ひな先輩)、樒sと蜜柑c((待っているキャラ))がいるので、進めてたら入りにくいかなぁと。とりあえず1週間待って、来なかったら進めることにしましょう)

  • No.9 by 菅野 蓮華  2015-02-05 20:09:11 

主様
(/了解しました!そうゆう事なら気長に待つことにしますね!)

  • No.10 by 夏目葵  2015-02-05 21:36:55 

主様
/了解しました!

  • No.11 by 日比野 蜜柑  2015-02-07 01:07:26 

日比野 蜜柑(ひびの みかん) 
16歳(一年生) 
容姿 背中まで伸ばした茶髪。基本的にニーソを身に付けている。 
性格 人懐っこい。はっちゃけた言動が目立つが、押しには弱い。 
保険委員 


(み、見つけました…!

  • No.12 by ももいろぱんだ。  2015-02-07 08:13:29 

>蓮華、葵ちゃん

(ひとり来ましたが他2名まだなので、もう少しお待ち下さい...)

>蜜柑ちゃん

(見つかってよかったです)

  • No.13 by 夏目葵  2015-02-07 08:53:50 

主様
/わかりました

  • No.14 by 匿名  2015-02-10 19:14:07 

(( 巨乳さんキャラ率高いですねー…;;

ハッキリ言ってそういうキャラは引く人が多いので、避けた方がいいかと。何より、此処は全年齢対象のチャットサイトですので、バストサイズ等に関しては触れる必要が無いと思います。

乱入すみませんでした。
皆様が楽しいなりきりライフを送れるよう、祈っております。))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック