彼氏はちょっと〇系初心者可←むしろWelcome

彼氏はちょっと〇系初心者可←むしろWelcome

彼氏  2015-02-03 19:36:43 
通報

早速ルール

初心者可ていうか優遇!
ロルは…無しでも有りでも、自由!
主の彼氏=男子役の練習に付き合ってくれる方優遇!

彼女のプロフと好みの彼氏を書いて下さい!

コメントを投稿する

  • No.3 by 匿名  2015-02-03 19:52:34 

(/ありがとうございます!ちなみに主様はどのような彼女をお好みでしょうか?)

  • No.4 by 彼氏  2015-02-03 20:02:25 

>3

うーん、特に無いですね。

  • No.5 by 匿名  2015-02-03 20:44:05 

名前:宮崎 愛理沙 ミヤザキ アリサ
年齢:17(2年生)
性格:大人しくあまり目立たないタイプ。表情豊かで感情が表に出やすい。照れ屋で恥ずかしがり屋。
容姿:胸元までのダークブラウンのストレートヘアで幼げながらも可愛しい顔立ち。身長152cmでスレンダー。
希望:少し毒舌で強引系or明るく彼女溺愛系

先程のものです!

  • No.6 by 彼氏  2015-02-03 21:13:35 

「ねぇ、こっち向いてっていってるでしょ?」

「クスッ。可愛い…、俺はお前のこと愛してるから。」

名前 青葉 祐介 アオバユウスケ
年齢 17中2
性別 男
性格 少し毒舌でよく相手をいじめていることがありまたちょっとしたさぼり癖がある
本を読むことや音楽を聞いたりすることが好きでよく休み時間や授業中に読んだり聞いたりしている
静かな雰囲気があるが実際は強引で自分のものにしたいと我が儘である
容姿 青髪で肩までつくぐらいの長さで前髪を上げてピンで留めている 少し切れ目で青目 筋肉が程良くついており痩せ形 身長は180 制服は着崩しておりブレザーの下にパーカーを着ている またお気に入りのヘッドホンも下げている 私服はラフな格好でパーカーとジーンズが多い


こんな感じでよろしいですか?

  • No.7 by 匿名  2015-02-03 21:16:06 

素敵なプロフですね!こちらの未熟さが浮き出ていて恥ずかしいくらいです…。
絡み文についてはどちらからにしますか?

  • No.8 by 彼氏  2015-02-03 21:20:04 

絡み文はすいませんが宮崎さんからで良いですか?すいません

  • No.9 by 宮崎 愛理沙  2015-02-03 21:23:43 

(/了解です!これ以降のロルの長さなどは主様に合わせますのでやりやすい長さにしてくだされば嬉しいです)

ふぅ…。
(学校が終わり、放課後の騒がしい教室の中で帰り支度をしていて)

  • No.10 by 青葉 祐介  2015-02-03 21:35:28 

愛理沙

はぁ、やっと終わったか…。
(待ちに待った放課後にぼんやりとしながら帰りの準備をして

(/ありがとうございます!私のロルは長さがバラバラですがよろしくお願いします!
あと宮崎さんと私の関係はどうします?何か希望があればそれにそって進めていこうと思いますが…

  • No.11 by 宮崎 愛理沙  2015-02-03 21:43:57 

(/了解です。では、お互いに好きだけどまだ告白するに至っていない程度を希望したいです!)

あ…えと、青葉くん。これ、よかったら…。
(相手が誰かと話しているわけではないのを確認すると、昨日作ってみたお菓子を持って行き。平生を装ってはいるものの頬に赤味がさすのは不可抗力で)

  • No.12 by 青葉 祐介  2015-02-03 21:54:38 

愛理沙

ん、何?…お菓子か、ありがとう。…何照れてんの?緊張してんの、可愛い
(準備が終わり帰ろうとすると相手からお菓子を貰って、ふと相手の表情を見ると照れておりニヤリと薄く笑いお礼を言った後相手をからかうように言って



(/わかりました!

  • No.13 by 宮崎 愛理沙  2015-02-03 21:59:24 

て、照れてるわけじゃ…。
(からかうような口調の相手を見ると余計に顔の赤味が増してしまい。慌てて首を振って否定し、相手から視線を逸らして)

  • No.14 by 青葉 祐介  2015-02-03 22:59:25 

愛理沙

ふーん、でも顔真っ赤…本ト可愛いよ
(赤味を増した相手にニヤリと笑い、ガヤガヤと五月蝿かった教室も誰も居なくなり2人っきりなので相手の腕を引き耳元で呟いて

(/遅れてすいません!

  • No.15 by 宮崎 愛理沙  2015-02-03 23:29:27 

…!…そ、そうやってからかわないの!
(相手の声が間近で聞こえ、一瞬肩を跳ねさせてから慌てて相手から顔を遠ざけて。気がつくとクラスメイトの姿は既になく、「…帰ろう?青葉くん」と話題を逸らして)

(/大丈夫ですよー!)

  • No.16 by 青葉 祐介  2015-02-03 23:41:29 

愛理沙

ごめんごめん。…あぁ行こうか
(相手の反応に満足しニヤリ笑いはそのままだが軽く謝って、相手に話題を逸らされたがそろそろ帰らないといけないので二つ返事をし歩き出して

(/ありがとうございます!

  • No.17 by 宮崎 愛理沙  2015-02-03 23:46:42 

…そういえば青葉くんってよく本読んでるよね。どんな本読むの?
(相手に遅れないようにと歩くペースを保ちながら、相手がよく読書していることを思い出し。自分も本が好きなため興味本位で尋ね)

(/いえいえ。私も遅れることよくありますので…それにしても青葉くんかっこいいです…!)

  • No.18 by 青葉 祐介  2015-02-03 23:55:02 

愛理沙

だいたい…推理小説かな。文庫本もあるし、結構お勧めかな。
(どんな本を読んでいるかと聞かれうーんと顎に手をやり考えて、今はまっている本を答えて


(/頑張って遅れてないようにします!
そうですか!ありがとうございます!

  • No.19 by 宮崎 愛理沙  2015-02-04 00:07:31 

推理小説かぁ…。途中で犯人わかっちゃったりって…やっぱりあるの?
(あまり読んだことのないジャンルだと知り、相手が読んでいるなら自分も読んでみようと考えながら、よく聞く話が相手にも当てはまるのかと気になり)

(/私もなるべく遅れないように気をつけますね!)

  • No.20 by 青葉 祐介  2015-02-04 17:53:55 

愛理沙

まぁね。目星ぐらいならつくかな。…宮崎にはわからないと思うけど。
(推理小説をよく読んでいる為犯人の目星また分かることがあって、つい相手の反応が見たくて少し毒を吐きクスッと笑って


(/寝落ちすいません!

  • No.21 by 匿名  2015-02-04 19:58:05 

上げ

  • No.22 by 主  2015-02-04 23:01:02 

>21
上げ有り難う御座います!


上げます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック