貴方とじゃなきゃ、

貴方とじゃなきゃ、

ヘーゼルナッツ  2015-02-03 15:59:56 
通報

主がやりたい設定を存分に詰め込んだだけの、

完全主得トピック。

コメントを投稿する

• No.1 by ヘーゼルナッツ  2015-02-03 16:03:06 

( 1 ) 格差恋愛系
年齢差や体格差、身分差など。
2人の間に何らかの障害がある設定が理想的です。((
「 教師×生徒 」「 上司×部下 」「 主人 × 使用人 」「 高身長×低身長 」…etc.

( 2 ) ほのぼの日常系
兄弟や幼馴染、親友など。
恋愛要素は一切なしで、ギャグ寄りのほのぼの展開にできたらなあと思っています。

( 3 ) 人外、二次創作系
妖怪や悪魔、吸血鬼。また、動物や無機物の擬人化。童話や昔話のパロディなど。
ほのぼの〜シリアス、展開問わず。取り敢えず、お互いに特殊な設定でのなりきりがしたいんです。((

NL / BL、ML対応。当方、提供できるのは創作男のみ。
( 1 )〜( 3 )各1名ずつ、もしも被った場合は選定有り。

Rule 
・利用規約、マナー等の違反は厳禁。
・荒らし、中傷目的の方は回れ右。
・顔文字や過度の記号使用は見辛い為、御遠慮ください。
・基本的にのんびり置レス式。2日に1レスくらいのペースで構いません。

募集要項 
1. 括弧内の台詞を含まずに最低50以上のロルをまわせる方。
2. 一言返しや鸚鵡返し、展開任せ禁止。それなりに会話のキャッチボールができる方。

Profile
名前/ フルネーム ( 読み仮名 )
年齢/ ( 1 )と( 2 )を希望する場合のみ。
性別/ 
性格/ 過度の悲愴設定、病弱設定は禁止。BL、ML希望の方は女々しい設定や受け身設定禁止。
容姿/ 美化設定禁止。
備考/ 
番号/ ( 1 )〜( 3 )のどれか。
希望するキャラの特徴/ 出来るだけ御相手様の理想に近付けたいと考えていますので、好きなだけ御自由にお書きください。

完全な主得トピになってしまいましたが。
参加してやんよ!って方、募集中ですッ!

• No.2 by トクメイ  2015-02-03 17:26:19 

名前 / 雛森 望結
年齢 / 17(高2)
性別 / 女
性格 / ある程度明るくて、友達は少なくない方。子供ぽい、とか。恋愛事には憧れ。
容姿 / 栗色のゆるふわろんぐ 前髪パッツンに二重。色白の細身、
備考 / 一人称「私、」
番号 / 1
希望 / 眼鏡掛けてない方なら誰でも。..、黒髪で割と若めな先生が良いです。( こく、)

• No.3 by 日向  2015-02-03 17:48:11 

Profile
名前/ 武藤 桃哉
年齢/ 18
性別/ 男
性格/ 義理人情に厚く感情豊か。喜怒哀楽がハッキリとしており分かりやすく、少々短気でせっかち。芯の通った人間であることに重きをおいているがまだまだなれず自己中心的な発言や行動をしてしまい、後で気付き内心かなり後悔をしていたりもする。外見コンプレックスがあるが、普段はそれを利用して人を動かす少し性格の歪んだ人。
容姿/ 見た目は身長168cmと小さく髪はクセのためふわふわしており、二重の大きな目をした人物で愛らしい外見。制服もきちんと着こなし、優等生のような身なりをしている中身とギャップのある容姿。
備考/ 転校初日にお相手様に一目惚れ。落とすために可愛らしい外見を利用して近付くが、バレてしまいかなり強引に振り回す。
番号/ ( 1 )
希望するキャラの特徴/ 教師で180以上の身長があると嬉しいです。可愛らしい低身長の腹黒生徒に攻められる、高身長の教師様をしていただけたらありがたいです。

参加希望させて下さい‼

• No.4 by ヘーゼルナッツ  2015-02-03 17:49:03 

>2さん
( / 記入ミスで申し訳ありません!pfと一緒にロルテの方も提出して頂けたらと思います。

• No.5 by トクメイ  2015-02-03 17:58:00 

>ヘーゼルナッツ(主)様、

..、ふああ。眠い、
( 授業終了のチャイムが鳴り、生徒達は部活や帰宅をし出す。部活に所属していない彼女は、のんびりしてから帰ろうかな、なんて考えていた。そんな考えをしている内に教室に独り取り残された彼女は時計にチラリと眼を向ける。眠そうに欠伸を一つ。 )

( すみませっ、設定分かりずらいですよね!..教師さんを御願いしたいのですが。)

追加(備考) / 成績は普通。..、出逢いは入学式。倒れた私を保健室迄運んでくれた、みたいな設定とかry。..考えてなかったryry!。()

• No.6 by ヘーゼルナッツ  2015-02-03 18:12:13 

>3さん
( / 記入ミスで申し訳ありません!pfと一緒にロルテの方も提出して頂けたらと思います。

• No.7 by 武藤 桃哉  2015-02-03 18:27:22 

>3 ロルテスト

先生、ここ分からないので放課後教えて頂けませんか?まだ来たばかりで慣れてなくて...。
(転校初日に一目惚れした相手に近付くため少しか弱そうな雰囲気の、真面目な少年を演じながら相手を見上げると伏せんのついた教科書を開いて見せて。己の容姿は嫌いだがこんな時には役に立つため最大限利用しようと、困ったような表情でじっと見つめており)

(/こちらも先に提出すべきでしたね。すみません。よろしければ候補にお願い致します‼)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック