【非募】

【非募】

リ  2015-02-03 05:42:04 
通報
あの男に責められるのは覚悟の上だ。最後にするはずが、抑えきれねぇ。
せめてお前等の縄張りに踏み込まない代わりに、此処を設けた。お前なら気付くだろう。

話がしたい。俺の事を無視出来ないお前の性格を利用して悪いが、来てほしい。
お前の名は昔でも今でも、どちらでも構わない。

あの男を思って来れないというなら、俺から出向いてやろうか?お前はそれを望まねぇだろう?
脅迫みたいのは嫌いだが、強引な手段も止むを得まい。長話はするつもりはねえから、来い。

コメントを投稿する

• No.1 by リヴァイ  2015-02-03 05:43:34 

お前にはわるいと

• No.2 by リヴァイ  2015-02-03 05:58:07 

今のは書き途中だった、悪い。

お前には悪いと思っている。彼処に投稿したことでお前を悩ませた。本当にすまない。
あの男にお前を任せると、別の場所に投稿したところ律儀に返事を貰った。たいした奴だな。

お前から返事が来るの予測できたが、読んでからお前に言いたいことが溢れてきてしまった。すまない。
お前の性格を利用して此処を設けることにした。お前なら必ず来ると確信がある。

お前を無理矢理呼び出せなくもねえが、そっちに足を運ばれるのは嫌だろう?ならば、お前が来い。
あの男に責められるというなら、俺が代わろう。そもそも、お前に金輪際会わねえと断言しておきながらこの様だ。
何を言われようと構わねぇ、お前と話がしたい。それだけだ。

• No.3 by ミカサ  2015-02-04 22:46:53 

明日、改めて来ます
でも今は私はあの人のものです
貴方は過去の人ですから
それだけは予めお伝えしておきます

• No.4 by リヴァイ  2015-02-05 08:31:08 

昔のままで来たなら躊躇わず抱いただろうな。その姿で来るとはお前らしい。
俺にとっては過去じゃねえ。今もあの頃と変わらねえ。お前の性格もあの頃のままだろう。
お前を探してた。なかなか見つからず、似た奴と遭遇してもお前の癖お前の好みと違う連中ばかりで外れ籤だった。
漸くお前を見つけたら、お前はあのやろうに抱かれていた。あの時の衝撃は言葉に出来なかった。

• No.5 by ミカサ  2015-02-05 09:46:00 

私はもう昔に囚われていません
今の私はミカサです

貴方の事は昔の思い出の中に閉まっておきます

私は今のあの人と居る時がとても幸せなんです
だから、貴方も何処かで幸せになってください

• No.6 by リヴァイ  2015-02-05 12:35:45 

俺は名前に惚れたわけじゃねえ。お前の中身だ。
その真っ直ぐさと頑固さがお前だ。弱さは見せまいと腹に隠して、己より他者を優先させるのがお前だ。今も昔もお前は変わっちゃいねえ。嫉妬も寂しさも哀しみも全て、お前は誰にも見せようとしない。
お前の幸せを素直に喜べないでいる。会わないつもりが今こうして会っている。お前の恋人からすりゃ面白くねえだろうな。
お前を今すぐこの場で抱きたい。お前の隠している顔も声も奴より先に手に入れたい。だが、こうして話をしてもらえただけで今度こそ我慢してやる。ロルつけた瞬間、お前の服を剥ぎ取りそうなくらい今の俺はお前に餓えている。
話はもう止める。これ以上は拷問以外の何物でもねえ。
俺から言い出しておいて悪い。ただお前に直接この思いを言えなかった、昔の俺自身を呪うばかりだ。じゃあな、達者でな。

• No.7 by リ  2015-04-05 21:51:00 

変わったな。あの野郎の影響か?
あれから俺は何人かと愛し合ったが足りねえ。お前を犯し、この腕に抱きたい。なんてな。
お前は俺を忘れても俺はお前を覚えている。他の女を抱きながら頭ん中でお前だと想像して愛し合う。お前を直接抱けなくとも何度でもお前を犯すだろうな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック