トリップしたい人集まれ~♪

トリップしたい人集まれ~♪

れいら  2015-02-03 02:36:23 
通報
トリップ方法とかいろいろ検証していきましょう!!
れいらです。(^∀^)よろしくね♪
小学生対象的に集まってほしいです!

コメントを投稿する

  • No.33 by れいら  2015-03-11 23:11:31 

HAHAHA!!!
誰もいないのかぁ~?

今まで知ってるアニメ
プリキュア全
プリパラ
アイカツ
ぬらりひょんの孫
おじゃ魔女ドレミ
セーラームン
ピチピチピッチピュア
魔界王子
艦コレ
シャーマンキング
名探偵コナン
ルパン三世
アンパンマン
ハンターハンター
ワンピース
フェアリーテイル
けっかいし
妖怪ウォッチ
新白雪姫プリーティア
ゲゲゲの鬼太郎
フィニアスとファーブ
スイチュウフレンズ
けいおん
黒執事
忍たま
おじゃるまる
スポンジボブ
リルぷりっ
まだまだあるよ!
けどもこれくらいにしとく

  • No.34 by 夢  2015-03-13 20:22:43 

みーさん»
ぜひともなりましょう!よろしくお願いします!

れいら»
れいらはだめだめなんかじゃないよ!人には必ずいいところがあるんだからさ。
そして知ってるアニメたくさんww

  • No.35 by れいら  2015-03-15 21:20:22 

夢»アハハ
夢は、優しいねありがとう!!嬉しい♪(^∀^)

  • No.36 by れいら  2015-03-21 03:06:55 

夢?居る?昨日卒業したよー!
と言うことを報告します!

  • No.37 by れいら  2015-03-26 22:16:27 

夢?この頃いないけどどうしたの?

  • No.38 by れいら  2015-03-31 15:05:23 

夢?

  • No.39 by まー  2015-04-23 14:40:48 

初めまして!
中学生だけどいいですかね?
トリップしたいです。
  闇姫様(やみひめさま)
用意するもの
・むらさき、もしくは、緑のペン(むらさきのほうがいいらしい)
・紙、もしくは、メモ帳
方法
紙を、たてに半分に折り、右側に行きたい世界を、むらさきか、緑のペンで書く、
左側に、その世界に、行ったときの、姿を、書きます、(色が付いてると良いらしい)
そして、寝(ね)るときに、まくらの下、もしくは、まくらの近くにおいて、ねる。
すると、夢にやみひめさまが、出てきて、やみひめさまに、
「○○の世界に連れて行ってください」と言う(○○とは、自分の行きたい世界のこと)
その時に絶対に叫んだらいけない。叫ぶと呪われます。
言うと、トリップ成功らしいです。

結果
四日間やって、成功しない。
長文失礼しました。

  • No.40 by れいら  2015-04-26 20:34:51 

まーさん全然大歓迎ですよ♪
そうなんですか!知らなかったです!
そういえば『異世界の鍵』やりましたか?

  • No.41 by れいら  2015-04-26 20:36:55 

夢が来ないま、まさか!!トリップ出来たのか!!

  • No.42 by まー  2015-05-01 17:00:29 

れいらs⇒異世界の鍵やりました。

  • No.43 by ヒマワリ  2015-05-15 20:16:31 

トリップしたいでーす
成功した人いないかなー???

  • No.44 by れいら  2015-06-18 00:00:37 

トリップしたい

  • No.45 by れいら  2015-06-25 13:05:41 

異世界の鍵やったよ!
あと宇宙通販も!!

  • No.46 by 夢  2015-06-25 18:23:49 

おひさしぶりりん←
ずっと放置しててごめん!ちょっといろいろあってさ……トリップしてたわけじゃないよ。

あとデュラララとヘタリアにはまってしまった。

  • No.47 by 匿名さん  2015-06-25 18:28:46 

トリップを本気でしたい人って、何かと悪い事情をもってますね

  • No.48 by 夢  2015-06-25 18:34:58 

まあ、大体はそうかもしれませんね。例外の人もいるかもしれませんが、私が見てきた中では事情がある人が多かったですし。

  • No.49 by れいら  2015-07-04 23:07:44 

それな

  • No.50 by ハル  2015-07-04 23:29:27 

はじめまして!!
私はですね~、ハイキュー!、黒バス、とか色々ですね!ww
宜しくしてもらって良いっすか?ww

  • No.51 by 夢  2015-07-08 20:18:56 

ハルさん»
もちろんいいですよー!!
とは言っても、私中学生になってしまったんですけどww
黒バス、行きたい所同じですね!
あ、ちなみに、どんな理由でトリップしたいと思ったんですか?

  • No.52 by れいら  2015-08-05 23:08:57 

私もそれ気になる!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック