クレイジーファンタジ 【戦い・笑い・泣き・恋愛】

クレイジーファンタジ 【戦い・笑い・泣き・恋愛】

匿名  2015-02-02 21:58:23 
通報


『レグナム王子!レグナム王子!今日は近隣諸国とのお食事会ですぞ。はやく起きなされ』
『じぃや!俺、今日で王子やめて冒険するわっ!』
『えっ?えっ?』


今から約千年前のお話……………そう、それはこの地球上から【魔法】が消えてしまった頃のお話。

世界にはあらゆる王国があり共存、敵対していた。
しかし何千年前に世界が戦乱に満ちていた時代に、【クリスタル】という強大な力が手に入るとされる物が地上に落ちてきたのだ。それを手にした者はその力で戦乱に満ちた世界を1つにしたという。そして、あらゆる病気・傷を治す世界樹が、地下に眠っているなど、世界にはまだ驚くべき物が隠されていた。



のだ!

ここは、それらを探し冒険するというお話。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2015-02-02 22:31:47 


世界観はファンタジー風。魔法などが主流の時代
世界には沢山の謎がある。それは無限大に広がっている。ファンタジーの世界を個性豊かなキャラ達が冒険するストーリーです。

*ルール*
一人何役でOK
最強キャラ、チート、サイコパス禁止
本体のケンカしない
確定ロル禁止。ロルは15以上
ドッペルあり。ただしやり過ぎ禁止


[]募集キャラ
【主キャラ冒険団】
魔法が得意!治療はお任せ 女性 1
ケンカなら負けないぜ 戦闘員 男性 1
料理は得意だけど戦闘もいける 女性or男性 1
作戦はこの通りだ。音楽は得意だ 策士 作曲家 男性 1

【どっかの国の騎士団】 何役か

【どっかの国の人たち】 何役か

【危ない人たち】
みんな知ってますぜっ!戦闘は不向きだけど情報はいっぱいわかる 情報屋 女性or男性 1
海賊ってのは俺様のことだぜ 海賊 男性 1
裏社会のカリスマ。(人身売買などは禁止)男性 1
魔女 女性1
科学は、進歩するさ 研究者 女性or男性 1
わたし、成仏できないの 幽霊 女性1


【町民・村人・冒険者・戦士】何役か

#なお、設定などはあとで付け足ししながら進めて行きます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック