らくがきんちょ((

らくがきんちょ((

*みやび*  2015-02-02 19:27:05 
通報

落書き載せます((

クソみたいなんですんません(((



リクは書ける範囲で受け付けまs((((((



コメントを投稿する

  • No.81 by *みやび*  2015-02-09 19:45:52 

あげまーすノ

リクおいてってくれると嬉しいです((

  • No.82 by *みやび*  2015-02-09 19:48:39 

だれかぁぁぁぁっぁ((

  • No.83 by 匿名  2015-02-09 22:43:31 

すみません
無理難題をしてしまって…

  • No.84 by *みやび*  2015-02-12 16:57:09 

あげまーす


っtkほんっと匿名さんすいません((((((

  • No.85 by 匿名  2015-02-12 17:26:25 

いえ、大丈夫ですよ
私もグール描くと髪と輪郭が描けないからいつもダメになるんですよ

  • No.86 by *みやび*  2015-02-12 17:28:16 

誰こいつ状態でいいならここに載せますよ((((
っtk載せてもいいですかね・・・

  • No.87 by 匿名  2015-02-12 18:03:20 

良いですよ
なんでも良いです

  • No.88 by *みやび*  2015-02-12 18:03:50 

88!!←


じゃあ・・・



  • No.89 by 匿名  2015-02-12 20:45:15 

すみません
お願いします

  • No.90 by *みやび*  2015-02-15 11:13:37 

画像載せるんであげまーす((



更新遅くなってすいません

匿名様すいませんすいませんすいませんすいまs((

  • No.91 by 一見さん  2015-02-15 12:16:25 

みやびさんさ、リクエスト受けたんなら画像上げなよ。

画像上げてないのにすぐさま「リクエストくださーい」って言ったって、
「前のリク絵上げてないなら私のリク絵も上げてくれなさそう」て思われるかもよ。

当たり前でしょ?

  • No.92 by *みやび*  2015-02-15 12:24:58 

閲覧ありがとうございます

でもそんなリクもらってすぐに書けるわけないじゃないですかw

っていうか、いいわけに聞こえるかもですけど、
僕にだっていろいろあるんですよ

これから上げようって時にそういうこと言われたくなかったです



長文失礼しました((

  • No.93 by *みやび*  2015-02-15 17:51:26 

一見さんに軽く正論ぶち込まれたのでイラスト載せます((

   白カネキ  
    ↓↓
http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/8/1/b8139260c8903e14ccecbb4324592861.jpg



久しぶりの色鉛筆


オリ子のノアくん
  ↓↓
http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/4/e/b4eb3994675717f599bea551794b12d7.jpg

デフォルメvol
↓↓
http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/3/9/6393dd15f792b8a0c46b804fb44b110a.jpg

右下のやつは気にしないでください((

  • No.94 by *みやび*  2015-02-15 18:00:38 

現在ぬらうさぎさんのリク制作中でーす

絶対消化するんでリク待ってまーす

  • No.95 by 猫柳  2015-02-15 19:13:24 

>92
リク貰ってすぐに描けないのなら、そんなにバンバン「リク待ってます」とか言わない方が良いのでは?
苦しくなるのは自分なんですし。
それと意見を下さった方にその態度、挙げ句「軽く正論ぶち込まれたので~」はないと思います。

最後に、自分の絵を「クソみたい」と言うのは聞き捨てなりません。充分上手じゃありませんか。リクエストの絵を「らくがきくおりてぃ」と言うのも、リクして下さった方に失礼ですよ。


長々とすみません。

  • No.96 by *みやび*  2015-02-15 19:22:28 

閲覧ありがとうございます

僕も猫柳さんのイラスト見させてもらってますよw


そうですねーちょっと気が立ってました
一見さんすいませんでした

でも、まだ自分の絵に自信が持てないんで;;

コメントありがとうございました。

  • No.97 by 猫柳  2015-02-15 19:29:23 

ええええええぇぇぇ見ていて下さったんですか嘘ぉぉぉry



絵に自信が持てないのは私も同じですよ。でもこうやってリクエストしてくれて「上手い」って言って貰えてるのなら、少なくとも下手ではないんだって思うようにしてます。だから私は決して自分の絵を「下手」とは言いません。
そうすることで、モチベーションも上がりますしね(笑)

これからもイラスト活動、頑張って下さいね^^

  • No.98 by 通りすがり  2015-02-15 19:33:12 

みやびさんは絵上手なんだから自信持っても大丈夫だと思いますよ

まあ、いろんな人がいていろんな意見があるのも当然です


これからもイラスト頑張ってくださいね
楽しみに待ってます

  • No.99 by *みやび*  2015-02-15 19:33:35 

99!

  • No.100 by *みやび*  2015-02-15 19:36:47 

そうですねw
もっとプラスに考えるようにしてみます^^


応援ありがとうございます!!
これからも、載せるのは落書きかもしれないですけど
頑張るんでみなさんよろしくおねがいしますw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック