ナリ練相手に付き合って下さい(無登録/all)

ナリ練相手に付き合って下さい(無登録/all)

主  2015-02-02 16:38:00 
通報

ルール
無登録なために絡んで落ちたらリセします。そのために置きレスは不可
常連は可能だが、
毎日や頻繁は困ります。
規約や常識やルールやマナーは理解し、守って下さい。
allジャンルだがすいませんが主が知らない作品は不可で
入る際は作品名は記入でごめんが指名はなし。
ロルについて…短~中
長々しいや小説や終止や初心者丸出しロルはなし。
もしロルや好きなアニメに相性悪かったら断るかもしれないがあしからず
恋愛目的禁止
もし相性良かったら募集停止するかもしれないがあんまりそれはないと思うが←


まあ、何か分からなかったら聞いて下さい。しかし荒らし中傷は禁止
落ちる際は一言




コメントを投稿する

  • No.1 by 桐ヶ谷和人  2015-02-02 16:42:26 


久々にナリするから
今日は得意のSAOのオレしようかな
(あははと苦笑い浮かべ)
今日は多分もう寝るまで暇してるから
気軽に誰か来いよな♪(にへら)


  • No.2 by 匿名さん  2015-02-02 16:43:09 

(/質問失礼します。参加したいのですが、あまり多くの作品を知りません。例えばどういった物なら参加可能なのでしょうか?例えば主様がお好きな物など、少しお教えいただければ嬉しいです。)

  • No.3 by 主  2015-02-02 16:49:11 


(それは此方も困った質問だが…
まずそちらがあんまり知らないならそちらのを先に知りたかったが…
まあ今はハマってるアニメはSAOとデュラララと七つの大罪と進撃とマギとFateと暁のヨナかな?)

  • No.4 by 主  2015-02-02 16:50:31 



(すいませんが、建てたばっかだが…
一旦落ちます。恐らく6時過ぎにまた来ます。)


  • No.5 by 匿名さん  2015-02-02 16:51:55 

(/困らせてしまい申し訳ありません。知らない作品な不可と書いてあったので、何が不可だとか私でも参加できるかが気になってしまいまして。残念ながら上記7この作品は知りませんし、ご迷惑をおかけしそうなので参加を見送りいたします。失礼いたしました。)

  • No.6 by 桐ヶ谷和人  2015-02-02 18:36:31 



ただいまーっと、
誰か居るか?

  • No.7 by 桐ヶ谷和人  2015-02-02 20:10:55 



募集上げ


  • No.8 by ユイ  2015-02-02 20:18:09 

パパ! 居ますか?

  • No.9 by 桐ヶ谷和人  2015-02-02 20:23:07 



うぉっ、ユイ!
(いきなりの事で驚き)
やぁ、勿論居るよ(にかっ)

  • No.10 by ユイ  2015-02-02 20:27:37 

すみません驚かすつもりは(おろおろ
よかったです パパ(ニコ

  • No.11 by 桐ヶ谷和人  2015-02-02 20:30:10 



ごめんごめん、気にするな。
(頭を撫でながらニコと微笑み)


  • No.12 by ユイ  2015-02-02 20:35:35 

えへへ そういえばこうしてのんびりするのって珍しいですよね(ぱっと思たことを言い

  • No.13 by 桐ヶ谷和人  2015-02-02 20:42:02 



まあ、前見たいな事はなくなったしな…
まあママや皆とまた攻略しにいくか?
(操作をしながらうーんと見ながら探し)


  • No.14 by 桐ヶ谷和人  2015-02-02 21:50:30 



新たに募集
キャラ変しようかな(うーん←


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック