皆さんの気分転換の方法を教えてください。

皆さんの気分転換の方法を教えてください。

とくめー  2015-02-02 13:32:23 
通報

トピ名どうり、皆様の気分転換の方法を教えていただきたいです。

____
あまり人前(?)で言う事ではないのですが、
残念ながら先程志望校に落ちてしまったことがわかりました。
推薦でしかも倍率が高い学校ということもあり覚悟していたつもりだったのですが、
やはり実際結果を目の前にすると想像以上にショックでした。

このまま引き摺って今後の授業や試験に支障が出るのは嫌なので
ぜひこの気持ちを取り払う方法、
もしくはこの気持ちをエネルギーに変える方法を教えてください。
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by 小惑星アルカナ  2015-02-02 13:35:18 

あらら…残念だったね(((^_^;)

ここでチャットしてくのはどうかな?w

  • No.2 by とくめー  2015-02-02 13:43:13 


>1

お返事ありがとうございます(´∀`*)
確かに誰かと話してると気分も楽になりそうですよね。
息抜きしたい時はとりあえず此処に来てみますねw

  • No.3 by 着ぐるみ大熊猫さん  2015-02-02 13:47:43 

まずタバスコ、舞妓はんひぃひぃ(無ければ七味唐辛子でOK)、カップラーメンを用意。
カップラーメンの味は出来れば味噌。
カップ麺のふたを半分まで開け、中の袋を取り出し、説明に書いてある通りに入れる。
舞妓はんひぃひぃ(七味唐辛子)を山ができるまで入れる。
熱湯を内側の線まで入れて、説明に書いてある時間(3〜5分)待つ。
時間が経った後、ここで後入れの袋がある場合は入れる。
そしてタバスコを瓶の三分の二くらい入れ、よく混ぜる。
それを食べる。

  • No.4 by 黒ネコ  2015-02-02 13:51:52 

ネットにニコカラみっけて歌う!とかどうかなw
あとは、爆笑するといい
気分が落ち込んで、大げさなことができない時は、深呼吸を数回すると、脳に酸素が行って少しスッキリした気分になる

  • No.5 by とくめー  2015-02-02 14:25:10 


>3

なるほど。辛い物を食べる、というのも気分が一転できそうですね!
私は結構辛い物が好きなので七味は常備されているのですが、
>3様の仰っている調味料を見つけたらそれでチャレンジしてみようと思います´`*
お返事ありがとうございました!


>4

一見シンプルですが好きな事をする、気分を落ち着かせる、というのは
やっぱり効果が大きいですね´`*
一度冷静になるとなんだか頭もスッキリしてきましたw
お返事ありがとうございました!

  • No.6 by ゆいぴょん №11  2015-02-02 14:46:31 

自分の趣味に打ち込むとかはどうですか?私だったら好きな音楽を聴いたり、カラオケ行ったりするかな(´∀`)

でもトピ主さんもよく頑張ったと思いますよ!お疲れ様です(´・ω・`)

  • No.7 by キジトラ  2015-02-02 15:04:26 

ショックだと思う。

でも、
それが後に、素敵な出会いや
よいめぐり合わせにつながるかもしれない!
そうなるようにするんだ!って

言い聞かせてね(^^)

  • No.8 by とくめー  2015-02-02 15:29:50 


>6

やっぱり自分が好きな事をすれば自然と気分も明るくなりますよね´ω`
優しいお言葉、お返事ありがとうございます。
私もここで皆さんの意見を聞いてだんだんやる気が復活してきました!w


>7

確かに悲しい現在ばかり見つめてそこに留まるのではなく、
これから先起こるはずの良い事を考えていた方がいいですよね´`*
悔しかったけど、この経験だってきっと私のためになるはず。
次は絶対合格できるようまた努力していこうと思います!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック