隣の人気者君&隣の嘘つきちゃん 「nl * 男募」

隣の人気者君&隣の嘘つきちゃん 「nl * 男募」

ヌシ  2015-02-02 13:08:22 
通報

「隣、よろしくな?」

『……。』

「?聞こえてる?」

『!…っ、んっんっ』コクコク

「もしかして、声が出ない…のか?」

『…ん。』コク

2年生になり同じクラスで隣の席になった
わけありで声が出ない振りをしている女の子と、学年1人気のある男の子。

2人がこれから繰り広げる日常は---------?

( ルール )

長くお付き合いできる方
ロル40から回せる方
亀レス、置きレス、ご自由に
裏行為禁止

( 募集 )

学年1人気のある男の子
上の口調は固定ではないので性格容姿に指定はありません。

萌え … 凛としたクール。ロールキャベツ系。お兄さん系。無気力。女たらし。世話焼きオカン。 etc
萎え … 短気。暴力的。極度の無口。女々しい。口悪。気弱。 etc

参加希望時はpf、ロルテお願いします。

>1 主pf

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2015-02-02 13:10:04 

___…どうして私なんかに構ってくるんですか?喋らない人なんて、普通嫌に決まってます。___
卯月 楓 / キサラギ カエデ / 16y.2年
性格 / 人前で言葉を発することはなく、家族でさえもきちんと言葉で話すことはない。基本紙とペンを持ち歩いているためそれで会話をしている。ニコニコと穏やかに笑っているが心の底からの笑みではない。無意識に人と距離を置くことがあり、友人と呼べる人は一人もいない。絶対に喋らないというとそうでもなく、稀にポロッと言葉が出ていることがある。慣れた人や気を許した人には普通に話し出すが、気持ち悪がられるかもという不安から基本的敬語。
容姿 / ストレートな傷んでいない黒髪で肩辺りまでの長さ。前髪は目が隠れるくらいの長さであまり目を出すことはない。瞳は角度によっては黒にも茶色にも見える焦げ茶色で、若干つり目。制服は真面目に着こなしている。私服はあまり気取ったものは好きではないため派手目の物は着ないが、雑食系なためシンプルなデザインなら何でも着る。身長160cmで至って普通体型。
備考 / 声を出さなくなったのは、幼い頃に好きだった男の子と喧嘩して「お前の声キモい。」と言われた事が原因。

ロル /

___…。
(新しくクラスが変わり、去年同じクラスだった人も新しくクラスメイトになる人にも目もくれず自身の席についてぼんやりしていると急に隣の席らしい人に声を掛けられ。また新たに己の演技に騙される人が増えるんだな、と目を伏せて前を向けば喋れないと聞くと大抵の人は関わろうとしなくなるためこの人も幻滅しただろうと小さく息を吐き。)

( pfはこれを真似て書いて頂ければと思います!
中傷、荒らし、なりすまし等の迷惑行為はおやめください。
質問はいつでも受け付けていますので、気軽にお声掛けください。

では、気長に待機しつつ良縁を願って募集開始致します。 )

• No.2 by 匿名  2015-02-02 17:22:22 

(/参加希望なのですが、pfの提出が遅くなりそうです … 。それでも良ければ参加させてください !!)

• No.3 by ヌシ  2015-02-02 17:39:19 

>2

( 参加希望有難うございます!!是非お待ちしておりますね^^
参加してくださるだけ有難いので、時間がある時に提出してください! )

• No.4 by ヌシ  2015-02-03 18:05:53 

( 上げます!! )

• No.5 by 匿名  2015-02-03 18:13:42 

(/>2のものです !! 昨日、pf出せなくてすいませんでいた ! 今日中には出しますんで、もう暫くお待ちいただいても … ?)

• No.6 by ヌシ  2015-02-03 18:19:34 

>5

( あ、大丈夫ですよ!気にしてませんので^^
分かりました。pf、楽しみにお待ちしておりますね!! )

• No.7 by トクメイ  2015-02-03 21:08:48 

___… どうしてって … 声が聞きたいから ? クラス一緒なんだし仲良くしたいじゃん___ 
赤城 澪 / アカギ ミオ / 16y.2年 
性格 / 本人は意識している訳ではないが、クールだとよく言われる。先生からの信頼も厚く、1回や2回サボっても見逃してくれるほど。クールだというなら寄ってこなくても良いのにと常日頃から思っているがそんなことを口には出さない。が、態度でわかることもしばしば 
容姿 / 日焼けにより茶髪になった髪は所々外にぴょんとはねており。瞳は髪よりかは暗い茶色で、つり目でもたれ目でもない。制服は、きちんと着ているが、シャツを腕捲りしている。私服は、白いシャツに黒いパンツ、黒いベストなどの服装が多い 
備考 / 部活で陸上部に所属しており、そこのエース。1年からインハイに出たりと、運動神経抜群。学力も上の方で、テストでは学年上位をキープしている 

ロル / 

ふーん 
(相手が喋れないということを聞いても、顔色変えることをせず。そのまま席に座り、持ってきていた本開いてペラペラと頁捲っており)

(/すいません !!  大分遅くなりました>2の者です。不備ありましたら言ってください) 

• No.8 by 卯月 楓  2015-02-03 22:01:49 

>赤城様

( 有難うございます!!不備等見当たりませんので、是非お相手お願いします。色々と面倒な子だと思いますが、宜しくお願いします…!
早速お返事返しますね! )

……。
(罵倒されたり悪口を言われるのかと覚悟していたが、意外な相手の様子にチラリと視線向け。だが、扉が開き先生が入って来たのを見れば前に向き直り、新学期初めの苦手な自己紹介が始まればどうやって乗り切ろうかと思考して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック