Bun Bun A La Carte! *庭球bl 

 Bun Bun A La Carte! *庭球bl 

 丸井ブン太。   2015-02-01 23:55:36 
通報



ドーモ!閲覧さんきゅっ(ウインクばちこんっ←)


此処では俺とだらだら話してくれたり、イチャイチャしてくれる庭球キャラを募集するぜい!つっても俺が個人的に話し易いなーってヤツだけなんだけど←

で、募集するのはコイツら!

*切原赤也
*仁王雅治
*芥川慈郎
*ジャッカル桑原

いちおー優遇順なんだけど、まあこの中なら誰でもいーや(けらり/ナニソレ)

更に我儘言うと、属性は攻め寄りリバで頼む。ま、俺もリバだしそこはあんま考えなくていいけど、(ガムぷくー/何故言った)


じゃ、次ルール説明するから、しっかり聞けよ?

*荒らし、中傷、裏行為禁止
*雑談、ギャグ、甘々進行
*長期間来れるヤツ。事前に言ってくれたら待ってるし、勝手に居なくなんなよ。(むっすー/顔)
*レス頻度については寛大なつもり。即レス、置きレス問わねぇ。だからほんと、登録逃げだけは勘弁!(←)
*豆ロル推薦。でもロル回して完なりしてェなら付き合うぜい!同時進行も可能だし気軽に言ってくれぃ!
*相性最優先だから、出来るだけ俺と類似レスのヤツがいーな。因みに俺は全角、自ツ愛用者だぜーい。



…そうだ。もし、関係性とか設定に希望あったら言ってくれよな。特殊設定も大丈夫だぜい!


じゃあ、まーとりあえず募集開始!

…あ。参加してくれるヤツ、手土産シクヨロ!←




コメントを投稿する

  • No.70 by  丸井ブン太。   2015-02-05 23:54:00 




お前が言うとまじで食われそーだし(じ/え)

へー?じゃあもう一生やらねー(くす、離れ/あ)


  • No.71 by 切腹赤也  2015-02-05 23:56:47 


ちょっ、なんっすかーそれ人をケダモノみたいに!(むすっ/違うの)

あーうそッス、ほんとはすごいときめいたッス(離れる相手見ればしゅん/やれやれ)

  • No.72 by  丸井ブン太。   2015-02-06 00:07:53 




ケダモノだろい?(きっぱり←)

ん、赤也かーわいい(くす、ぎゅっ)


  • No.73 by 切原赤也  2015-02-06 00:12:55 


わー酷いッスよーはっきり言うとかないッス…(しゅん/拗ねた)

可愛いって別に、嬉しくないッスよ…(ぎゅ、かあ/照れたな)

  • No.74 by  丸井ブン太。   2015-02-06 13:19:25 




わりー赤也!昨日寝落ちしちまったっ(申し訳なさそうに手合わせて苦笑し)

また暇な時にでも顔見せてくれぃ(へらり)


  • No.75 by 切原赤也  2015-02-06 14:44:52 



全然、気にしてないッスから!大丈夫っすよ!(にへら←)

こんにちはー先輩!(手をブンブン振り 歩み寄り/元気だね)

  • No.76 by  丸井ブン太。   2015-02-06 16:07:25 




それなら良かったぜぃ、サンキュ!(にいっ)

おう、お前今日も元気だなー(頭ぽんぽん←)


  • No.77 by 切原赤也  2015-02-06 16:57:20 


眠い時寝きゃいけないっすからねー!(こくん、頷き←)

当たり前じゃないッスか!風邪引いてる時以外は元気ッスよ!(にへら←)

  • No.78 by  丸井ブン太。   2015-02-06 17:28:33 




でも、お前と話せねーのは嫌だっつーか…(ガムぷくー、目逸らし/あ)

赤也でも風邪引く時あるのか?(けら/おい)


  • No.79 by 切原赤也  2015-02-06 18:13:41 


丸井先輩…ほんと可愛いッスね!俺…マジ、惚れ惚れするッス!(ぎゅ、抱きしめ/こら)

そりゃーあるッスよー!まぁー滅多に引かないんッスけどねー。(こくん頷き←)

  • No.80 by  丸井ブン太。   2015-02-06 18:37:56 




…だーかーら、可愛くねーって言ってんだろぃ、バカ也(ぎゅう←)

お前が風邪引いてるとこ、想像できねーんだけど(←)


  • No.81 by 切原赤也  2015-02-06 18:45:29 


いいやー先輩は可愛いんッスよー認めちゃてくださいッスよー(抱きしめて、首にちゅ/こら)

俺バカじゃないッスからー風邪ひくんッスよー(口をとんがらせて←)

  • No.82 by  丸井ブン太。   2015-02-06 19:45:02 




ん…っくすぐってぇって、(かあ/あ)

どの口が言ってんだよ、バカのくせにっ(頬むに←)


  • No.83 by 切原赤也  2015-02-06 19:57:22 


ほんと可愛いッスよー先輩ー唇にしてもいいッスか?(甘声で 囁き/あらら)

いたいっすんわバカって酷いッスね(反抗、頬を膨らまし/え)

  • No.84 by  丸井ブン太。   2015-02-06 21:54:09 




…っ、おう(声にきゅん←、頷き/嗚呼)

赤点エースじゃん、英語(けら/あ)


  • No.85 by 切原赤也  2015-02-06 22:01:23 


へへっ、やったッス!…ん…(ちゅっと音を立ててキス/いちゃつきすぎ)

え…英語だけッスもん…(ぶつぶつ/えー)

  • No.86 by  丸井ブン太。   2015-02-06 22:42:26 




んっ…(瞳瞑りキス受け入れ)

じゃあ次のテストの結果、楽しみにしてるぜぃ(けら/嗚呼)


  • No.87 by 切原赤也  2015-02-06 22:46:43 


また、ちゃたッスよー(嬉しいそうににっこり笑って←)

…それは、ちょっと勘弁してほしいんッスけど。(苦笑い/信じないんだね)

  • No.88 by  丸井ブン太。   2015-02-25 16:49:29 




わりぃ、すげー遅くなった。最近忙しくて…つっても言い訳にしかなんねーけど(うぐ、)

勝手に居なくなんなよって言ったのは俺なのにな。本っ当にごめん、赤也。


もし、まだ居たらまた相手して欲しい。…返事待ってるぜい。



  • No.89 by 切原赤也  2015-02-25 17:15:53 

丸井セーパイ!(相手見つける掛けよればそのまま抱きつき/え)

謝んないでくださいスよ、先輩は戻って来てくれたじゃないすか?(首傾げ←)

そうだ、これ言わないとダメすよねー丸井先輩おかえりなさい(へら、と笑い/良かったね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック