蜜 恋 日 和 。 / bl.完オリ.半也

蜜 恋 日 和 。 / bl.完オリ.半也

雛多  2015-02-01 21:46:02 
通報



__いつも僕達を取り囲むのは

甘ったるい空気と
薄っぺらい世間体。


>レス禁止*

コメントを投稿する

  • No.15 by 匿名さん  2015-02-02 18:09:05 


日和 hiyori

受け寄りリバ
21y 172cm

明るい茶色に染めた髪はストレートのスマートマッシュで普段は最低限のセットのみ。ダークブラウンの瞳は大きくまん丸でどこか小動物を連想させる。笑うと目がふにゃりと細まり相手の前では割とよく笑う。年齢より若く見られる事が多く洋服の趣味も動物の絵が描かれたパーカー等子供っぽい。

大人しく控えめな性格。自分の考えを人に伝えるのが苦手で恥ずかしがり屋。植物や小動物が好きな所謂オトメンという奴で、例の如く家事全般出来るが整理整頓は苦手。故に自室は常に物が散乱している。ボーッとしている所があり相手にいつも心配されるが本人の危機感はかなり薄い。

_ん、好き__だけど…
(休日の日暮れ、大切な人と過ごす貴重な時間にまったりとソファーでくつろいでいれば。投げかけられた問いと何かが入っているであろう箱を開けようとしている相手に、お菓子でも貰ったのだろうかとそちらに視線遣って。しかし箱から出てきた物はどう見てもお菓子には見えない固形物で。不機嫌そうな相手に差し出されたそれを受け取れば「_石鹸、だね。貰ったの…?」と苦笑しながら問い掛けて。)

>4の者です…!遅くなりすみません;候補に入れて頂ければ嬉しいです)

  • No.16 by 常連さん  2015-02-02 22:39:54 

上げ

  • No.17 by 参加希望  2015-02-03 00:18:42 


奏 かなで

リバ
21歳 175センチ

質は良いのにいい加減な手入れのためにぼさっとした黒髪。外出時は、とりあえず手で撫でつける程度。垂れ目で基本伏し目がち(眠い)。服装はカジュアル、ラフが好き(さして考えなくて良いので)。

穏やかでマイペースな性格。敵を作りたくないので味方も作らない、事なかれ主義。恋人のことだけ信頼して依存しきってる。けど、のんびりしているせいであまり表に見えない。


甘いの。うん、好きだけど。
(ソファに寝転んで、流れているテレビをなんとなく見ていた。相手の唐突な問いかけに視線をそちらへ移して。取り出された箱は、土産というには随分シンプルな物で。何が出てくるのだろう、ちょうどお腹も空いたかもしれない、なんて、顔には出さずとも少しワクワクしながら待ってみると、相手が取り出したのは、とてもではないが菓子には見えず。「石鹸、なのかな。匂いは甘いけどね」なんて、相手の腕を掴み、差し出された固形物の香りを嗅いでみて)


>4の方の後の提出になってしまいましたが、もし、間に合うようでしたら候補に入れていただければーと思います)

  • No.18 by 雛多  2015-02-03 17:29:36 



ん 、 放置申し訳ない 。 上げもありがとうございます 。
こんなにお相手希望してくれる人 、 いると思わなかったわ 。 ( 嬉々 )

参加希望してくれた全員に感謝 。 ( ぺこ )

じゃあ 、 選定結果 。
お相手お願いするのは >4の日和くんでっす 。

取り敢えず 、 日和くん待ち 。



(/選定結果が遅くなって申し訳ありませんでした。そしてお相手お願いする>4様、これから何卒よろしくお願い致します。
参加希望して下さったすべての方に感謝して。有り難うございました。)

  • No.19 by 日和  2015-02-03 20:12:13 


(選定お疲れ様でした!選んで頂き光栄です。こちらこそよろしくお願い致します。どの場面から始めましょうか…?)

  • No.20 by 雛多  2015-02-03 22:26:19 



あ - 、 と 、 説明不足で悪い 。

>6で本体が言ったみたいに 、 半也だから 、 場面とかって決めずに 、 日和くんと俺がぐだぐだ話したいんだ 。
分かり難くて面倒臭ェかもだけど 、 まあ志向としてはこんな感じ 。

設定とか 、 その他の事も 。
緩 - く二人で決めたい 。

このやり方が無理って場合は遠慮せずに言ってな 。

  • No.21 by 日和  2015-02-04 08:31:31 


なるほど、僕の方こそ理解不足でごめんね。
それで全然構わないよ。

ん-…と、僕的には同居してるって方がやり易くて良いと思うんだけど、どうかな…?

  • No.22 by 雛多  2015-02-04 21:30:10 



さんきゅ 、 これからよろしくな 。
名前ってさ 、 トピタイにあわせた ?
そ - いうのすげェ好き 。

ん 、 一緒に住む ? 洗濯一緒とか恥ずかしくね ? ( けら )

ロルテくらいのロルが理想 、 けどすげェ長く回したくなる時もあるからさ 、 付き合ってくれると嬉しい 。

なんか 、 楽しみだわ 。 色々話そうな 。

  • No.23 by 日和  2015-02-04 22:10:29 


こちらこそよろしくね。
ん、一応…。
_良かった、(にへ)

た、確かにそう言われると恥ずかしい…。

了解、ロルは雛多くんに合わせるよ。

僕も楽しみ、たくさん話そうね。                                  

  • No.24 by 雛多  2015-02-04 22:28:27 



… 笑った顔 、 すげ - かわい 、 ( 撫で )

んだろ ? お風呂とかも一緒に入っちゃう ? ( 艶笑 )

じゃあ 、 取り敢えず適当に 。
… 雛多でいいよ 、 日和 。



…やべ 、 また焦げた 。
( 危なっかしく握ったフライパンに乗っているのは、スクランブルエッグ――になる筈だった黒ずんだ塊。滅多に朝食を摂らない為、たまにはと意気込んで相手より早く起床したものの、意気込みとは裏腹に出来上がるものは凡そ人の食べれるものではなく。眉を顰めて炭の塊を睨んでから、お手上げだと言わんばかりにフライパンから手を離して。「腹減った 。 」空腹に拗ねたように口を尖らせれば、焦がしたフライパンを洗おうとスポンジに洗剤をたっぷりとつけ)


  • No.25 by 日和  2015-02-04 22:57:41 


_色々照れる、(俯き)
分かった、よろしくね、雛多。

_おはよ-…早起き、珍しいね。
(まだ少し眠そうな瞳擦りながらもキッチンから聞こえる物音に寝起きだからか何処かフラフラした足取りでやって来て。普段自分より遅起きな相手が早朝から何をしているのか、なんて気になって来てみれば手にはフライパンとスポンジ。焦げたフライパンと拗ねた様な相手の表情見比べながら「_もしかして、朝ご飯作ってくれようとしてた…?」なんて珍しい行動に少し嬉しそうに問い掛けて。)                           

  • No.26 by 雛多  2015-02-05 13:51:50 



あ - 、 返事遅くてごめんな 、 返せる時速攻返す 。


お - 、 はよ 。 … ん 、 この卵 、 俺のこと嫌いだって 。
(こっそりと早起きまでして失敗した朝食の準備に、全てを察したであろう相手。どことなく照れ臭く思えば冗談めかした言葉は挨拶に添えて。「たまには 、 と思ったけど 。 慣れねェ事はするもんじゃないな 。 」困った様に眉を顰めて見せ、泡まみれになった手首に濡れそうな袖口を相手に見せるように「 ――袖 、 捲ってくんね ? 」細めた目は相手の瞳を捉えたまま)

  • No.27 by 日和  2015-02-05 19:56:43 


僕も遅くなっちゃう事あるし、気にしなくて大丈夫だよ。

_あはは、何それ。雛多嫌われちゃったんだ。
(思いがけず発せられた冗談と、何よりどこか照れ臭そうな相手が可愛く見て思わずクスクスと笑み零して。「んー…でも、雛多が作った朝ご飯なら何でも食べるけどなぁ。」と少し残念そうに呟きつつ言われた通り相手の袖口捲ってやり。自身を捉える視線に気付けば「朝ご飯なら僕が作るから安心して、」なんて微笑んでみせて。)                 

  • No.28 by 雛多  2015-02-05 22:11:05 



気 、 遣うなよ ? 嫌なこととかあったら言ってな 。
… もうすぐ 、 あれだな 、 ほら 、 あれ 。 ( 片言 )


――日和さ 、 なんで普段笑わねェの ?
(相手の零した笑みにつられるように頬緩めれば、素朴に浮かんだ疑問に首を傾げて 。「また作ってみるな 。 … 不味いのは 、 食わせらんねェし 。」相手の言葉に照れが残れば、語尾は小さくなっていき。微笑まれれば、ほんの一瞬。目を細めて「手が泡だらけじゃなかったら窒息する程抱き締めんのに 。 」言葉には冗談を散らして、それでも真剣な表情のまま。絡まる視線は、纏う空気感さえもどことなく濃密にする様で)

  • No.29 by 日和  2015-02-05 22:51:45 


大丈夫、ありがと。
_ん…?あれ、って、どれ…?(首傾げ)

ぅえ……あ、あんまり理由は無いんだけど、慣れない人は緊張しちゃうから、かな…。
(予想していなかった相手からの問い、思わず変な声を出てしまえば少し恥ずかしそうに俯いて。「_ん、楽しみにしてるね。」最後の方は小さく、でも確かに聞こえた言葉に目ふにゃりと細め喜んで。ニコニコと微笑んでいたのも束の間、相手から告げられたのは余りにもストレートな言葉で。一瞬にして赤く染まった頬を見られない様に後ろからぎゅう、と軽く抱き付けば相手の背中に額くっ付けて。)                             

  • No.30 by 雛多  2015-02-07 17:03:52 



あれって 、 ほら 、ちょことか 。 んな好きじゃねェけど 。 ( 頬かき )


じゃあ 、 笑わなくていい 。 俺以外の奴の前で笑ってるとか 、 想像しただけで腹立つ 。
(相手の言葉に緩く微笑みながら、想像した苛立ちの色を目に浮かべて上記。「 … 今のはお前が悪い 。 可愛すぎ 。 」勢い良く水で手についた泡を流せば、流水に冷えた手で背後からの温もりを振り返り抱き締めて。「 日和のそ-いうとこ 、 んとにずりィわ 。 」口調はどことなく拗ねたように。抱き締めた手は緩めず、態とらしくため息を一つ落として)

  • No.31 by 日和  2015-02-07 21:51:00 


あ、バレンタインか-…確かにもうすぐだね。
雛多、ちょこ嫌い…?(眉下げ)


_雛多の前だと、ここがゆるゆる過ぎて困る…
(視線は下げた儘、自身の両頬つまみながら小さな声で上記述べて。相手の言葉と水の流れる音にビクリと肩揺らせば「…ぅわ、」抱き締められ小さく声漏らして。″雛多の方が、カッコ良すぎてずるい″なんて心の中で言い返せば、口に出せない代わりに相手の背に回した腕に力込めて。暫くその儘相手の温もり感じていれば「_充電完了、朝ご飯作る…!」恥ずかしさからか大きめの声で宣言し体離して。)                     

  • No.32 by 日和  2015-02-17 21:27:41 


一応上げておくね、                      

  • No.33 by 日和  2015-03-10 17:53:34 


上げ、
       

  • No.34 by 日和  2015-03-22 11:52:44 


上げるね、
   

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック