わんわんお!/非募

わんわんお!/非募

キセリョ  2015-02-01 21:40:47 
通報

青峰っちー!待ってるッスよ!( にい )



コメントを投稿する

  • No.10 by 黄瀬涼太  2015-02-02 20:40:54 


むー…あんまり犬として見てると仕返ししちゃうッスよ?( 耳元で囁き )
無理じゃないッスよ!俺だって強くなってるんスからね( どどーん/← )
本当ッスか?俺は好きッスよ、青峰っちとのキス。っん…( ぐいぐいと唇押し付け )

  • No.11 by 青峰大輝  2015-02-03 20:02:21 

出来るもんならやってみろよ(余裕の表情浮かべ)
はっ、どうだかな。お前が強くなってるように俺も強くなってんだぜ?(腕組み見下ろし)
ああ、気持ちいーし。かはっ、随分と積極的じゃねーか。…ん(相手の口内に舌潜り込ませ)

  • No.12 by 黄瀬涼太  2015-02-03 21:31:44 


ナメないでほしいッス。痛い目見るッスよ?( 耳甘噛みし )
〜っ、でもでも俺だって昔の様にはいかないッスからね!( うぐぐ/意地っ張り )
気持ちいいって…なんか、青峰っちが言うと凄くえっちに聞こえるんスけど。っ…!( 驚くも負けじと舌絡め )

  • No.13 by 青峰大輝  2015-02-03 21:51:54 

っ…やってくれるじゃねぇか(ぴくり)
じゃあ今度勝負しようぜ。負けた方は罰ゲームな(にぃ)
んあ?キスってエロい事のひとつだろ?…ん、(相手の舌を強く吸い)

そういや今日節分なんだよな。黄瀬はー外!(いつの間にか用意した豆投げつけ/酷い)

  • No.14 by 黄瀬涼太  2015-02-03 21:59:03 


ふふ、どうッスか?俺だってやれば出来るんスよ!( ドヤ/黙 )
いいッスよ!あ、但しキツい罰ゲームとかは止めてよ?( じい )
っぁ!ちょ…ま、( びくんとなり、頬紅潮させ )

あ、そういえばそうッスね!って、酷っ!なんで俺だけ外なんスかー!( ぎゃんぎゃん/煩 )

  • No.15 by 青峰大輝  2015-02-04 21:22:03 

…仕返しだっ(耳ベロリと舐め)
よし、楽しみにしとくぜ。さあて、どうすっかなー(にやにや)
…今のお前、すっげやらしーぞ(ふは、唇放し)

1日はあっという間だなー…あん?そりゃ黄瀬だからに決まってんだろ(しれっ)

  • No.16 by 黄瀬涼太  2015-02-04 22:07:29 


っ!ふ、不意打ちは狡いッスよ!( びくうと肩上がり )
ちょ、なんか企んでるッスよね!?ほんとに止めて下さいッス!( あたふた/落ち着け )
〜っ、アンタの所為だろ…( かああっ )

どういう意味ッスか!?理由になってないッスよ!( むす )

  • No.17 by 青峰大輝  2015-02-07 20:15:06 

遅くなってワリィ!(手ぱんっと合わせ)
まだ居るか…?一応返しておくぜ。

ずるくねーよ。仕返しだっつっただろ?(にやり)
んー、仕方ねぇなぁ。じゃあマイちゃんのサインで手を打ってやるよ(ふ)
そんな顔されると襲いたくなるんだけど(瞼にキス)

どうもこうもそういう意味だっつの。十分理由になってるだろーが(耳ほじほじ)

  • No.18 by 黄瀬涼太  2015-02-07 20:30:35 


青峰っちいいいいい!!( 泣きながら飛びつき/やめ )
ずっと待ってたッスよ!…もう来ないかと思っちゃったッス。( 眉下げ )

う…けど、狡いもんは狡いッス!( 頬ぷく )
…青峰っちはほんと好きッスね、そういう子。…俺が嫉妬しちゃうんで嫌ッス( むす )
っ!あ、おみねっち…!お、俺が襲うんスよ、青峰っちを!( ぎゃんぎゃん/煩 )

納得いかねえッス!( うぐぐ )

  • No.19 by 青峰大輝  2015-02-07 21:36:51 

うおっ、あぶねっ!(ガシッと受け止め)
ワリィワリィ、リアルが落ち着かなくてな…つーか現在進行形で落ち着いてねぇんだけど(苦笑、よしよし)

狡くねぇっつってんだろーが(頬むにっと摘まみ)
おっぱいには夢がつまってるからな!なんだよ、可愛い事言ってくれんじゃん(ふは)
はあ?お前が女役に決まってんだろ?(眉寄せ)

納得いかなかったらどうすんだ?(にや)

  • No.20 by 黄瀬涼太  2015-02-07 21:53:07 


やっと会えたッスね!青峰っち不足で倒れるかと思ったッス( ぎゅうう )
そうなんスか…忙しいのはしょうがないッスよね、寂しいけど俺、青峰っちに会えるんならまた大人しく待つッス!( 尻尾ぱたぱた/幻覚 )

狡いッスよ!いっつも俺より一枚上手で。( 手首掴んで離させ )
っ、…だって、青峰っちが俺以外の人に興味持つの嫌なんスよ。( 涙目で見つめ/弱 )
女役って…確かに顔は整ってるッスよ、けど他の女の子と一緒にされるのは嫌ッス!( む )

どうするって…どうしよう?←( 首傾げ/てめ )

  • No.21 by 青峰大輝  2015-02-08 20:32:15 

なんだよ、大袈裟だな(けら
なるべく来れるように努力はするが、待てなくなったら遠慮なくキャラリセしてくれ。あんま待たせるのはワリィしな。…何か見えてんぞ(頭がしがし、尻尾じい

そりゃあなんたっておめー、俺様だからな(にぃ
あー…安心しろ、恋愛感情抱いてるのはお前だけだから(照れて視線逸らし
かはっ、顔整ってるってそれ自分で言うかよ。いつ誰が他の女と一緒にしたって?(くつくつ

ほらどうした、早く言ってみろよ(にやにや/意地悪

  • No.22 by 黄瀬涼太  2015-02-08 21:47:42 


俺にとっては重要なことなんス!
う…そんな悲しいことはしたくないッスよ。…え?なんかってなにッスか?( きょとん/おま )

俺様って…青峰っちも随分偉くなったもんッスね。( 軽く頬抓り/← )
あ、青峰っち…!めっちゃ嬉しいッス!俺もッスよ( ぱあっ、むぎゅ/単純 )
だって本当のことでしょ?( ドヤ/殴 )え…じゃあ何で女役なんて言ったんスか?( 首傾げ )

うう…思いつかないッス。( むう )

  • No.23 by 青峰大輝  2015-02-09 20:32:37 

そりゃ悪かったな。…まぁ俺もお前に会えなくて物足りなかったけどよ(ごにょ
俺もなるべくならお前と別れたくねーよ、けど万が一って事あるだろ?…いや、なんでもねー(ふは、わしゃわしゃ撫で

少なくともお前よりは偉いな(ドヤ/蹴)って何すんだ(腕掴んでやめさせ
ふはっ、ありがとよ。これで俺ら両思いだな(にぃ
…ムカつく野郎だな(こめかみぐりぐり/痛)そりゃ…ヤる時の話だよ(ぼそ/下ネタかよ)あくまで役であって女扱いした訳じゃねーっつの(額小突き

ダメじゃん。こりゃ罰ゲームだな(ふは

  • No.24 by 黄瀬涼太  2015-02-09 20:49:22 


え、…今言ったこと本当ッスか!?( ずずいっ/近 )
嫌ッス!そんなこと言わないでよ…俺はぜってー青峰っちと別れたりなんかしないッスから!つーか、離さないッス!( がばっ、ぎゅうう/苦 )…?そうッスか( 撫で受け )

む、なんかムカつくッス!( ぐぬぬ )なにって、頬抓ったんスよ。( むす )
そうッスね!めっちゃ幸せッス!!( ぱああ )
いった!ちょ、何するんスか青峰っち!( ぎゃん/黙 )ヤ、ヤる、って…!!?( かああっ/おま )あいたっ!…なら良いッスけど。( 唇尖らせ )

ええ!?何でそうなるんスか!絶対嫌ッス!( ぎゃんぎゃん/← )

  • No.25 by 青峰大輝  2015-02-09 22:03:42 

っちけーなオイ!…嘘言ってどーすんだよ(かああ、手で顔ぐいぐい押し戻し
ちょ、黄瀬、苦しいっつーの!(背中ばんばん)…悪かったって、俺も離れる気はねーよ(肩に顎乗せつつぎゅっと)ああ、些細な事だ、気にすんな(こくり

ふっ、どうだ参ったか(ドヤドヤァ/餓鬼か)そーいう事言ってんじゃねぇよ(じと
ん、俺も…マイちゃんの写真集なんか目じゃねぇくらい(ふっ
ムカつくテメェにお仕置きだコノヤロー(ふんす)そんなん決まってるだろ、あはーんでうふーんな事だよ(にやり/エロ峰やめろ)なんだよ、まだ不満そうだな?(くす

ぎゃんぎゃんうっせ!お前は俺の言う事聞いてりゃいーんだよ(眉寄せ耳塞ぎ

  • No.26 by 黄瀬涼太  2015-02-10 07:25:16 


なんならこのままちゅーでもするッスか?( へら )って、痛いんスけど青峰っち〜!( 手足ばたばた/オイ )
あ、ごめん。( しゅん )青峰っち…!もうっ、そういうとこ大好きッス!( へへ、ぎゅう/わんこ )んー…ちょっと気になるけど、青峰っちがそう言うなら分かったッス!( に )

…参ってなんかないッス!( むす/負けず嫌い )え、じゃあどういう意味ッスか?( きょとん/バカ )
ふふ、俺はそのマイちゃんていう子に勝てたんスね!やった、青峰っちは俺のモノッスよ!( 満面の笑み/独占欲な )
お仕置きって、酷くないッスか?( 瞳細め )〜っ!?ひ、卑猥すぎるッス!青峰っちの変態!( 真っ赤な顔両手で隠し/想像した← )大丈夫ッス、もう安心したッスよ( 胸板に顔埋めて、頭ぐりぐり押し付け/なに )

なんかそう言われると聞きたくなくなるッス!優しくないッスね、青峰っちは。( むっすうう/ちょ )

  • No.27 by 青峰大輝  2015-02-10 19:34:01 

したいならしても良いぜ?(じい)お前が近付き過ぎるからだろ(手離し
良いけどよ(溜め息)ああ、俺もお前の事大好きだぜ(ふ、ぎゅう)ただ幻覚が見えただけだけどな。ん、モノ分かりの良い奴は好きだぜ(なでなで

そこは参れよ(眉寄せ)つねんなって意味だ(デコピン
元々マイちゃんには恋愛感情抱いてた訳じゃねーしなー、仕方ねぇからお前のモノになってやるよ(ふは
別に酷くないだろ(ふん)変態っておま…、お前も健全な男子高校生ならそれくらいの耐性付けとけよな(呆れて肩竦め)ん、なら良いけどよ(擽ったそうに笑い

ちっ…どーせ俺は優しくねーよ(ぷいっ/待

  • No.28 by 黄瀬涼太  2015-02-10 20:11:14 


え、本当ッスか!?( ぱあっ )じゃ、遠慮なく!( 唇重ね/早 )う…すんません( しゅん )

やった!青峰っちから好きって言われて幸せッス!( にへら )はいッス!( 嬉しそうに撫で受け )
参らないッスよ!負けねえッスからね( うぐ/なんの勝負 )なるほd…って、いたっ!何するんスか!( 額押さえ )
それを聞いて安心したッス!ふふ、やったね。他の奴のとこなんか行ったら許さないッスよ。( ぎゅう )
酷いッスよ!煩いッス、俺は青峰っちみたいな考え方はしないッスよ!( 頬ぷく )うん!( へへ )

…何急に拗ねてんスか。こっち向いてよ( 顔覗き込み )

  • No.29 by 黄瀬涼太  2015-02-14 23:27:21 


今日はバレンタイデーッスね!ファンの子からこんなに沢山貰っちゃったッス!( ドッサリ )
…って、俺はアンタに用意して来たんスけど…今日ももう終わっちゃうし、来ないとこのチョコ俺が食べちゃうッスよ?( 頬ぷく )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック