(無登録)あなたは誰と住みますか?(NLorBL)

(無登録)あなたは誰と住みますか?(NLorBL)

ぬーしー  2015-02-01 21:22:24 
通報
ま、ま、まるで恋愛ゲームのようなモテ期がきたぁぁ!
な貴方。
高校生なのに何故か1番気になってるあいつと同棲!?
な2人。
気になってるのになんで同じベッド!爆死するわっ!!
そんなこんなで始まる新生活。

オリキャラ指名制です!
NLなら共学、BLなら男子校でお願いします!
取り敢えず提供キャラ出します!
指名され、希望されればちゃんとしたpf出します!

大和 そら ヤマトソラ
高2 いたって健全な男子、ただかなりの人見知りで赤面症

鈴崎 珀人 スズサキハクト
高3 人より少し意地悪かなー(笑)腹ん中真っ黒!

久米 和寿 クメカズトシ
高2 生真面目、根っからの天才。ツンデレ要素満載。

木山 ルーク キヤマルーク
高1 馬鹿、お調子者。人懐こい。貴方様の忠犬。

安芸 奏 アキカナデ
高3 女子より女子。ファンタジック。お人形さんとお友達

竜ヶ崎 悠心 リュウガサキユウシン
高2 ナルシスト。残念なイケメン。金持ちボンボン。

この子もっとこうできませんかーなどもゆってください!

一般常識は守ってください。
ロルは中程度から無制限です。
pf提出お願いします!(NLかBLかは必須)
1日ひとりペースでやっていきたいと思います!

そら「あー、そのっ、よろしく…(照)」
珀人「ヨロシク、俺の玩具…相棒♡」
和寿「よ、宜しくお願い致しますっ!!(赤面)」
ルーク「よっろしくぅ〜!えっへへ〜!大好きっ!」
奏「この子もよろしくっていってるよぉ〜(人形の手パタパタ)」
悠心「俺と同棲とか嬉しいでしょ?ま、よろしくねっ(鏡見ながら)」

そんな感じで!お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.22 by 岩崎 優希  2015-02-03 20:03:03 

は?半乾きになってないか確かめただけ。(少しは当たっているも気づかれないようにと嘘を言えば撫でていた手を頭から少し離し、抱きついて来た事に目を丸くすると「いや、自分で乾かす事ぐらい誰でも出来んだろ。」と呆れ半分で言うと抱き締めようか迷っているのか中途半端な所で腕を回すのを止めて)

  • No.23 by 鈴崎珀人  2015-02-03 21:05:52 



ふーん?あながち間違ってないと思ったんだけど〜。
(相手の様子を伺うように口元に手を当てニヤつきながら笑ってそう言えば、頭から手が離れては微笑み。「俺にはやってくれる人いるからなーって思ってさ〜」微笑浮かべつつそう言えばこちらから抱き締めて

  • No.24 by 岩崎 優希  2015-02-03 21:13:26 

うるさい、黙れ!俺から触っても良いだろ、それより俺だってな人間だから触れたくなんだよ!(ニヤつく相手に何故かムキになると、勢い余ってぺらぺら喋り終えれば落ち着いたのか言い過ぎたのに気付き「なら、俺もやってくれる人いるからな。」同じ様な事を言えば緩く抱きしめ返し)

  • No.25 by 鈴崎珀人  2015-02-03 21:39:08 



フフッ、ふ〜ん、そうなんだ?俺も触られるのは嫌いじゃないし、嬉しいよ?ははっ、それにしてもそういうことは俺にいつも触りたかったんだ?
(ムキになって全てを喋ってしまう相手を見て笑えば面白そうにニヤつきながらそう言って。「え?誰〜?俺の優希に触るとかそいつ許せなーい。」相手の言葉を聞けば軽い口調でわざとらしくそう言って

  • No.26 by 岩崎 優希  2015-02-03 21:48:54 

いつもじゃねーし、たまにだからな!勘違いすんな。(わざとらしく、たまにを強調して言うと相手の顔をビシッと指差すと1・2回頷き「さー、誰なんだろな。」相手だと言う事はあえて言わずに少し目を細めながら言い)

  • No.27 by 鈴崎珀人  2015-02-03 22:17:49 


そう?たまになんだー?ごめんごめん、勘違いだったねー?でも残念だな、俺はいつも優希にあんなことやそんなこと、したいと思ってるのに。
(指差されれば微笑み答えれば、眉下げ軽くため息ついて。「はぁ、優希は俺以外の男に自分の体を触らせてるのか…」またまたわざとらしく悲しげに言えば首傾け大きめのため息ついて

  • No.28 by 岩崎 優希  2015-02-03 22:25:12 

…お前が言うあんなことそんなことは何か知らねーけど、ふと思った時に触りたくなんだよ。これで分かったか?(眉を下げる相手を見れば困った表情をすると、先程言った事を言い直し緩く首傾げ「何、俺そんな風に見えんの?それより俺お前以外の奴といる時あんのか?無いだろ。」最初は相手に聞くも途中から自問自答し始め)

  • No.29 by 鈴崎珀人  2015-02-03 22:41:33 

ぷっあはは!可愛いねー!本当に言ってくれるんだぁ、ありがとねっ
(真面目に答えてくれた相手の様子を見れば少し目を丸くし、吹き出し笑えば相手の頬に手を沿え微笑み礼を述べて。「ふふっ、無いね、無いよ、あったら俺が許さないしね。優希は俺の特別って自覚あるのね。可愛い。」口元に手を当て笑えば頷き答えて、最後に鼻頭にキス落として

  • No.30 by 岩崎 優希  2015-02-03 23:14:54 

良いか?俺は可愛くねーし。(頬に沿えられた手の手首を掴むと少し期限悪そうな表情で見つめ「へー、許さねーんだな。それはそうだな…。」納得したように頷くと鼻頭にキスをされると軽く頬染めれば鼻頭を隠し)

  • No.31 by 鈴崎珀人  2015-02-03 23:38:05 

俺の優希は可愛いよ?
(手首を掴み機嫌悪そうにしている相手を見れば目を細め首傾け微笑んでそう言って。「あー、可愛い。優希って無意識なのかな、その可愛さはやばい」納得し頷く姿も頬染め鼻頭隠す姿も愛らしくて心の中で悶えていれば抱き締め相手の肩に顔埋めて息をついて

  • No.32 by 岩崎 優希  2015-02-04 04:24:40 

男に可愛いってお前どうかしてんじゃないのか?(微笑みながら言う相手に軽く毒を吐くように言えば目を細めて「どの可愛さだよ!性格に無意識も何も無いだろ。」鼻頭を隠していた手を離すと半分呆れたような口調で話すと溜め息を吐いて)

  • No.33 by 鈴崎珀人  2015-02-05 01:21:39 


あぁ、どうかしてるかも。こんな生意気なお前のことが可愛くて好きすぎておかしくなりそうだからねー。
(毒吐き目を細める相手に対しても笑顔で納得し返せば相手の頬を摘んで。「俺だけが知ってる可愛さ?じゃあ元から可愛いんだね、優希は。」どの可愛さと問われても何だろうと顎に手を当て考えるも首傾げ答えて、微笑み楽しんでいるような口ぶりで

  • No.34 by 匿名さん  2015-02-05 01:23:44 

参加大丈夫でしょうか?

  • No.35 by 鈴崎珀人  2015-02-05 01:36:13 

(/申し訳ないのですが、最低3日間は1対1のままですので、またいらしてください。)

  • No.36 by 匿名さん  2015-02-05 01:40:58 

申し訳ありません!汗
また来ますね。失礼しました・・

  • No.37 by 岩崎 優希  2015-02-05 01:49:11 

俺のおかしいとお前のおかしいは違うな。俺が言ってるおかしいは好き過ぎてとかじゃねーし!(頬を摘む相手の手首を掴み離そうとしながら言えば「言ってる事分かんねーし、元かれ可愛いとかありえねー。絶対無いかからな。」楽しんでるような相手と違い後頭部を掻きながら否定し続け)

  • No.38 by 鈴崎珀人  2015-02-05 23:52:33 


えー、なんか残念だ。
(自分の思っている感情と相手の思っている感情は違うと言われれば全然そんな感じはしないが残念と言って。「分かってよー?じゃあ俺が可愛くしたのかっ!嬉しいなあー。」相変わらず、相手との会話を楽しんでいるようで。都合のいいことばかりズラズラとしゃべり続けて

  • No.39 by 岩崎 優希  2015-02-06 02:48:33 

…あ、でもほら同じ感情もあんだろ!
(残念がる様子を見ると少し焦ったのか指を差しながら言えば「どうやってお前が可愛くしたんだよ。せっかくなら、カッコイイにしてほしいんだけど。」緩く首傾げながら首筋に手を当てれば困った様に眉下げ)

  • No.40 by 鈴崎珀人  2015-02-07 00:48:34 



同じ感情?
(少し焦っているようにも見える相手に指差され同じ感情もあると言われれば不思議そうに眉上げ首傾げて。「カッコ良くなるのは自分の努力でしょ。あー、こうして、更にこうして〜、ん、こうしたら可愛くなった。」かっこよくして欲しかったという相手に軽く流して、どうやって可愛くしたか尋ねられれば抱き締め、指絡めて手を繋ぎ、そっと唇を重ねれば満足気に微笑んで

  • No.41 by 岩崎 優希  2015-02-07 02:51:06 

あるだろ!ほら、言ってみろよ。(自分から言うのは気恥ずかしいのか催促するように言えば「なら、努力してやる。ん、こんな事を俺がしたらお前は可愛くなるんだな。」聞き流されたのに少し不満そうな表情をするも、次の行動に一瞬目を丸くすれば何かひらめいたのか相手をジーっと見つめながら確認するように言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック