loss-time.  (bml) 

loss-time.  (bml) 

ぬし男  2015-02-01 18:25:48 
通報

失った時間はもう戻って来ない
けど、今からでも遅くはないよね。

・rule、規約、マナー厳守
・長期間のお相手様を募集
・頻度はまちまちですが置きレス型
・ロルは中~超長まで様々
・終止系、無口系はご遠慮下さい
・迷惑、荒らし等は通報

>1内容、設定
>2募集
>3主pf

レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし男  2015-02-01 18:41:15 

( 内容、設定 )

年齢等はお相手様と相談したいので話し合いによっては内容を変えます。

ゆったり落ち着いた恋愛がしたいので高校生~大人の年齢辺りでやる事前提で書きます。

高校生なら片想いのすれ違いの内容
設定は同じクラスの幼馴染み
又は片方が転校して来たetc.

大学生なら両想いのツンツン内容
設定はサークル仲間
又はたまに講義が同じetc.

大人なら両片想いのゆる甘な内容
設定は同じ会社の先輩、後輩
又は片方が取引先の人etc.

色々書きましたが飽くまでも参考程度なのでお相手様との話し合いで決めたいと思ってます。
好きなシチュがあれば受け付けますのでなんなりと言ってください。

レス禁

• No.2 by ぬし男  2015-02-01 18:50:01 

( 募集 )

基本的にはリバ~受けの子を求めます。
性格は少し我が儘だったり子供っぽい感じだとか好みですがあまりにも子供過ぎるのは×程よくが良いです。
容姿については特にありません。

それと、本体の気分やリアでの問題とかもあるので一日に数回ほどしか返せない場合があります。ご了承下さい。
一日に最低でも一回は必ず返しますのでお相手様も同じくらいゆったりした方だとお互いに良いかなと思います。

レス禁

• No.3 by ぬし男  2015-02-01 18:59:38 

( pf )

名前/(和名)
ヨミ/(カタカナ)
年齢/(高校生以下は不可)
性格/(ザックリでも良いし、詳しくでもOK.)
容姿/(       "       )
備考/(趣味などあれば)
ロルテ/(場面は告白するorされた時)

主pfとか書いときながら設定とか内容がしっかり決まってなければしっかりとしたpfが出来ないと今更気づきました…
なんて失態をしてしまったんだ。

取り敢えず、お相手様と設定が決まり次第pfを載せます。
ですのでpf作る前に萌え要素など言ってくだされば先に書けるのでドンドン押し付けて下さい←

うわー、あんまり纏まってないトピですが誰か来てくれますかね…
不安ですけどレス解禁しまーす。

参加希望者様募集です!

• No.4 by 名無しさん  2015-02-01 19:00:39 

(参加希望しても良いですか?)

• No.5 by ぬし男  2015-02-01 19:19:49 

名無しさん
(/ぜひぜひ希望しちゃって下さい!
相性が良いかを判断して決定させて頂きますので確定ではないですがそれでも良ければpfだけでもお願い致します!)

• No.6 by 名無しさん  2015-02-01 19:25:33 

ぬし男様
(相性は大事な事ですよね!分かりました作成してきますね。)

• No.7 by ぬし男  2015-02-01 19:32:23 

名無しさん
(/理解頂けて嬉しいです;
駄目トピなのに我が儘まで言ってすいません。pf楽しみにしてますね^^ /wktk. )

• No.8 by 名無しさん  2015-02-01 19:49:01 

名前/神無月 由
ヨミ/カンナヅキ ユウ
年齢/20歳
性格/分からない事があるとすぐ諦め放置気味。そのため課題も分かるところだけやり後は言い訳を使って終わらせる。多少ツンが多めのツンデレ。
容姿/身長170センチ程度。服装はラフな格好が多く休日は上下ジャージ、遊びに行く時にはちゃんとした服装。大学の時はシャツにセーター、ズボンの格好。髪は暗めの茶色でワックスとかは無しで、そのまま状態。
備考/趣味は行き当たりばったりの散歩。
ロルテ/お前が?俺を?(いきなり呼び出され何の用事かと考えつつ気ダルげについて行き、話しを聞いていれば突然の事を言い出した相手に軽く眉間にシワを寄せ指差すと、確認を取るように言えば「…俺もお前の事嫌いじゃねーから、何だその付き合うなら付き合っても良い。」取り敢えず自分の気持ちも伝えようと思ったものの照れ臭くなると上目線で伝え)

• No.9 by ぬし男  2015-02-01 20:12:22 

名無しさん
(/ぬぉぉおおぉおッ!!
名無しさんは何故こんなにもぬし男のドストライク知ってるんだと言うくらいにタイプです!
思わず3度見くらいしちゃいましたonz…
由くん可愛い/(´Д`三´Д`*)hshs

このまま是非とも永住して貰いたいんですがぬし男の下手ロルがヤバイのでそれに名無しさんが耐えられるかが心配…。
それと、これからpfを書きたいと思うんですがどんな感じの子がタイプですか?
なるべく名無しさんの理想に近づけるようにしたいんでタイプを教えて下さいっ!!)

• No.10 by 名無しさん  2015-02-01 20:21:44 

ぬし男様
(ああああ!そんな事いってくれるとは嬉しいです!!いやいや、永住させてもらいますよ。んー、そうですね…。ガツガツ来てくれるようなタイプとかでも好きなんですが腹黒いのもタイプだったりします!)

• No.11 by ぬし男  2015-02-01 21:15:39 

名前/藤堂 蒼紫
ヨミ/(トウドウ アオシ)
年齢/20歳
性格/ちょっと世話焼きなオカン気質でやる事はしっかるやるタイプ。やってないをの見ると微ツンで文句言いながらもやってあげたりするがたまに腹黒。優しいフリして悪戯なんかもしたり。駆け引きが上手く騙すのが得意。
容姿/真っ黒な髪はショートヘア。前髪が少し伸びてるのでワックスで少し弄ってる。つり目気味の細い目はいつも笑ってるように見える。身長は177cmと平均がそれより高めな感じで程よく細マッチョ。服装はモノトーンが多いけど外ではスーツなどの方が楽らしく、決まった服装でしかあまり出歩かない。
備考/趣味は悪戯を考える事。
ロルテ/

本当に?!嬉しいなぁ…。
(急に呼び出した挙句、突然言った事にも優しく答えてくれる素直な相手に驚き上記を述べるもその後の上目線で可愛いなと不覚にも思ってしまい少しの間嬉しさと幸せな気持ちに浸りいつもならしない不気味なニヤニヤした表情を浮かべ、相手の後ろから両腕で抱き「由、好きだよ。」なんて耳元で囁いて。ツンデレな性格を知ってるからこそ照れた顔が見たく意地悪をすれば赤くなったかな?と顔を覗きこもうとし)

(/なんだろう、ただの意地悪さんになっちゃったな笑
意地悪さんでも大丈夫ですか?)

• No.12 by 神無月 由  2015-02-01 21:30:25 

……俺もそうだ。(耳元で囁かれた言葉を聞くと微かに頬を赤く染めると、相手のように好きとは言わず違う言い方をすれば頬が染まった顔を見られるのは恥ずかしい為言い終わるのと同じ様なタイミングで顔を反対に逸らすと「もう、良いだろ!離れろ!」今の状態が少し恥ずかしいのか肘で相手の腹部をグイグイ押したりし始めて)

(意地悪さんでも大丈夫ですよ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック