HQ!!/しゃべくり。

HQ!!/しゃべくり。

及川徹  2015-02-01 17:38:07 
通報

寒い…あったかいもの食べたい…( ぶつぶつ、)

あ、来てくれてありがとね。歓迎するよ( ピースぶい、)

ここはゆるーく及川さんとおしゃべりする部屋!詳しい説明は下を見てね( へらり、)

≪募集≫
俺とおしゃべり、って言ったって関わりのある人じゃないとね、話も広がらないだろうし…( むむ、)

岩ちゃん/マッキー/松つん/矢巾/渡っち/狂犬ちゃん/金田一/国見ちゃん/飛雄/チビちゃん/ウシワカちゃん

募集はこのメンバーで!話したいから呼ぶんだし、優遇とか冷遇はないよ〜。

≪ルール≫
/荒らしやなりすましは禁止!匿名さんも口は挟まないでほしいかな。大丈夫、間違いはしないから信じてほしい。
/ロルは長さ自由だけど、豆くらいは絶対に回してほしいし長くするなら小説ロル?とか終止ロルっていうのはちょっと苦手だから、了承してね。
/恋愛はしてもしなくてもどっちでもいいよ!俺はとりあえずいろんな話がしたいから。でも恋愛したい場合は完全リバで!自分ばかりが楽しまないでお互いフェアにね。
/えっと…、実は俺の背後がジャソプ読んじゃっててさ。ネタバレは絶対にしないって誓うけど、俺の口調がアニメ派の子にはちょっと違和感感じさせちゃうかも。最近の及川さん荒ぶってるから。ゴメンネ!
/リセットは1週間かな。待ってほしい時は言ってね!
/規約やマナーは絶対守る!

よし、準備完了!
誰が来るかな〜。ちょっと楽しみ( うへへ、)

コメントを投稿する

• No.18 by 及川徹  2015-02-02 00:15:25 

力加減くらいできるってば( 片言でも満足したのか撫でるのをやめて手を離すも、信用されていないと分かる発言を聞けば主張して )
岩ちゃんの普通は普通じゃないんだよ( 何でもかんでも鵜呑みにされては困るため相手の中の認識を変えようとし )

折れない。マッキーはそんなヤワじゃないでしょ( きっぱりと否定しつつも申し訳程度に相手の手を摩り )

• No.19 by 花巻貴大  2015-02-02 00:36:00 

人撫でされる度に一本、また一本と‥。(ジッと相手をみると、昔話を話しているかのような口調で話していき。)
ふーん。じゃあさ、及川のやってる行動も普通じゃないって事だな。(岩泉が普通の対応をしても効果がないのだと解釈し、相手に向けて人差し指を指し。)

ううん、簡単に折れるー。あー、痛い。(否定をされるも棒読みで痛がっていて。)

• No.20 by 及川徹  2015-02-02 00:45:47 

抜けません!からかわないでよ( 間髪入れずに続けては拗ねた表情でそっぽを向いてしまい )
そんな事ないよ、ちょっとおちゃめなだけ( 図星を指されればぎくりと身を竦ませて自分を擁護する発言をし )

いつもスパイク決めてるくせに何言ってんのさ。はいはい、痛いの痛いの飛んでけー( 深い溜息をつきながらも繰り返し手を摩ってやり )

• No.21 by 花巻貴大  2015-02-02 01:20:46 

あ。なになに?主将なのに拗ねちゃったの??(冗談を言いからかって遊んでいると、拗ねてしまったので敢えて主将という言葉を強調し聞いてきて。)
‥‥及川、おちゃめじゃないでしょ。(哀れむような目で見ては近づき、ぽんっと肩に手を置き。)

わー、飛んでいったかも。(手を撫でて貰えれば、棒読みで言い空を見上げ。)

• No.22 by 及川徹  2015-02-02 01:37:33 

こういう時ばっか主将扱いしないで( 両手で自分の耳を塞ぐといういかにも子供じみた真似をしながら不平を言い )
おちゃめじゃん!だから女の子にも人気なわけですよ( うへぺろ、とふざけて舌を出しつつ自賛して )

良かったね…マッキーのほうが手のかかる奴だ絶対( 宙を仰ぐ相手を横目に淡々と返しては小さな声で付けたして )

• No.23 by 花巻貴大  2015-02-02 11:21:43 

悪いな。気付いたら朝になってた。(寝癖付いたまま登場して。)

主将扱いされたいって言ってたでしょ。ほら、主将は子供じみたことするの?(子供のような仕草をするのを見て、悪戯心に火がついたのかからかってきて。)
うわー…、及川さ、それでよくモテるよな。(数秒間空いたと思いきや、一歩身を引き冷たい目で見て。)

おう。痛いのが飛んでいった‥って、なにか言った?(こくっと頷いて返事をし、呟きが聞こえたのか聞いてきて。)

• No.24 by 及川徹  2015-02-02 20:23:48 

俺もあの後すぐ寝ちゃったし気にしないで〜
俺こそ遅くなってごめん( 眉下げ両手合わせて謝罪 )

……しない( しぶしぶ否定しては手を離して )
「それで」って何⁉︎仕方ないじゃんモテるのは事実なんだから( ショックを受けたふりをしつつ言い訳を口にし )

なんも言ってないよ( 尋ねられれば先ほどの仕返しのつもりか真顔でとぼけて )

• No.25 by 花巻貴大  2015-02-02 20:47:49 

ん、寝たいときに眠るのが一番だからな。今回はー、お互い様だったって事で。(謝罪をしてくるのを見てぽんっと肩に手を置き。)

でしょ?ならさ、子供じみたことしないの。(額に腕を伸ばしたかと思うとでこピンをし。)
モテてる及川を見てて良い気分になれる訳ないでしょ。(やはり冷めた目で相手を見ていて。)

ふーん?たしか、俺の方が手がかかるとか言ってたような。(本当は聞こえていたらしく、上記を呟いて横目で見て。)

• No.26 by 及川徹  2015-02-02 21:10:05 

そうだね、お互い様ってことで( 安心したようにへらりと笑みを返して )

わかったよ、痛っ( もろにデコピンを食らえば額を摩って )
男の嫉妬は見苦しいよマッキー( にこにこと笑みを浮かべたまま煽るような真似をして )

うわ、地獄耳。ひとの事言えないじゃん( 相手の脇腹を肘で小突きながら言い返してやり )

• No.27 by 花巻貴大  2015-02-02 21:24:04 

寝てる間に及川の写真撮れば良かったな。(はぁと溜め息を吐き残念そうにして。)

よし、もう子供じみたこと言わないね。(痛がっているのを見てはふふんと鼻で笑って見せ。)
及川に嫉妬なんてしませーん。(煽られても調子に乗らず、両腕を広げ否定して。)

いたっ‥。たまたま聞こえただけだからね。(地獄耳とは認めずあくまで、たまたま聞こえただけだと。)

• No.28 by 及川徹  2015-02-02 22:04:45 

撮ってどうするの( なぜか残念そうな様子の相手に不思議そうに尋ねて )

言わないよ!主将ですから!!( 上手く乗せられた気がして少し悔しそうに返し )
てかマッキーだってモテるでしょ?妬く事ないじゃん( ふと気がつき緩く首傾げて )

ふーん…( まるで信じていないようで、適当な相槌を打ち )

• No.29 by 花巻貴大  2015-02-02 22:43:25 

撮って保存。で、いざというときのために弱みを握っておく。(珍しく口角を上げて悪い笑みを浮かべていて。) 

主将だから言わないでね?(悔しそうにしているのを見てはニヤニヤと笑み浮かべ。)
え?俺なんてモテない、モテない。(真顔で片手を横に振り否定し。)

ホントにたまたま及川の悪の囁きが聞こえただけだからね。(適当に相づちを打つ相手を見て、悪の囁きなんて称してからって。)

• No.30 by 及川徹  2015-02-02 23:21:11 

そんな写真弱みになんかならないよー?( 余裕たっぷりに返しては両手でピースを作り )

わかってるってば!意地悪いな!!( にやけた笑みを見れば耐えかねて相手の頬を軽く摘み )
モテると思うけどなぁ…女の子って好きじゃん、飄々としてる人( 納得がいかないらしくしきりに首を傾げて呟き )

悪じゃないですー…まあ、たまたまって事にしてあげるよ( 散々な言われように口先を尖らせながらも、それ以上追及するつもりはなく小さな溜息を一つつき )

• No.31 by 花巻貴大  2015-02-02 23:58:40 

弱みになるでしょ。ほら、白目むいて寝てるかもしれないじゃん。(両手でピース作る相手を見て、スマホ取りだし撮影し。)

!‥おいはわにいひめられたー。(頬を摘ままれると目を見開き、摘ままれているためまともに喋れず。)
えっ?‥じゃあさー、及川が女だったら俺のこと好き?(自分を指さして試すかのように聞いてきて。)

はいはい。ありがとうございマス。(認めてもらえたので取り敢えず礼を言うも、片言で。)

• No.32 by 及川徹  2015-02-03 20:25:32 

うわ、今度は俺が寝落ちしちゃった。ごめんね?
あと及川さんが白目剥くわけないでしょ( 気まずそうに謝ったかと思えば冷静にツッコミを入れて )

何言ってるかわかりません( いじめられた、と言いたいのだろうとは勿論分かったものの、とぼけて言い返してから手を離してやり )
え〜そんなのわかんないよ。でもカッコイイとは思うと思う…( 女だったらと問われても自分は男なので何とも言えず、少し考えながらも自信なさげに答えて )

マッキーも俺に負けず劣らずいい性格してるよね( 片言で礼を言う相手に苦笑を浮かべてはぽつりと呟いて )

• No.33 by 花巻貴大  2015-02-03 20:43:36 

ん、気にしてないから大丈夫。
っつーか、及川。寝てる時さ、白目むいてたからな。さ撮影した写真を加工して白目をむいているようにし、相手に見せつけ。)

いたっ。‥及川に頬抓られたから顔の皮が伸びそう。(自分の言葉が伝わっただろうに惚けた振りをしたので、ムスッと不機嫌そうにし。)
そう?及川より格好いいって思うよな。(相手には勝っていると思ったらしく、うんうんと頷いていて。)

及川には負けてると思うけどな。(ぽつりと呟いた言葉が聞こえると近付き。)

• No.34 by 及川徹  2015-02-03 21:09:43 

ありがとー…ってナニコレありえない!!( 突きつけられた写真を見ればぶんぶんと首を横に振り全力で否定して )

伸びません。マッキーいつからひ弱キャラになったの( そのまま頬をつんつんとつつきながら言い返し )
じゃあさ、マッキーが女の子だったら俺の事好きになる?( 失礼な事を言われれば聞き流して、逆に問い返してみて )

そうだとしてもいい性格してるよ( くすくすと笑みをこぼして )

• No.35 by 花巻貴大  2015-02-03 21:27:23 

いいや、有り得るんだよな。‥及川、コレが現実なんだよ。(首を横に振って全否定する相手を哀れむような目で見て、ぽんっと肩に手を置き。)

いつの間にかひ弱なキャラになってたというね。(頬つつかれるも嫌がらず、大人しく遠くを見ていて。)
ん。‥‥‥うん、及川には惚れないわ。(じーっと相手の顔を見ると、その後に失礼なことをぽつりと呟き。)

そりゃあー、どうも。(感情を込めず何となく礼を言ってきて。)
そういやさ、俺の他に話してみたいキャラ居る?

• No.36 by 及川徹  2015-02-03 21:51:31 

マジで…?( すっかり信じてしまったらしくショックを受けたような表情で )

実際、俺や岩ちゃんよりはひ弱じゃない?( 反抗しないのをいいことに突き続けて )
なんで!?こんなイケメンに惚れないとかマッキーB専なの?( 信じられないとでも言いたげに目を丸くすれば尋ねて )

どういたしまして!俺は別に、誰とでも構わないんだけど…誰だったら扱いやすい?

• No.37 by 花巻貴大  2015-02-03 22:03:29 

コレをお前のファンが見たら嘆くんだろうな。(信じ切っているのを見ては少し驚き、哀れむような顔で見つめていて。)

ん。岩泉より弱いってのは認める。‥けど、及川よりひ弱なのは認めない。(何となく相手より下なのは嫌ならしく、人差し指を向けて決め顔で言い。)
‥及川さ、そーいうこと言って傷つく奴が日本に何百人と居るんだぜ?(ハァとため息を付き少し間を空けると、近付いてきて。)

んー、影山とか岩泉だな。
あと日向とか松とかもやってみたいかもな‥。ま、一週間経ったら考えてみる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック