バレンタインに恋をして/BL

バレンタインに恋をして/BL

トクメイ  2015-02-01 13:02:57 
通報
『好きだよ─さん』
「はは、ありがとうございます」
『もう、意味わかってる?』
「わかってますよ。だから学校に行きなさい。遅刻しますよ?」
『ホントだ!行ってきます。愛してるよ─さーん!』
「行ってらっしゃい.........」

『(意味わかってないんだろうな。あの日からこんなに恋愛感情として好きなのに...)』
「(親愛と勘違いしてるんだきっと。あの子に気持ちを勘付かれてはならない。恋愛感情だなんて...)」

保護者をしている30歳男性A(主)×親を亡くした高校3年の18歳男子Bの物語

Bの両親は2月14日に事故死し、引き取り手がなく押し付け合うような扱いをされていたBを、Bの父親の部下だったAが引き取ると親戚一同に宣言して現在に至る。そんな物語を考えてます。

BL/ロルは30以上/置きレス式

コメントを投稿する

  • No.1 by 常連。  2015-02-01 13:08:43 


参加希望です。どっち募集してるんですかね.?

  • No.2 by トクメイ  2015-02-01 13:18:44 

記載のとおりBの男子を募集しております。主の記載が足りなかったため、募集版でお声かけ下さった方がプロフとロルテを提出くださるまで参加希望を受付とさせていただきますね。

  • No.3 by 匿名さん  2015-02-01 16:36:23 


(/遅くなり申し訳ありません!

募集板で声をかけた者です。
今からプロフ作成致しますが主様の希望などありますか?

  • No.4 by 匿名  2015-02-01 16:46:30 

(/大丈夫ですよー‼

そうですね、受々しすぎないキャラだとありがたいです。また、こちらに好きのアピールしてくれる子がよいかと。容姿はお任せしますよ?)

  • No.5 by 匿名さん  2015-02-01 16:59:13 


(/了解致しました!
では今からプロフ作成致しますー!

  • No.6 by 匿名さん  2015-02-01 17:30:05 


名前/高徳 楓 タカトク カエデ

年齢/18(高校三年生)

容姿/黒髪マッシュヘア、髪と同様黒い瞳は少しだけ垂れ目。右目尻に黒子がある。身長175cm、中肉中背。制服はしっかり着ているように見せかけて指定外のカラーシャツだったりネクタイを緩めていたりとバレない程度の着崩しをしている

性格/相手に迷惑をかけないように、をモットーに生きてきた為見た目によらずしっかりした性格をしている。自分の気持ちには素直で思ったことは何でも言う(しっかり節度は守っている)相手にいつも言う「好き」や「愛してる」は勿論本音であり相手にわかってもらえないもどかしさを持っている。

遅くなりましたがプロフになりますー!
不備、質問等ありましたら何なりと!

  • No.7 by 匿名  2015-02-01 21:53:05 

遅くなりすみません。ありがとうございます‼こちらのプロフに要望はございますか?

  • No.8 by 匿名さん  2015-02-01 22:30:20 


容姿については特にありませんが、受け受けしくない子だとありがたいです…!!
攻めリバ×攻めリバがいいかと…!

  • No.9 by 匿名  2015-02-01 22:44:13 

名前/高遠 雅彦 タカトウ マサヒコ

年齢/32(会社員)

容姿/黒髪で短めに切り揃えている。普段はワイシャツにセーターなどの落ち着いた服を着ており、仕事にはスーツ。フチの無い眼鏡の下には二重で少し垂れ気味の茶色い目。身長は180cmで肩幅広め。

性格/落ち着いた口調で物腰も柔らかく腰も低い。しかし、ただ柔和なだけではなく秘めた情熱をもつ。 優しいながらもきちんと自分の意思をもっている。相手の事を思いながらも静かに見守る立場をととっているが...。


以上でいかがでしょうか?嫌な部分があれば訂正しますのでおっしゃって下さい

  • No.10 by 匿名さん  2015-02-01 22:45:18 


素敵なプロフありがとうございます…!!
嫌な部分なんてありません!

  • No.11 by 高遠 雅彦  2015-02-01 23:20:11 

(/では、絡み文に絡んで下さると嬉しいです‼)

楓ー。朝ご飯出来ましたよー。
(明るく晴れた朝にはトーストとスクランブルエッグ、ソーセージの気分だと皿に盛り付け食卓に並べて。つけていたエプロンを外し自身の椅子にかけると、廊下に出て下から2階へと呼び掛けて)

  • No.12 by 高徳 楓  2015-02-01 23:31:45 


(/了解しました!
絡ませていただきます!


はーい!今行きますー
(一階から聞こえる声に嬉々として返答すれば中途半端に着ていた制服を正し、荷物を持って下に降りて行き。朝ごはんのいい香りに今日はハムエッグかな、と当たりをつけるとリビングに入り相手に向かって「おはようございます」と笑いかけ

  • No.13 by 高遠 雅彦  2015-02-02 08:17:27 


おはようございます。弁当もすぐ出来ますので、お先に食べはじめて下さいね。
(朝に見る笑顔にこちらも顔を綻ばせると、弁当箱に玉子焼きを詰めながら言葉述べ。丁寧におかずを詰め終えると蓋をしめ、巾着の紐を縛り弁当を忘れぬように相手の横に置き席に腰かけて)

  • No.14 by 高徳 楓  2015-02-02 09:16:44 


いただきまーす
(両手を合わせて上記を述べると相手の用意してくれた朝食を食べ進めていき、やはり相手の作るご飯は美味しい、と考えながら弁当を置かれればお礼を述べて。愛してると言いそうになれば今じゃなくて学校に行く前に言うべきかと思い直し再び朝食に箸を伸ばして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック