私の好きな人は少し " 変わった " 人でした。/ nl

私の好きな人は少し " 変わった " 人でした。/ nl

普通の女の子、  2015-02-01 12:27:34 
通報




「 …せーんぱい、何読んでるんですか? 」

『 秘密 』

「 教えてくれてもいいじゃないですか。…ケチ 」

『 ケチじゃないし、…ただ 』

「 ただ? 」

『 …やっぱ何でもない 』

「 えー、ただ何ですか?気になります 」


__ これは何処にでも居る極普通の女の子 と 周りとは少し変わった趣味を持つ腐男子くん の お話 。


----

募集… 『』の 腐男子くん 。
容姿や性格等はお任せですが、隠れ腐男子くんだと嬉しいです!←

設定は、主キャラが偶々屋上に行ったら小説を読んでる貴方がカッコよく見えて一目惚れして、それをきっかけに段々と恋に発展して行けたらな、と思っています!
他に何か設定があれば言ってください…!


暫くレス禁止__。






コメントを投稿する

  • No.5 by 普通の女の子、  2015-02-01 16:20:17 





上げますー!




  • No.6 by 参加希望  2015-02-01 16:32:28 



名前 / 矢幅 保賢( Yahaba Hosaka )
性別 / 男
年齢 / 18歳
容姿 / 真っ黒の髪はハネが少なく比較的ぺた-としている。瞳は切れ長であり睨まれると迫力があります(←)。ブレザーはあまり羽織っていなく、ワイシャツに深い青のズボン。どちらかというと表情の変化に乏しいが、柔らかく笑うことはよくある。いつも首から青いヘッドフォンを下げている。身長177cm。
性格 / 物静かで騒ぐことはあまり無い。こう見えても(←)実はシャイなため、仲良い友達以外と過ごすことは少ない。また根っからの「腐」好きであるが、表にださまいと勤めている。喋り方はゆっくりであり声は低く小さめ。好きなものは腐と音楽と猫、嫌い(苦手)なものは子供と寒い所。
備考 / 両親は幼い頃に他界、大学三年生の兄と二人暮らし(因みに兄も腐男子←)。軽音楽部所属、キーボード担当。苦手科目は目立ってはいないが理科。得意科目は数学、英語。
一人称「俺」、二人称「苗字(+さん)、キミ」

ロルテ / ( 屋上へと繋がる扉を開けては自分の保かに誰もいないことを確認し、適当な場所で座り込んでカバーを掛けた小説(腐)のページを開き。紙面の上に広がる萌えの展開に内心は楽しんでいるものの勿論顔には出さず。急に吹きすさんだ風が読んでいたページを捲っていけば、ふと顔を上げて空を仰ぎ見て。 )


( /参加希望です-!選定式だということで希望を出させて頂きますが宜しいでしょうか…? )

  • No.7 by 普通の女の子、  2015-02-01 16:40:26 





>6様、


参加希望有難う御座います!勿論です、寧ろ嬉しいですよー!選定式は今夜の21時に締め切ろうと思っていますので、このままお待ちください^^



  • No.8 by 普通の女の子、  2015-02-01 21:03:43 





21時になりましたので締め切りさせて頂きます。
矢幅様の本体様、お相手宜しくお願い致します!




  • No.9 by 普通の女の子、  2015-02-01 22:02:43 





上げますね!




  • No.10 by 矢幅保賢  2015-02-01 23:07:08 



( /遅くなりましてすみません!!採用ありがとうございます!!
遅レス&ロルのばらつきが多々あるとおもいますが、宜しくお願い致します!! )


  • No.11 by 夕凪妃奈  2015-02-01 23:24:03 





(/大丈夫ですよ!
此方もなので全然okです。宜しくお願い致しますね!
一応確認なのですが、何か設定は御座いますでしょうか?無ければ上記の設定になりますが…)




  • No.12 by 矢幅保賢  2015-02-02 23:02:01 



( /こんな素敵設定に何を付け足せばよいのでしょう…!? 鼻血/拭け
でも強いて言えば、妃奈ちゃんとウチの愚息が始めて出逢う所からやらせて頂きたいです…っ!! )


  • No.13 by 矢幅保賢  2015-02-02 23:02:48 



( /誤字すみません!!「始めて」→「初めて」です。 )

  • No.14 by 夕凪妃奈  2015-02-02 23:33:00 





(/素敵設定だなんて…!ただ単に思い浮かんだ事を載せただけですよっ←
おおっ、初めて出逢う所ですね!賛成です!
では、どちらから絡み文を出しましょうか…?)




  • No.15 by 矢幅保賢  2015-02-03 23:06:34 



( /そんな軽いノリで素敵な設定を思い浮かべられるのが羨ましい 笑
ありがとうございます!
えっとじゃあ…主さんの方からお願い出来ますでしょうか…? )


  • No.16 by 夕凪妃奈  2015-02-04 00:27:34 





(/羨ましいですか?思い浮かんだのは偶々です 笑
了解です!)


……うう、最悪…。寝坊するとか有り得ないー!
(昨日の夜、寝る前に目覚まし時計を何回も確認したにも関わらず鳴らずに母に起こしてもらう羽目となり、バタバタと大慌てで制服に着替えて朝食を抜いて家を出ては走りながら大声で叫び)




  • No.17 by 矢幅保賢  2015-02-04 22:56:12 



( /妃奈ちゃんもきゃわたんだしホント素晴らしいです 笑
ありがとうございます!!それでは、この辺で本体は消滅させて頂きますね ← )



( ヘッドフォンを被りながら登校、いつもの通学路を一人歩いていて。次の曲はどうするか、なんて部活のことで頭が一杯でいれば、目の前の曲がり角から飛び出してくる人影に気付けず危うくぶつかりそうになってしまい、ヘッドフォンを外して )
__あ、ごめん。大丈夫?


  • No.18 by 夕凪妃奈  2015-02-05 17:54:30 





(/有難う御座います、嬉しいですっ!
そういう保賢くんはカッコいいですね!
消滅!?ではでは、此方も消滅したいと思います←)


私の方こそごめんなさい…!私は大丈夫ですが……貴方は?
(いつもの通学路を騒がしく走りながら頭には寝坊した事に対しての自分への怒りや何よりも遅刻してしまうという事が先程から頭を過っており、走るスピードも徐々に上げたせいで目の前の曲がり角がある事に気が付かずにそのまま飛び出してしまって丁度直ぐ前に人がいてぶつかりそうになり相手が先に謝ってきた為慌てて此方も謝罪の言葉を述べた後、大丈夫か、と訊かれれば自分は大丈夫だと答えるも彼は大丈夫だろうか。そう思えば見上げて同じ質問をし)




  • No.19 by 矢幅保賢  2015-02-06 23:58:09 




あ、うん。俺は平気。
( 此方を見上げたのは自分と同い年か、若しくは年下の少女。制服を見る限り己の通っている学校と同じ生徒のようで。短く頷いて彼女からの質問に答えた後、彼女は何をそんなに急いでいるのだろうと思考を巡らせてはハッとして腕時計に目をやれば針は遅刻ぎりぎりの時刻をさしていて。曲を聴いていた為に完全にそちらに意識が行ってしまっていたのだろう、背中を冷たい汗が伝うのを感じれば「……遅刻、だね」と小さく呟き )

  • No.20 by 夕凪妃奈  2015-02-07 20:03:56 





良かった…、怪我してたらどうしようかと思ってました。
(此方の質問に対して返ってきた返答耳にするなり安堵の溜め息吐き、ふと彼の着ている制服が目に映り己の通っている学校の生徒のようで先輩かな、何て相手と同じような事を考えていれば不意に" 遅刻 "という単語が聞こえ、家から此処まで頑張って走ってきたというのにやはり自分の頑張りは報われなかったのか、と内心思えばもうどうでもよくなって「もうこのまま堂々と遅刻してやりましょう!どうせ焦ったって結果は変わらないですし」と落ち込むどころか、開き直っていて)




  • No.21 by 矢幅保賢  2015-02-08 01:07:56 




大丈夫大丈夫。俺頑丈だから。
( どうやら本気で心配してくれているらしく、気付かなかったとはいえ彼女とぶつかった責任は半分自分にもあるもので、何だか居たたまれない気持ちに襲われるも根拠のない内容を口にしながら眉を下げて笑ってみせれば。彼女が開き直る様子を見せたのが面白かったのか、噴き出すようについ笑ってしまっては「そうだね。どうせ変わんないし。遅れていく学校も案外楽しいかも知れないし」と肯定の意を示してから、ああそうだと思い出したように「あ、3年の矢幅です。__キミは?」と首を傾げ )


  • No.22 by 夕凪妃奈  2015-02-09 18:36:03 





そう、なんですか…?
(根拠のない内容を言われて改めて彼を上から下までゆっくりと見ていくも失礼だが、身体が細いからか頑丈そうには見えないな、何て内心思いつつ上記を述べ。噴き出すように笑っている彼の様子を見れば、何がそんなに面白いんだろ、と不思議そうに見ていたが肯定の意を示してくれた事に嬉しく思い「そうですね。遅れていく学校、か…。ワクワクしてきた!」何て初めての体験だからか楽しそうにしては自己紹介を始めたので「2年の夕凪です!…あ、下の名前も言った方がいいですか?」と己の予想通り、どうやら先輩のようで敬語を使っていて良かったとそう思いながら彼に合わせた自己紹介をしたが下の名前も必要だろうか、と尋ね)




  • No.23 by 夕凪妃奈  2015-02-18 21:24:28 





(/1週間経ったので新しいお相手様を募集したいと思います!)




  • No.24 by 夕凪妃奈  2015-02-19 18:07:25 





(/上げます!)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック