~2015年度版~人材推薦館【いっぷく】

~2015年度版~人材推薦館【いっぷく】

匿名王  2015-01-31 22:53:10 
通報
推薦館のいっぷくを入れる場所です。
本館が雑談禁止でしたが、こちらはむしろ雑談推奨となっております。

ただし、荒らしなどの行為は控えて頂ければと。

主が呟くことも多めですが、どうか絡んでやって下さいませ(笑)

ではでは。

コメントを投稿する

  • No.12 by 匿名王  2015-02-02 01:07:11 


個人の方も度々拝観させて頂いてますが、

なかなかに続いているトピックが少ないのが現状です。

このままでは刻一刻とラグナロクが近づいてしまいます…。

  • No.13 by 匿名王  2015-02-02 01:25:40 

紅薔薇様がイケメン過ぎる件。

高慢さも気品さも素敵です。

雰囲気作りが上手い方だと思います。

  • No.14 by あると  2015-02-02 01:49:46 


わわっ(>_<)私の名前がっ(>_<)

いや、早まるな……!
違うあるとさんかも知れん……
でも私っぽい……自惚れたい……

  • No.15 by 匿名ちゃん  2015-02-03 10:13:32 



新着記事来ないかな??

ちなみに・・・、
お節介と思いつつ・・・



某スレで某人が、「悪趣味」と言っていたのは、
アナタじゃないと思います。


あの方、最近、匿名で
得体の知れない人にいやがらせじみたことをされていたので・・・
そのことについての
レスだったんじゃないかって・・・
詳しくは言えませんけど;;


心当たりのナイことでしたら、意味不明なレスをごめんなさい;;;;;;



でも、匿名王さんのことと誤解できるタイミングでレスがあったと思ったので、
黙っていられなかったんです;;;;


意味が分からなかったらスルーしてください;;;;

  • No.16 by 匿名王  2015-02-03 14:10:55 

>15
ええ、実は少し勘違いをしていたようで…。
この先続けて大丈夫なのかと少し不安になっていました;;

お節介なんてとんでもない!
わざわざ教えて頂き有り難うございましたっ。

さあて、続きを書かなくては…!(笑)

  • No.22 by 匿名王  2015-02-03 14:18:17 

かなしいですね~。
別館の>17-21が消失してしまうなんて……。

  • No.23 by 惑星アリス  2015-02-03 14:28:49 

迷惑だから此処の内容で荒らすなら此処でやってくれないかな(笑)
迷惑なんだよね
非常に不愉快。

  • No.24 by 匿名王  2015-02-03 14:30:32 

>23
それを此処に書く貴女も同様だと思うのですが、それはどうなんですか??(笑)

  • No.25 by 匿名  2015-02-03 14:31:54 

このトピのせいで被害でてんじゃん。笑

  • No.26 by 匿名王  2015-02-03 14:32:49 

このトピのせいでと言われましても…?

  • No.27 by 惑星アリス  2015-02-03 14:33:12 


自覚してやってるからw

  • No.28 by 匿名王  2015-02-03 14:35:52 

何が「w」なのか。
たちが悪いったらありゃしないですね~。

  • No.29 by 一見皇子  2015-02-03 14:39:11 

褒め称えたばかりなのにすぐディスっちゃだめじゃないですかー笑

  • No.30 by 匿名王  2015-02-03 14:41:03 

称えてはないですよ?
話せる人というのは変わらないです!

ただ猫みたいな方なのでお眼鏡にかからないと腕をひっかかれちゃうんですよねえ……(笑)

  • No.31 by 匿名王  2015-02-03 14:48:14 

なぜにこんな剣呑な雰囲気なんでしょう。

いや、まあ私にもかなりの原因があるのは分かってますけれども…。

  • No.32 by 匿名王  2015-02-03 14:49:01 

あ、明るくいきましょう!明るく!

せっかく15の人がエンカレッジしてくれたんですし…っ。

  • No.33 by 通りすがり  2015-02-04 01:40:12 

事前許可制にすると
腐れがないかもねw

応援してるよw


そもそも、よく来る人を
対象にしてるんだから、

出没スレに
「推薦させて。24時間以内(その人がその日、セイチャに来てから~等の条件付きで)に断りがなければ、やらせてもらいます」

みたいに置きレスを
してみたりしてはどうかな??


  • No.34 by 匿名  2015-02-06 21:54:39 

支援あげ

  • No.35 by 匿名さん  2015-02-09 20:20:36 

支援

  • No.36 by 匿名さん  2015-02-09 20:21:33 

るろ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック