202号室 - bm

202号室 - bm

堺  2015-01-31 22:25:41 
通報

( ハジメニ )

→無登録制
→1時間程無言で落下と判断
→bmlのみ対応
→豆.短ロル推奨
→どうぞ御気軽に.

......

観覧ドーモ。此処は俺と一対一で話とかする場所、つか、俺の部屋だわ。うん。散らかってっけど適当に寛いでけよ ( くあ、/ 欠伸 ) ... ま、説明も面倒だし簡単なプロフ出して一声掛けてくれりゃあいいから "参加希望"とかはいらねぇよ ( うんうん、) もし気の合う奴と会えたら長ロルとかでも相手して貰えりゃあ良いなとか考えたり考えて無かったり ( は、) それじゃあ、待ってる ( ごろ寝、) あ、忘れてたけどコレ。俺のプロフな ( ぽい、/ 投 )

( 堺 / sakai / 20y / 金髪緩パーマ / 172cm / 口悪. )


コメントを投稿する

  • No.1 by 翔  2015-01-31 22:30:58 

翔 しょう / 19 / 黒髪癖っ毛 / 175 / おかん。

お邪魔してもいいですか.?

  • No.2 by 堺  2015-01-31 22:31:07 


今日は寝落ちとかしそうな気ィするけど。それでも良いって奴が居れば鍵開けとくから勝手に入って来いよ、( くああ、/ ソファ寝転び、)

  • No.3 by 堺  2015-01-31 22:36:55 


早速ドーモ。駄目って言ったら帰っちまうのか?...言わねェけど、ゆっくりして行けよ ( 手揺らし、/ 寝転んだまま、)

  • No.4 by 翔  2015-01-31 22:38:58 


駄目って言われても無理にでも居れてもらいます。( ふはっ、/ )

じゃ、お言葉に甘えて。( 適当に座り。)

  • No.5 by 堺  2015-01-31 22:44:24 


図々しい奴、( ぶは、)

...へェ、翔って言うのかお前。あ、一応言っとくけど俺のは苗字な ( じい、/ 見遣り、) つか、ンな所座って無いで此処座れよ、ほら。( 起き上がれば隣ぽんぽん叩いて、)

  • No.6 by 翔  2015-01-31 22:47:55 


それが俺の取り柄ですから。( へら、)

苗字なんですか。丁寧にありがとうございます。( ふは。/ 頭ぽん、) じゃ、失礼します。( 立ち上がり隣に座って。)

  • No.7 by 堺  2015-01-31 22:54:41 


...なん、もっと良い所ねェのかよ、( ぽかん、/ ア ホ面、)

そうそう苗字。あと別にタメ口でも構わねーよ? ( ふと、) って、何頭触ってんだよ。( 頭ぐしゃわしゃ、/ 仕返し、) おー、特等席だから感謝しろよな ( ドヤ顔、/ う ざ い )

  • No.8 by 翔  2015-01-31 22:58:30 


さぁ.? どうでしょう。…凄い顔ですよ、( くすくす、)

じゃ、そうする。( へら、) うわっ…もう少し撫で方考えてよ。( 苦笑、) そうなの.? そりゃ、嬉しいな。( にこ、/ )

  • No.9 by 堺  2015-01-31 23:10:48 


オイ、人の顔見て笑ってンなよ ( いら、/ 頬抓り、)

切り替え早ェな、( ぽけ、) お前みたいなのにはコレで十分だろ ( わしゃわしゃ、/ 酷 ) ... そうだろ、このソファ柔らかさが絶妙で気に入ってんだ。存分に味わっとけよ ( ふかふか、)

  • No.10 by 翔  2015-02-01 00:18:22 


ごめんって、( 眉下げ、)

まぁね。( へら、) うわ-…酷いな。( 苦笑、/ 目細め。)
確かに、…眠くなりそうだ。( ふはっ、/ ソファ触り。)

  • No.11 by 堺  2015-02-01 19:36:21 


あー、悪い。完璧寝てた。( もご、) まぁまた気が向けば顔出せよ ( 掌ひらり、)

てな訳で、暇してる奴が居れば話相手位にゃなってやるよ、( は、)

  • No.12 by 翔  2015-02-01 19:50:35 


また来たんだけどいいかな.? ( ひょこ。)

多分返信遅くなっちゃうかもだけど。( 眉下げ、)

  • No.13 by 堺  2015-02-01 21:01:34 


またお前か、別に良いけどよ。( ふは、)

何、忙しいンなら無理すんなよ。( じと、/ ガン見 )

  • No.14 by 翔  2015-02-01 21:07:45 


そりゃよかった。( ふはっ。)

いや、忙しくはないけど。…うたた寝するかも。( にこ、/ 相手の目手で隠し。←)

  • No.15 by 堺  2015-02-01 21:12:21 


...眠いって事か、じゃあ寝りゃ良いだろ。( くあ、/ 大欠伸、) やめ、見えねェだろ馬鹿 ( 手払い除け、/ む、)

  • No.16 by 翔  2015-02-01 21:20:45 


もう目覚めてるよ。堺さんの方が眠そうだけどな。( へら、/ じっ。)

いや、ガン見してくるからさ。( こく、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック