はんなりと、_bl

はんなりと、_bl

橘川  2015-01-31 21:47:25 
通報

ん?嗚呼、閲覧おおきに。

そこの君、ちょい僕とお話せん?何そない怪しいもんじゃあらへんよ。…すんまへん、自己紹介がまだやったね、ほなこれ僕のプロフィール。


橘川 / kikkawa / ♂ / 19y / 177cm / 黒髪マッシュ / 釣り目 / シャツ+黒スキニー=基本スタイル

んー…大体こないなもんでええ?ま、分かれへんことがあったら聞いてな。(へら、)


で、こっからが本題なんやよ。募集してるんは"男の子"のみ、ほんでもって属性は"リバ"。詳しいことは下んを見て。

◆ロル豆~長
◆自ツ使用自由
◆セイチャルール絶対
◆甘いちゃ優遇
◆無断放置禁止(2週間以上)
◆登録逃げ禁止(3日以上)


こんくらいかいな、ほな参加待っとります。



コメントを投稿する

  • No.1 by 渋谷  2015-01-31 21:51:44 




渋谷 / しぶたに / 男 / 24

174cm / 茶髪前髪アシメ / 左目尻黒子 / 黒ロンT、スラックス

参加希望です

  • No.2 by 橘川  2015-01-31 22:00:57 


お、参加希望おおきに。(ぱ、)
こんな早う来てもらえるとは思いまへんでした。是非お相手よろしゅう、渋谷さん。(にまり、)

  • No.3 by 渋谷  2015-01-31 22:07:49 


よろしくお願いします(にまにま

ロルは長いものも回せるからながいのがよければ長いのって言ってくださいね(にこ

  • No.4 by 橘川  2015-01-31 22:20:16 


僕はお相手さんに合わせよう思って。渋谷さんのやりやすい長さで回しはってください。(こく、)

ほんで、僕の方が年下ですから敬語やなくてええんですよ。(ぐ、)

  • No.5 by 渋谷  2015-01-31 22:27:23 


了解しました〜
(前髪を整えながら相手に視線を向けると敬語でなくていいと言われそれもそうか、と内心感じては「…ん、そうする」と呟いて

  • No.6 by 橘川  2015-01-31 22:37:48 


そうしはってください。…あ、そやお茶でも飲みます?
(納得した彼を見れば満足そうに笑みを浮かべて頷き、ふと思い出したのか問いを投げ掛け小首を傾げて。)

  • No.7 by 渋谷  2015-01-31 22:39:55 


関西の人なの?…ん、飲むー
(聞き慣れない関西弁を使うあたりその辺の人なのかと見当をつけると標準語より穏やかそうなそれに頬を緩めてお茶より今はアルコールのが欲しかったがお茶でもまあいいかと同意して

  • No.8 by 橘川  2015-01-31 22:58:08 


ん、そうですー…嗚呼、勿論標準語も使えますよ。
(首を縦に振り返答しつつ立ち上がれば、ぐっと腕を伸ばしてから「ほなお茶入れてきますわ」と一言残してキッチンへと向かい。)

  • No.9 by 渋谷  2015-01-31 23:04:20 


…関西弁のがいいね、あったかい
(どことなく冷たく聞こえる標準語より相手には関西弁のが似合ってるのではないかと直感的に思うとキッチンに向かってしまい空間に一人になれば虚無感が芽生えキッチンにいる相手に近づいて

  • No.10 by 橘川  2015-01-31 23:14:53 


どうかしはりましたん?
(お茶の準備をしていると感じた人の気配に振り返って、相手の姿を視界に捉えては不思議そうに首を傾げ「…飲み物変更とか?」と考えうる理由を。)

  • No.11 by 渋谷  2015-01-31 23:17:43 


…一人はちょっと、ちょっとだけやだ
(寂しいと言えないのは不器用な性格が邪魔をするからで口を尖らせながら相手の反応を伺い見るように視線をあわせて、飲み物の変更は特になくそんなことを言うのは相手らしいな、と

  • No.12 by 橘川  2015-01-31 23:25:24 


…なんや、随分可愛らしい
(告げられた理由は予想外のものであり数回瞬きしてはふはっと噴き出し、思わず相手の頭へと手を伸ばしてしまえばそのまま軽く頭を撫でてみて。)

  • No.13 by 渋谷  2015-01-31 23:29:50 


年下の癖に可愛いとか言うな
(何だか諭されてる気がして虚勢を張ると踵を返してキッチンから離れて先ほど居た場所で相手がお茶を持ってくるのを待って居て

  • No.14 by 橘川  2015-01-31 23:51:11 


…怒らせてもたかなー
(謝る間もなく去っていってしまった相手の背を見つつ呟いて、止まっていた手を動かし二人分のお茶を用意しては部屋に戻り相手の前に湯飲みを置き。)
さっきはすいまへんでした、気に触りました?

  • No.15 by 渋谷  2015-01-31 23:56:41 


怒ってないから気にしないで?
(相手にはそう見えたのか、自分では怒ってないつもりでも勘違いさせるような態度を取ったのは自分の責任だろう。気にするなと伝えれば用意してもらった湯呑みを手に取り一口飲み)

  • No.16 by 橘川  2015-02-01 00:10:36 


ほんまですか?なら良かった…
(相手が怒っていないことを確認すれば安堵から胸に手を当て深く息を吐き出し、相手と向かい合う形で腰を下ろしてはお茶口に含んで。)

  • No.17 by 渋谷  2015-02-01 00:14:56 


うん、誤解させてごめんね
(相手に謝罪するとやっぱりアルコールのが良かったかな、なんて思うが相手が未成年だということもあってお酒を飲むようなことはせずにおとなしくお茶を飲み進めて

  • No.18 by 橘川  2015-02-01 00:43:28 


いやいや、僕の行動も悪かったさかいにすんまへん。
(へらっと頬を緩ませながら謝るなと言わんばかりに横に首を振れば、目上の人にすることではなかったかと反省しつつ軽く頭下げ。)

  • No.19 by 渋谷  2015-02-01 06:50:39 


久しぶりにああいうことされたよ
(頭を撫でられるなんて小学生以来ではないだろうか、自分でもすぐに思い出せないあたり相当昔なのだろう。頭を下げる相手の頭をお返しと言わんばかりに撫でて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック