東堂学園

東堂学園

ぬし  2015-01-30 23:53:01 
通報
いらっしゃいませーーー
とゆーてもここは学園なりきりなんすけどねw

第一に楽しくやっていけたらとおもいます!
まあ一応ルールを書いておくっす
1荒らしは当たり前にお断りw
2本体同士の会話わ()などをつけることw
3プロフはもちろんのことw
4恋愛は自由。やりすぎは…わかってるよねー

んーこんなもんかなー
てわ改めていらっしゃいませーーーw
ここは男女共同の学園っす!
寮生活の場で自立をするための学園
さあさあここで楽しくやりませんか?

ここまでよんでくださったことはー…はいってくれるんすよね?w
なんてなw

お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.1 by 中島 晴  2015-01-31 00:00:19 

名前 なかしまはる
性別 女
年齢 17
学年 2年
部活 軽音担当(ギター)下手←
容姿 茶髪のロングヘアー 制服はどこの学校と同じようなもの。クリーム色のカーディガンにスカート。前髪はヘアピンであげている。ピアスが両耳に一つずつ。目が悪いためコンタクトたまーにメガネだが似合わないためそんなしないしメガネは嫌い←おぃ
性格ははっきりものを言うタイプ。男等関係なくびしびしと言うため引かれたり怖がられたり。しかし可愛いものが好き。特に猫とか。
備考 生徒会に入ろうかと迷っている

  • No.2 by うさぎ  2015-01-31 21:57:39 

名前:小金井 奏音(こがねい かのえ)
性別:男
年:16
部:無所属。それゆえそこら辺の部活にちょいちょい顔を出している
容姿:綺麗な金髪を後ろで小さく一本に結っている。前髪は長めの七三分け。
白いシャツの上に紺のベスト、ボタンは二つ目まで開けている。
無部な割気楽な性格で、笑顔が絶えないナンパ性青年。けど、ありえないくらいに一途。
口ではナンパばっかでも、理由はちゃんとある。本当は本当に好きな人に振り向いてほしいから
反面責任はちゃんと持つタイプ。請け負った仕事はきちんとこなす。

(入りたいです。よろしくお願いします!無部設定OKでしたか…?

  • No.3 by 瀬田 飛戦  2015-01-31 22:15:59 

名前・瀬田 飛戦
性別・男
年 ・18
学年・3年生
部活・書道部(自称、意外と字がうまい。が、書く字はふつー。一応部長)
容姿・黒のショートカットにしていて、目の色は琥珀色。袴っぽいのを着ていて、自分の腕ほどの大きさの筆を常に持ち歩いている
性格・義理堅く、努力家。ちょっと天然

よろしくお願いしまーす

  • No.4 by 柊 千鶴  2015-02-01 08:39:54 

名前 柊 千鶴(ひいらぎ ちづる)
性別 女
年齢 16
学年 一年
部活 茶道部
容姿 腰まである黒髪をストレートにしている。前髪は眉より少し下のあたりでぱっつん。着物を着ている。いつも、ノートパソコンか、スマホを持っている。
性格 真面目で腹黒い。生徒の情報は全て知っている。人を弄るのが大好き。
備考 一人称「僕」「私」二人称、先輩ならば「○○先輩」同学年だったら呼び捨て。

(参加希望です。よろしくお願いします)

  • No.5 by 羅刹 梨華  2015-02-01 16:28:04 

名前 羅刹 梨華(らせつ りか)
性別 女
年齢 17
学年 3年
部活 天文学部
容姿 黒く長い髪をポニーテールにしている、スカートは短め。目の色は紫。ローファーではなく、ミニのブーツを履いている
性格 天真爛漫の性格。同級生とは仲がいい。感情が高ぶると、天文学について演説をする
備考 部長やりたいです。同学年には「くん」「ちゃん」付け

(/参加いいですか?)

  • No.6 by 中島 晴  2015-02-01 23:46:20 

オール(おお!来てくれてありがと!どーぞ!皆さん採用w)


んーーー…迷う迷う…(背中に相棒のギターを背負ったまま生徒会の部屋を見れば独り言を呟いており。別に興味はないが暇だし小さいときから生徒会と言うものに少し気になっていたため悩んでおり。「にしても…誰もいないんじゃね?まさかうちだけ…それはちょっと。。。でも一人の方が楽か?」何てぶつぶつ呟いてはじーーーと立っており←ジャマ

  • No.7 by 羅刹 梨華  2015-02-02 16:44:13 

>晴
あれ、たしか軽音部の子だよね?
こんなところで何してるの
この中だったら、飛戦くんがいるよ
(にっこり笑いながら、教える。名簿の中の部員の署名を確認しながら)

(/絡んでいきますよ~!!)

  • No.8 by 瀬田 飛戦  2015-02-02 16:53:14 

>梨華、晴
なんか外がうるさいと思ったらお前か…
中はいれば?
わっ、後輩いたのか
ごめんな、待たしちまって
(ドアを開けると、二人の姿があったので中に入れと促す)

[生徒会のメンバーになってもおkですか?]

  • No.9 by 中島 晴  2015-02-02 17:06:04 

>羅刹
…はあ、まあ軽音部のものですけど…別になんもただ通っただけ(先輩とは気づいてなくため口をつかえば気になるとは言わず適当に答えだし。「えっ人いんの?」誰もいないとおもっていたため驚くも小さくため息つき


> 瀬田
うわっ…(いきなりドアから人が出てきた瞬間驚き声をあげるがすぐに平然をたもち「別に…まってもねーよーだ」先輩にたいし悪口を投げ捨てれば中に入らずそのまま反対方向へとあるきだし

(口悪いものですがああああなかよくしてやってくださいーーーw)

  • No.10 by 羅刹 梨華  2015-02-02 17:35:07 

>晴
えっ、ごめんね変なこと言って
けど本当にいいの、軽音部の可愛い後輩ちゃん
(ちょっと気まずそうな感じで)

>飛戦くん
入ってもいい?
いいよね!!
(駆け足で中に入る)

  • No.11 by 瀬田 飛戦  2015-02-02 17:39:30 

>晴
なんだ、あいつ…
(いきなり言われたのでびっくりする)
お前、本当に良いのかよ!!
(大声で呼びかける)

>梨華
早く入れよ
(中に招き入れる)

  • No.12 by 小桜モモ  2015-02-02 17:41:05 

名前小桜モモ
性別女
年17
学年3年
部活アニメ部
格好ピンク色の髪でいつもツインテールの猫耳の髪型をしている瞳は赤色でピンク色のフリフリのドレスを着ているけど部活の時はコスプレをする
性格お嬢様口調になるが部活の時だけ猫のコスプレをするため語尾ににゃんを付ける

[はいっていいですか?]

  • No.13 by 春竜  2015-02-02 17:49:40 

名前 草薙 寧夏
性別 女
年齢 16
学年 1年
部活 軽音部(ドラム担当) (ダメなら変えます)
容姿 猫のようなツリ目の紅玉を思わせる大きな目に、ミディアムのペールブラウンのくせ毛。
白と濃紫の編み上げシャツ、ピンクとマゼンタのパッチワーク(縫い目は黒い糸)のウサ耳パーカー、黒のフリルミニスカート、
赤のチェックのスニーカー。
性格 強がりだが、人一倍繊細で恥ずかしがり屋。そのため、自分のことを「ボク」と呼んでいる。
気が動転したりすると、「私」に戻る。屁理屈を言ったり難癖つけたりする、少しクセのある人物。
根は優しい。
備考 怒ると性格が一変し、相手に罵詈雑言を吐くことも多々。
一人称は前述にも記したとおり「ボク」、二人称は「あんた」、若しくは「君」、「名前」。


(/参加希望です)

  • No.14 by 春竜  2015-02-02 17:52:48 

>No.13 by 春竜


備考に追加。

かなりのゲーマーで、特に太鼓の達〇などの音楽系、ガンシューティング系を得意とする。
その腕前は全国一位を誇る。

  • No.15 by 中島 晴  2015-02-02 21:01:10 

羅刹
かっかわいくねーし…(言われないセリフをきけば少し焦りだし「てかあんた先輩?まじ?」先輩には見えないため相手じーとみつめるがすぐさまあきたかのように顔をそらしそのままなにも言わずテクテクと歩いていき


瀬田
あんなやつとやれるわけがねー…なんかこきつかわれそーだし(一人でぶつぶついいながら歩いていれば大声で叫んでくる相手の声に対して「興味ないので。しつれーします」と先程の態度とは違って礼儀正しく伝えそのままあるきだし

  • No.16 by 羅刹 梨華  2015-02-03 17:05:10 

>晴
そういうとこが可愛いのよね
私一応三年よ~
梨華先輩って呼んでね
(にこにこしながら)

  • No.17 by 小金井 奏音  2015-02-03 17:19:40 

>all
ふんふんふーん
(チャイムの鳴る放課後。無部な分暇な自分の放課後を今日も部活いじりに使おうか、と校内を歩く。色々騒がしいがそれが面白い所だなぁ、なんて思いながらもふらふらとその辺の部室を窓越しに覗いてみたりしており、

(/絡み文変な文章ですいません;;

  • No.18 by 羅刹 梨華  2015-02-03 17:25:08 

>奏音
お~い!!
君、天文学部に入らないかい?
分からないなら、私がみっちり教えてあげるよ
(鼻歌まじりの後輩を見つけたので、部室の窓から声をかける)

  • No.19 by 柊 千鶴  2015-02-04 17:35:59 

晴先輩
あれ、先輩じゃないですか。何やっているのですか
(歩いてると面白そうな相手を見つけ、近づき声をかけて


奏音
わぁー。不審者だ。
(部室に行こうとしたら、同じ学年の知っている人を発見してニコリと笑い、相手の方を指さして上記を述べて

  • No.20 by 柊 千鶴  2015-02-04 17:42:14 

all
さて、面白いことないかな
(スマホをいじりながら廊下を歩いている途中に上記を呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック