美食を求めて

美食を求めて

神崎  2015-01-30 23:51:31 
通報
最近食べた美味しい料理とか教えて!!

コメントを投稿する

  • No.15 by キジトラ  2015-01-31 09:40:09 

そうなんですか。
残念です。きのこ……

マッシュルームの傘の下の茶色いやつ、除去すべきでしょうか?
面倒なのですがー。
マッシュルームは薄くスライスして生でサラダに使う場合もありますね。

  • No.16 by 神崎  2015-01-31 09:44:55 

マッシュルームのサラダですか、初めて聞きましたww
小学校の時、ソフト麺にかけるミートソースに入っていたマッシュルームを食べてから好きになりました。

  • No.17 by キジトラ  2015-01-31 09:57:07 

ソフト麺w
たまに食べたくなります!

  • No.18 by レモネード  2015-01-31 17:07:55 

こんにちは!給食のミートソース私も好きです!
サフランの明太フランスパン大好きオススメです!

  • No.19 by キジトラ  2015-01-31 18:12:42 

サフランの明太フランス、我が家でも人気。
石窯パン工房サフランって、全国にあるの?知らなかった。

  • No.20 by キジトラ  2015-01-31 18:25:56 

カレー南蛮のソフト麺が食べたくなりましたー(T_T)
cookpadに給食風カレー南蛮がのっていたので、近々挑戦してみます!

  • No.21 by 神崎  2015-01-31 21:43:46 

今日、お寿司で好きなネタは何という質問を受けてサーモンと答えたら子供っぽいと言われたww
だってサーモン好きなんだから仕方ないじゃん!!(>_<)

  • No.22 by キジトラ  2015-02-01 05:53:46 

>21
「卵焼き」より大人っぽいです。(笑)
もちろん、卵焼きでも問題ありませんが!

私はヒラメの縁側が好きです。

  • No.23 by 神崎  2015-02-01 10:36:58 

えんがわは食感が好きだよ〜
玉子焼きをお寿司であんまり食べたことないんだよね〜

  • No.24 by 神崎  2015-02-01 21:13:37 

今日、久しぶりにモスバーガー食べました。
高い分だけ美味しく感じましたww
ちなみに私はロッテリア派です。

  • No.25 by キジトラ  2015-02-01 21:27:53 

私は行くならモスバーガーです。
野菜に少し気を使っている感じが嬉しいから。

ロッテリアは近くになくて。
ロッテリアはどんなところがお気に入りですか?

  • No.26 by レモネード  2015-02-01 21:34:27 

お腹へったぁ…

  • No.27 by キジトラ  2015-02-01 21:43:39 

>26
何か美味しいもの食べて~。

私はおなかいっぱい。
ピザとパスタ外食してきました。

  • No.28 by 神崎  2015-02-01 22:14:49 

>キジトラ
ん~絶品チーズバーガーとエビバーガーが美味しいかな

  • No.29 by キジトラ  2015-02-02 04:04:02 

>28
ありがとう。
「絶品チーズバーガー」、美味しそうなネーミングです!

  • No.30 by レモネード  2015-02-03 13:44:18 

ピザとパスタどっちも大好き
今日恵方巻きだけど食べたくなってしまった特にパスタは明太子のパスタかツナの和風パスタが好きー

絶品チーズバーガー私も好きです。
お昼ご飯食べたばっかりだけどお腹すいたな…

  • No.31 by キジトラ  2015-02-03 14:52:36 

私はパスタはトマトソース系が好きです。
定番ですが、
ナスとトマトとベーコンの入ったものが特に!

先日もやはりナスとトマトのでしたよ~。

食べたくなりますねー。

  • No.32 by 神崎  2015-02-03 18:37:39 

恵方巻、美味しかった!!
具はサーモン、甘エビ、マグロ、アナゴ、きゅうり、たまごだったよ~
あと、デザートに九州フェアで買った長崎のカステラ食べました。
カステラ美味しい!!

  • No.33 by キジトラ  2015-02-03 20:15:22 

有名どころのカステラなんでしょ?
ザラメ砂糖入っていた?

  • No.34 by 神崎  2015-02-03 20:53:24 

>キジトラさん
ザラメ砂糖入ってたよ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック