『 黙って愛されろ 』

『 黙って愛されろ 』

匿名さん  2015-01-30 23:26:16 
通報

此処は非募集です。
募集板で声を掛けてくださった>6720様のみお待ちしております!

ルール

*荒らし、なりすまし /禁止
*ロル80字以上
*裏行為禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2015-01-30 23:38:43 

お話の続きですが、
折角なので十八番である先生&先生をやりたいかな…と((

設定に幼馴染とか付け足すのもいいですし、
片方又は両方共吸血鬼だったりとかの設定を入れたり、色々ありますがどうしますか?
希望有ればそれに沿いますし、シンプルに普通の先生同士でも萌えます!

• No.2 by 匿名  2015-01-31 00:01:16 

顔出し遅れてすみません;;
トピ立てありがとうございます!

折角十八番(←)を選んでくださったので
なるべく主様のイメージと言いますか…理想に近い子で参加したいのですが、
大まかな性格や外見のリクエストがあれば教えていただけますか…?

わわ、何やら魅力的な言葉が並んでおられる!
んー……雑食な私にはどれも美味しくてとても一択には絞れません…((
そうですね…他にオプションを付けるとしても、
お互いにある程度相手の知識やら扱い方を知ってる方が個人的に萌えるので(←)
幼馴染設定は付けておきたいですかね。

• No.3 by 匿名さん  2015-01-31 00:51:21 

いえ、来れる時に覗いていただければいいですので!

おお、いいのですか?
性格で言うなら、人前では紳士だけど素を知っている人には腹黒かったりとか、独占欲の強い執着系とか、普段ヘタレなのにいざという時は強引とか、チャラいけど好きな人溺愛とか、生真面目で大人びている子とか色々好きです((
容姿は特にないですが、伊達眼鏡とか掛けてたら萌えます萌えます←
もちろん無理にとは言いませんのでやりやすいようにしてくださればと思います!

それと、此方にも希望あれば教えていただけると幸いです!

優柔不断はパパッと決められないのが難点です((
そうですね!幼馴染は付けておきましょう。
他に何か付け足しがなければこのままの設定でいきますが宜しいですか?

• No.4 by 匿名  2015-01-31 09:44:59 

ありがとうございます…!
私の出没率は時間や曜日によって結構バラつきが出てしまうので、そう言っていただけると嬉しいです。

伊達眼鏡とかほんと美味しいですmgmgm((止
ううむ、私としても伊達眼鏡は是非装備しておきたいので(←)
今回は二面性のある紳士くんでいこうと思います!

わわ、なんとお優しい…!
見てのとうり(?)私雑食ですので基本なんでも大好きなのですが、
人見知りでクールだと思われてる子が実は明るかったり、一見儚い系の美人さんが実は俺様野郎だったり、真面目なエリートくんだけど箱入りだったり、怖いイメージを持たれてる人が実は世話焼きだったり、あとは主様の挙げてくださった子達のような…所謂、ギャップのある子が好きですかね。
ですが、やはり主様が楽しめるというのが第一ですので大まかな性格や細かい所の判断は主様にお任せしようと思います。
ストライクゾーンがやたらと広いことが私の取り柄ですから、心配せず自由にpf作成してくださいませ!

サッと決めてサクサク話を進められるような人になりたいです←
はいっ!もちろん異議無しですよ^^

• No.5 by 匿名さん  2015-01-31 10:27:21 

自分もバラつきがあるのでお互い様ですよ!

わわ、取り入れてくださり有難うございます!
では、それでお願いしますね/深々

くっ…!色々素敵な候補が並んでいて一個に決められなi((
そうですね、…では、あまりやった事のない真面目なエリートで箱入り息子?をやらせて頂こうかと!

ですね、パパッと決めれるようなさっぱりした頭が欲しかったです←
では、pfを書いて始めますか!

• No.6 by 匿名さん  2015-01-31 11:27:07 

寿 朔真/コトブキ サクマ
性格/頭の固い真面目君で冗談が通じない。本気で受け取ってしまうため稀に空気が読めない発言をすることがある。箱入りということもあってか世間知らずであり、一人暮らしをさせたら生きていけないほど家事全般全く出来ない。頼る相手がいないとどうしていいか分からないと見かけによらず一人を好まない。
容姿/親の遺伝で癖のある色素の薄い茶色の髪を耳が隠れるくらいの長さで、全体的には肩に付かないくらい。瞳は濃い茶色でつり目がち。左の目元にホクロがある。服装は薄めの色を基調としたスーツをきちんと着ている。私服は白か黒の物が多くあり、お洒落には興味がない。装飾品は一切付けていない。身長178cm。
備考/世間の事は教師として働き出してから少しずつ分かってきている。苦いものは嫌い。

(/こんな感じでどうでしょうか?
思ったのと違う、等付け足して欲しいものがあれば言ってくだされば希望に合わせますので!
年齢はどうしましょうか?
それと、片思いや両思い等はどうしますか?)

• No.7 by 匿名  2015-01-31 13:19:23 

名前/浅羽 玲緒 (アサバ レオ)
性格/些細な立ち振る舞いにも気を配り、誰にでも笑顔で対応する。穏やかな雰囲気や真面目な様子からどこか紳士的な印象を持たれることが多い。しかし相手がよく知る人物、若しくは親しい人物となると態度は一変。相手をからかうような行動を取ったり、言葉もストレートで直接的なものが多くなる。かなりの豹変っぷりだが、これは相手にならば素の自分を見せても構わないと思っている、即ち信頼している証拠。素の性格と言っても性格が悪くなるわけでは無く、ただ少し言動がキツくなるだけ。相手を思いやるという根の部分はどちらの性格でも共通しているため思考回路や隠れた優しさは変わらない。これでも常識人で、幼馴染の行動や発言につい驚いたり笑ってしまったことも今まで多々あったが、そんな幼馴染に何か新しい事を教えてあげる、という行為を本人も楽しんでいる様子。
容姿/耳が丁度隠れる程度の長さの黒髪。切れ長形の目で瞳の色は深い藍色。集中力が上がる、等という話を聞いてから仕事中は気合いを入れる為にも伊達眼鏡を着用するようにしている。本人曰く、頭が良さそうに見えて一石二鳥。服装は基本シャツの上に黒いジャケットを羽織っており、式典や研修、校外学習の引率などの場面でしかネクタイは着けない。私服はその日の気分によって様々だが比較的緩めの服を着る傾向にある。寒色系や淡いグレーのものが好み。身長180cm。
備考/本人は文系が好きだったのだが、家庭の事情で数学教師に。見掛けによらず甘党。

(/ひゃああ、天使が降臨なされた…!←
想像以上ですっ、何か付け足す必要なんてありません!
此方もpf作ってみましたが、何か不備等ありましたら遠慮なく申し付けくださいね^^

年齢…うーん、年齢だけで考えると22~28辺りがいいと思われますが、
大学とか新米さん時代を抜かすと考えると23.4歳~になるかな、と思います。
恋愛に関しては完全に私の好みになってしまうのですが、お互い両片想い(自覚なしでもありでも)でゆっくり恋愛感情を育てていければなぁ、と思ってたりします。結ばれてからももちろんですが、結ばれるまでの途中経過も楽しみたいタイプなので…;;

• No.8 by 寿 朔真  2015-01-31 14:05:41 

(/そ、そんな…!天使なんてありえません!
でも、そう言って頂けると安心します!それと書き忘れがあったので伝えておきますね、朔真の担当教科は国語です!
いえ、もうそのままで大丈夫です!寧ろ此方のpfが駄目駄目過ぎて素敵です((

では、25.6辺りはどうでしょう?
自分も結ばれるまでの経過を楽しみたい方ですので大歓迎です!
両片想いという事になりますが、此方のキャラは鈍そうなので最初は自覚がなかったけど段々気づいていく…みたいになりそうですが、いいですか?
絡み文置いておきますね!)

_________

…まじ、ぱねぇ…?それはどういう意味だ?パーティーの事か?
(授業が終わり担当しているクラスでHRを終わらせた後、職員室に戻るためちょっとした荷物を持って廊下を歩いていると途中で生徒に話し掛けられ。生徒の話しに合わせて言葉を返していたが、普段聞き慣れない言葉を耳にすればうむ、と悩むように顎に手を添えつつ首を唸らせ。この言葉を聞いたことないのかと言いたげな生徒に普通は知っているものなのかと数回瞬き繰り返せば「今度勉強しておく」と告げて生徒と一旦別れ。)

• No.9 by 浅羽 玲緒  2015-01-31 14:55:58 

(/教科の件了解しました!
主様の希望に沿えているかとドキドキしてましたが、これで一安心です

はい、そのくらいでいきましょうか^^
そう言っていただけて幸いです…!では、此方は自覚ありでいかせていただきますね←
可愛さが滲み出ている絡み文に早くも胸が高鳴っておりまs((
背後共々こんな奴ですが、どうぞ宜しくお願い致しますっ!

_ _ _ _ _

_うん、そうそう。正解だよ
(普段どうり無事HRを終わらせ職員室へ向かうため教室を出れば一人の生徒から持ち掛けられた相談。どうやら、新しい公式を使って問題を解くことが出来ないらしい。…確かに面倒だよなぁ、ここ。なんて質問してくれた相手を自分と重ね合わせたのか微笑ましい気持ちで見ると相手のノートを借り説明を始め。数分後、意外と相手は理解力があるようで、幾つかポイントを教えただけであっという間に解けるようになってしまった。満足そうに頷きつつ上記を告げればどこか達成感に包まれたような相手と別れ、本来の目的地である職員室へと再び足を進め。そんな時、偶然見かけたのは自分と同じく丁度生徒と別れたのであろう彼の後ろ姿。きっと相手も自分と同じ場所に向かうのだろうと相手と距離を縮めてはぽん、と軽く相手の背を叩き。「よぉ、何話してたんだ?」とりあえず適当に話題作りをするため問いかければ相手も何か勉強の相談でも受けていたのだろうかと思考を巡らせて

• No.10 by 寿 朔真  2015-01-31 15:47:54 

(/もう、好みですので安心なさってください^^

はい、ではそのくらいで!
分かりました!
可愛いと言うか、ただの馬鹿にしか見えな((
此方こそ本体共々宜しくお願いします!)

______

_ま…怜緒か。ああ、雑談していただけだ。
(先程生徒から聞いた言葉を頭の中でグルグルと呟いていれば、不意に誰かに肩を叩かれ。振り向く前に聞えた声に相手だと分かり口を開くが、考え事をしていたせいか頭の中で繰り返していた言葉を口走りそうになり。小さく咳払いして相手に視線向ければ問い掛けられた事に上記を返し。最近相手が来るとどこか嬉しくなってしまう自分はどうかしてしまったのだろうかと不思議気に一人首傾げるが、変に思われては困るため「怜緒は、数学の事で質問受けてたのか?」と紛らわす様に相手に話を振り。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック