きっと青春が聞こえる【指名制】

きっと青春が聞こえる【指名制】

西木野真姫  2015-01-30 21:52:55 
通報
こんばんは、閲覧ありがと。(にこ)

えっと…何て言えばいいのよ?(背後に問い掛け/紙ぺらり)
ん、と…μ'sのメンバー同士、もしくは創作の男性キャラ×μ'sメンバー、他の版権の男性キャラ×μ'sメンバーで恋愛なりしませんか?

こっちからの提供は私以外にもμ'sキャラなら誰でもオーケー。
但し、エリーはちょっと似非かも…ごめんね?(首傾)

次に…、募集要項か。(ふむ)
・μ'sメンバー同士の場合は言うまでもなくμ'sメンバー
・創作の男性キャラ×μ'sの場合は募集は創作キャラ
・他の版権の男性キャラ×μ'sの場合は版権の男性キャラ
・リバか攻めリバ募集(此方もリバです。攻め合いなんて萌えまs(/黙))
・切→甘、甘々、ギャグ甘など、バチコイ!ですが、甘要素は欲しいですね(へらん/←)
・ロルの長さは合わせます。但し豆は無しで。
・嫌煙されるようなロル(終始、確定など)は遠慮。
・キャラリセ1週間〜2週間程度。

…口うるさ。(ぼそ/何っ)
あ、読み忘れ。(紙の端ちらり/しっかり)
参加希望の際は、こっちへの指名と、μ'sメンバーならロルテのみ、他の版権の男性キャラなら作品名とロルテ、創作ならpfとロルテを提出してください、だって。(紙ぽい/ぁ)

長くなっちゃったけど、以上よ?
長々と読んでくれてありがと。(にっ)

それじゃ、募集開始、っと(片手ひらひら)

コメントを投稿する

  • No.1 by 園田海未  2015-01-30 22:01:37 

(/参加希望ですっ!)

  • No.2 by 高坂穂乃果  2015-01-30 22:22:27 

海未ちゃーん!(両手ぶんぶん)
参加希望ありがと!
でも最初のに書いてる通りのを提出してもらってもいいかな?
面倒だとは思うけど、相性の合う合わないもあるし…ごめんね?(苦笑)
よろしく!(へらん、敬礼)

  • No.3 by 匿名  2015-01-30 23:05:44 

(/創作の男キャラで穂乃果ちゃん指名で参加希望したいです。)

名前/黒須 京也(クロス キョウヤ)
年齢/20
容姿/茶色混じりの黒髪で前髪を斜め分けしており片目は少々前髪で隠れがちだが仕事の際はサイドを軽くヘアピンで止めている。タレ目気味な優しそうな目をしており黒色の瞳をしている。身長173cmで首回りにはシルバーチェーンのネックレスをしている
性格/普段から物腰柔らかく落ち着いた性格で、裏表がなく素直で誰にでも優しく接することができる。
恋愛面では一途そのもの、よく恥じらう事もあるが常に自分の気持ちを包み隠さず伝える
備考/μ'sの大ファンでアイドル好きが高じてスクールアイドルのグッズを扱うショップで最近働きはじめた。推しメンは穂乃果。


ふぅ…これでよし
(まだ働き始めて日は浅いが仕事にもそれなりに慣れ始めて、店内でグッズの陳列をしていれば思わず自分の推しメンである『高坂穂乃果』のブロマイドには店員のオススメ!なんて書いたプレートを添えてしまっていて、後で個人的に一枚買って帰ろうかと考えてしまっていて


(/希望する設定としては偶然ショップへ立ち寄った穂乃果ちゃんと出会って、それをきっかけに仲を少しずつ深めていければと思います)

  • No.4 by 高坂穂乃果  2015-01-31 13:48:15 

>3
反応遅れちゃってごめんなさい。(苦笑)
参加希望ありがとう!(にこ)

設定についても了解です、っていうか楽しそう。(ふふっ)

ただ、今日ちょっと私の背後が忙しくて…それに一応最初の海未ちゃんもお返事くれるかもしれないし、お相手させてもらえるかどうか、夜まで返事待ってもらってもいいかな?
勝手言ってごめんなさい…(頭下げ)


(/此方の都合で本当に申し訳ありません…
夜には必ずお返事いたしますので…!)

  • No.5 by 小泉花陽  2015-01-31 14:01:44 


えっと、最初の海未ちゃんとは別人なんだけど、参加…いいかな?(壁から顔覗かせおどおどし乍、)
指名は凛ちゃんでお願いします、ロルテも置いてくね?(ぺこり/首こてん、)
設定は…その、普段の学校生活の中に甘いの混ぜられたら…なんて(へら/照れ笑い、)

ちょっと待って…!凛ちゃーん!(体育の授業へ向かう途中。いつものように早く行こうと急かす相手に手首捕まれ乍後ろをついていく。半ば引き摺られるようなその体制に無理を感じ後ろから弱々しく講義の声を)

  • No.6 by 3の匿名  2015-01-31 16:01:18 

(/わかりました。お返事お待ちしています)

  • No.7 by 園田海未  2015-01-31 16:45:11 

あっ、ごめんなさい (はっとして頭下げ)

指名は、真姫でおねがいします
人数来てるから、どうなるか分からないけどロルテ置いていきますから、検討してみてください (にこりと笑い、相手を見つめ)



ふぅ…
(袴姿から練習着に着替えて、一息つき。しかし時計を見て、はっとして急いで練習場所の屋上へと向かい)


設定は、学校の生活みたいな感じで。放課後とかに甘系入れられたらいいですね (にこり)
では、検討お願いしますね

  • No.8 by 西木野真姫  2015-01-31 18:53:02 

遅くなってごめんなさい。(頭下げ)
まさか3人も参加希望してくれるなんて…びっくりね?(背後振り返り/本当に(涙))

こんな駄トピに折角参加希望してくれた訳だし、できることならみんなのお相手させてもらいたいくらい悩んだんだけど…3人両立だと寧ろみんなに迷惑かけちゃうし、ってことで一人に絞らせてもらったわ。
>7の海未ちゃんにお願いしようかな?(首傾げ)
京也さん、花陽、ごめんね?(苦笑)
また機会があったらよろしく頼むわ。(にこ)
それじゃ、>7のに返信させてもらうから。
よろしくね?海未ちゃん。(微笑)


やっと来たの?遅刻ギリギリよ、珍しい。
(ストレッチをしていれば相手が屋上へとやってきて。時計を確認すると、真面目な相手を思えば珍しくギリギリだと気付き、少しの驚きの表情を浮かべながら声を掛け。)

  • No.9 by 園田海未  2015-01-31 19:21:24 

弓道の方が長引きまして
(はぁっと急いできた為、荒い呼吸整えて。自分もストレッチしようと、端の方に水が入ったペットボトルと鞄置いてから、その場に座り。)

  • No.10 by 西木野真姫  2015-01-31 19:27:29 

前から思ってたけど両立なんてよくやるわよね。
それもハードなやつばっかり。
(腕を捻って肩甲骨を伸ばしながら上記を。ぶっきらぼうな言い方のため嫌味にも聞こえるかもしれないが、本人は賞賛や尊敬といった意味を込めて言葉を放っており。)

  • No.11 by 園田海未  2015-01-31 19:42:07 

小さい頃から日舞の稽古がハードでしたからね
(足を180度広げて、上半身ぺたんと地面に倒しながら。"もう慣れましたよ"何てにこりと笑いつつ)

  • No.12 by 西木野真姫  2015-01-31 19:53:15 

ふーん、逞しい。
(なんてことないと言うかのように笑う相手を見ては素直な感想をぽつり。そうしていると、穂乃果の「さーて!それじゃ今日も始めるよー!」なんていう元気な練習スタートの声が響き渡り。)

  • No.13 by 園田海未  2015-01-31 20:07:10 

じゃあ、練習いきますか
(穂乃果の声に立ち上がり。"ほら、真姫もはやく"と、相手を見て笑いかけ。)

  • No.14 by 西木野真姫  2015-01-31 20:19:05 

あ、ええ。
(寧ろ自分よりハツラツとしているようにさえ見える相手に思わず面食らいながら相手と共に穂乃果の元に集まり。自身の作曲した歌をかけ、振り付け、歌を全員で合わせ始め。)

  • No.15 by 主  2015-02-03 23:37:07 

(/上げまーす!
キャラリセは1週間〜2週間程度とさせていただいておりましたが、半日程しかいらっしゃっておりませんので望み薄かと判断し、リセを少し早めさせていただこうと思います。
リアルの生活もあり多忙で仕方ない、という場合も十分考えられるのでただただ此方の身勝手ではありますが…どうかご了承くださいませ。
短い期間でしたがお相手ありがとうございました!
機会がありましたらまた是非。

それでは改めて募集開始とさせていただきます。)

  • No.16 by 黒須 京也  2015-02-03 23:39:39 

(/以前参加希望をさせていただいた者です。よければ設定そのままで参加希望です)

  • No.17 by 矢澤にこ  2015-02-04 08:49:54 


(/参加希望です..!指名は真姫ちゃんで!!)

だ-か-ら- 前から言ってんでしょ.!?アイドルにはキャラ作りが重要なのッ (メンバー達に鋭い視線を向けて彼女達をびしッと指差しながら常識だと言わんばかりに. 「はい.最初から.!にっこにっこにー.!」)

  • No.18 by 園田海未  2015-02-04 20:43:26 

もう来ていたのですか?早いですね、ことり(いつもの朝練に出向くとそこには既にストレッチしている相手が居て、目を丸くし乍声を掛け。「待たせてすみません..」と苦笑い浮かべ乍謝罪し

(/参加希望です..!ことりちゃん指名で日常生活の中に甘いのを織り交ぜて的なのをイメージしています!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック