[bl] 一時の御主人様 [指名制]

[bl] 一時の御主人様 [指名制]

オーナー代理  2015-01-30 20:59:51 
通報

えぇー、僕が説明しなきゃいけないのぉー?
…ほんと、面倒事はすぐ押し付けるんだよなぁ、あの能天気…( チッ/こら )

_っと、待たせてごめんねぇ。執事カフェへようこそ( にこ )
新規のお客さんかなぁ?
…うん。それじゃあ、此処のルールを説明させてもらうねぇ。
_ _ _ _ _ _

男性キャラのみ/亀レス置きレス推奨/寝落ち闇落ちお互い様
ロル70~/keep24時間/二週間放置でキャラリセ
指名被りは無し/裏行為厳禁(軽いキス程度まで)/暴力的な描写は禁止

*pfの規定については>1を参考に。
*万が一keep等のタイミングが重なってしまった場合は選定。
(どちらかが辞退した場合、提出期限を過ぎた時点で選定は取り消し)
*のんびり長期お相手してくださる方募集。
_ _ _ _ _ _

はい、これで大まかなルールは終わりだよぉ( へら )
…そうそう、合図するまでレスは禁止だからねぇ。いい子にして待ってるんだよ、御主人様?( くす )


>1 pf見本
>2 指名表

コメントを投稿する

  • No.1 by オーナー代理  2015-01-30 21:16:41 


【pf見本】

[名前] 和名 ( フリガナ ):変換可能なもの。
[年齢] 18~
[性格]:女々しい、過度な無口、悲壮設定等は禁止
[容姿]:身長165~、多少の美化有り
[備考]:新規さんか常連さんかは必ずご記入ください。
[ロルテ]:絡み文と兼用です。

  • No.2 by オーナー代理  2015-01-30 22:33:22 


【指名表】

スペースの都合上簡易的なものにしていますが、
ご希望の方には詳しいpfもお教え致します。

_ _ _ _ _ _


[名前] 園原 悠斗 ( ソノハラ ユウト )
[年齢] 24
当店のオーナー/常に笑顔で楽観的/接客は完璧だが根が馬鹿(←)
茶髪の猫毛/瞳の色は焦げ茶/身長180cm/やや色白


[名前] 観月 涼太 ( ミヅキ リョウタ )
[年齢] 19
大学生/間延びした話し方/微腹黒/実はしっかり者
明るめの茶髪/少しつり目、瞳の色は琥珀色/身長178cm
(説明文の奴はこいつです←)


[名前] 進藤 雅也 ( シンドウ マサヤ )
[年齢] 23
1の幼馴染み/頭が固い優等生くん/ツンデレ気質
黒髪/目は切れ長、瞳の色は藍色/身長181cm


[名前] 東雲 遥 ( シノノメ ハルカ )
[年齢] 18
マイペース&謎人物/大抵気怠げ/悪戯好き
青がかった黒髪/ややつり目、瞳の色は深緑/左目下に黒子/身長176cm

*服装は基本全員黒の執事服に白手袋。
(2だけは物が持ちにくいと言って手袋無し)

_ _ _ _ _ _

はぁい、お待たせしちゃってごめんねぇ?
…それじゃあ、レス禁解除。keepも質問も気軽に声かけちゃっていいからね!

  • No.3 by 匿名さん  2015-01-30 22:35:20 

4キープで参加希望です。

  • No.4 by 匿名  2015-01-30 22:37:22 

(/2keepお願いします)

  • No.5 by オーナー代理  2015-01-30 22:38:23 


>3
(/4keep了解しました!
pf楽しみにお待ちしておりますね^^

  • No.6 by オーナー代理  2015-01-30 22:39:36 


>4
(/2keep了解です^^
pf楽しみにお待ちしております!

  • No.7 by 匿名  2015-01-30 22:40:39 

(/ 3keep願います!

  • No.8 by オーナー代理  2015-01-30 22:42:19 


>7
(/3keep了解しました^^
pf楽しみにお待ちしておりますっ!

  • No.9 by 通りすがりさん  2015-01-30 23:28:28 


(/ 1keepお願いします!! )

  • No.10 by オーナー代理  2015-01-30 23:38:43 


>9
(/1keep了解ですっ!
pf楽しみにお待ちしておりますね!
_ _ _ _ _ _

無事全員keepをいただきましたので、募集はここで一旦停止致します。
keepはそれぞれ

>3
>4
>7
>明日22時40分まで

>9
>明日23時30分まで

と、なっておりますのでご注意ください。

  • No.11 by 匿名  2015-01-30 23:44:19 


名前/ 進藤 雅也 ( シンドウ マサヤ
年齢/ 23
性格/ 滅多な事じゃ揺れない固い優等生。マイペースで冷静な為か冷たく思われがちだが実は周りの事を気にしつつ仲間を心配してたり。好きな人には一筋で然り気無く尽くすタイプだがツンデレ気質な為か素直になるのは難しい様。時々無償に甘えたくなる事が有るそうだがそっと抑えてる。キビキビと行動する方で仕事はサボらない。喜怒哀楽が激しく顔に出やすいがうつ向くなり逸らすなりして誤魔化している。プラス冷え症と心配性。
容姿/ 完全な黒髪で癖が無くサラサラしている。瞳の色は藍色で切れ長、どちらかと言えば大人っぽい顔立ちをしている。執事服は着崩さず着用していて手には白い手袋。私服は黒のダッフルコートに藍色のロングマフラー、白い耳当てをして黒ブーツと完全装備。中にはセーター等暖かい物を好んで着る。夏等はラフな物を好み白い半袖のシャツの上から薄い上着を羽織腕捲り、ジーンズ等とシンプル。身長は大きめで181cm
備考/ 1君とは幼馴染み。

ロルテ/

_ん..( 仕事場まで来れば更衣室で着替え時計にチラリと目遣り。まだ少し時間は有ると休憩室の椅子へと座り襟元や手袋等の身だしなみを整えて。再度己の腕時計見遣ればもう開店時間、このまま指名が入るまで待っておこうか。なんてポケポケと瞬きすれば気になる部屋、白手袋外せば机に広がった用紙等を拾い集め棚へと直し。そろそろ出た方が良いかと扉開きまだ店員しか居ない店内を見渡して。まだ誰一人御客は来ていないが、あと少しで来るだろうと小さく頷けば深くにも欠伸が出て。綺麗にされた店内にあと少しで御客が何時ものように入ってくるかと思えば自然にも微笑み。

(/ 長々とすみません!!3君をkeepさせて頂いていた者です!不備、又は手直し等有ればビシバシ指導願います..!!))

  • No.12 by 匿名さん  2015-01-31 00:06:43 


名前 / 夏目 佑磨 なつめ ゆうま
年齢 / 17
世話焼き / 他人のこと優先 / 若干天然入ってる。/ ほとんど敬語。/ たまにS
茶髪で癖っ毛。/ たれ目でいつもにこにこしてる。/ 青紫の目。/ 黒色のカーディガンにTシャツ、ジーパンというシンプル過ぎる格好を好む。/ 動物が好き。
備考 / 常連


ロルテ

__やっぱりこの雰囲気は落ち着きます。..
( いつものようにドアを開ければ見慣れた風景が見え上記をぽつりと呟き。自分はほんとにこの店を気に入ったようだなんて内心思いつついつも座っている席に無意識のうちに足が進み座れば。「 今日も東雲さん…指名していいですか.? 」とにこっと笑いながら店の人に頼みくるのを待ちながらぼーっと店内を見渡して。

( 4キープしてたものです。不備などあったら言ってください。

  • No.13 by オーナー代理  2015-01-31 00:23:06 


>11
(/わわ、雅也がこんなに素敵な子になってる…!←
ですがすみません、此処は指名制のトピですので
主の提供するキャラ(>2の子達ですね)の
お相手をしてくださる方(御客様側)を募集しているのです><;

ですが>11様の雅也は物凄く主のイメージにピッタリですので
>11様さえよければ今回に限り私がお客側を勤めても宜しいですか?
というか>11様の雅也に接客されてみたいでs((殴
(今から新しいpfを作るので提出は明日になりそうですが;;)

もちろん、>11様がお客様側の方がいいということでしたら
(私の方が劣っていると思われますが←)
本来の設定どうり私が雅也役でお相手させていただきます。

長ったらしくなりましたが、
>11様のお好きな方を選んでいただければ幸いです!

  • No.14 by オーナー代理  2015-01-31 00:27:11 


>12

(/素敵なpfありがとうございます!
ですが、>1に書いてあるとうり年齢は18歳からですので
その辺りを修正していただければ幸いです…!

  • No.15 by 匿名さん  2015-01-31 00:35:58 


( わわっ、すいませんでした.! 19にします.!

  • No.16 by 11の匿名  2015-01-31 10:28:04 

>主様

(/ うわああ、すみません!!指名制でしたね!!23時までに御客pf書いてきます!本当迷惑掛けました-!!

  • No.17 by 11の匿名  2015-01-31 10:30:17 

>主様

(/ あ、又々読み違えてました!(( 主様を接客?!嬉しい限りです!何度も迷惑御掛け致しましたが、良かったらそうして頂けませんでしょうか..?((

  • No.18 by オーナー代理  2015-01-31 13:29:08 


>15

(/変更ありがとうございます!
残念ながら今から主が所用で外出致しますので
夕方帰り次第、ロルテに絡ませていただきますね^^


>17

(/いえいえっ、そう言っていただけて主も嬉しいです^^
名残惜しいですが今から所用で落ちてしまうので、
夕方帰ってきましたらpf提出&ロルテに絡ませていただきますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック