世界の中心で__を叫ぶ! /NL

世界の中心で__を叫ぶ! /NL

774  2015-01-30 20:46:28 
通報


閲覧感謝です。
ヘタリアNLで、男性キャラを募集させて頂きます! 主はオリキャラ女を貰いますね。

募集/イギリス、ロマーノ、スペイン、アメリカ(優遇順)
提供/アメリカ妹、日本妹、イタリア&ロマーノ妹

全員妹キャラですみませんorz
ちなみに優遇順で、ロマーノとスペインは僅差です/←

CPは二つまで同時進行OKとします!


不正行為、違反に関わるもの厳禁。
レス関係、似非等寛大。
初心者様はごめんなさい;
ロル必須。長さ自由(ただし嫌われ系×)
長期間来れるという方。


>1レス禁止



コメントを投稿する

  • No.1 by 774  2015-01-30 21:49:47 



アメリカ妹PF
名前/オリヴィア・F・ジョーンズ
性別/女
年齢/19
容姿/兄と同色の背中まである髪を緑色のリボンでポニーテールに括っていて、前髪はナチュラルに下ろしている。碧色の瞳は真ん丸く二重、緑縁の眼鏡を常時掛けている。左頬に涙黒子有り。服装は白色のタンクトップの上からスカジャンを羽織っており、赤のショートパンツを履いている。踝まであるピンク色のスニーカー愛用。
性格/兄とそっくりでとてもテンションが高く、良く言えば明るく元気で悪く言えば煩い。しかしリーダーシップや責任感は伴っている方。
備考/運動神経抜群だが、勉強や難しいお話は苦手。好物はポテチで毎日のように食べているが、何故か太らない体質。「~かい?」といった若干少年口調。

日本妹PF
名前/本田 桜
性別/女
年齢/20
容姿/艶の有る真っ直ぐな黒髪は腰まで伸ばしていて束ねない、前髪はパッツン。 淡い色彩の花の髪飾りを付けている。伏せ目勝ちの瞳で少し切れ長、色白な肌。赤がベースの鮮やかな花柄の着物を身に纏っている。
性格/落ち着いており穏やかな大和撫子。普段は大人っぽく何時も優しい笑顔を絶やさないが、動揺するとかなり分かり易い。怒る時は静かに叱り、かえってそれが恐く思わせる。
備考/茶道、習字、お琴、弓道等々日本文化のものは全て完璧な文化系女性。反面運動神経はダメダメ。誰に対しても敬語。お酒を飲ますと危ない←

イタリア&ロマーノ妹PF
名前/アドリアーナ・ヴァルガス
性別/女
年齢/17
容姿/イタリアとロマーノの中間の髪色でふんわりとした触り心地、背中よりも少し下の位置まで伸ばしている。兄達と同じく自分から見て左向きにアホ毛(くるん)を生やしている。瞳はたまに糸目にする程度、普段はぱっちり開いている。緑色のワンピースの上から白いエプロン、赤いリボンを胸元に付けている。
性格/ほわほわー、とした感じ。(←)緩みっぱなしでやはりヘタレ、しかし優しい心は誰にも負けない(はず)。
備考/女なのに女好き。だけどレズではない、決して( 。料理が得意、食べるのも好き。


レス解禁です。


  • No.2 by 774  2015-01-30 22:34:29 

(/上げますね、)

  • No.3 by 774  2015-01-31 08:18:27 

(/上げます!)

  • No.4 by 774  2015-01-31 11:09:59 

(/とても似非で良ければ台湾やハンガリーさん辺りも提供出来ます…)

  • No.5 by 774  2015-01-31 18:48:36 

(/上げるですよー!((シーくn←

  • No.6 by 774  2015-02-01 07:47:55 

(/上げます;;

  • No.7 by 774  2015-02-01 14:39:33 

(/ちょっと変更。
募集→イギリス、アメリカ、スペイン、ロマーノ、日本、ちびロマ←(優遇順)

ちびロマちゃんはほのぼの推奨、どんどん成長していっていずれかロマーノになって貰えると有り難いです。募集上げ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック