--Forgot Land--【bl】

--Forgot Land--【bl】

ヌシ  2015-01-30 19:11:46 
通報

--とある森の奥深く,かつて賑わっていた遊園地が有りました--


--るーる--
オリキャラ限定
男性限定
セイチャの規則は守ってください
ロルは必須(短~長)
闇堕ち亀レスお互い様

>1
>2
>3






コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2015-01-30 19:27:20 

【Detail】

ここはとある森奥深くにある遊園地.
数年前廃墟となったが,いつの日からか普通の日々に飽きた者から始まり,獣との混合種,目が多数あるもの,精神異常…人々が集まりだした.

そんな愉快愉快な遊園地でのお話___

【参加するにあたって】
普通の人間~人外様迄募集しております
遊園地のキャスト,又はお客様のどちらかを選択出来ます

成立したカップルは別トピにてお話いただいてかまいませんが,こちらのトピに参加しているときは1対1ではなく,なるべく多くの方とお話していただければ嬉しいです

next profile →





  • No.2 by ヌシ  2015-01-30 19:33:48 

【profile】

名前…(コードネームでも,フルネームでも可)
種族…(人/獣括りにくければ文にて説明可)
年齢…
容姿…
性格…
備考…
口調…(一人称,二人称など)


コピペ可

  • No.3 by いろは  2015-01-30 19:41:17 

【profile主】

名前…いろは
種族…人
年齢… 見た目18歳
容姿… 肩辺りの長さの黒髪,中性的な顔立ち,茶色の猫目,猫背,遊園地で働いているときは何故か猫耳を付けている
性格… 常に無気力で怠そう.薬中毒,たまに発作が起きると精神異常になる.
備考… ジェットコースターのキャスト(操作員)
口調…一人称:ボク 二人称:アンタ,名前呼び

先程書き忘れましたが,キャストかお客様かは備考に宜しくお願い致します!!

  • No.4 by いろは  2015-01-30 19:41:47 

レス解禁です…!!
参加お待ちしております!

  • No.5 by 匿名  2015-01-30 20:00:46 


名前/ 日野 葵 ( ヒノ アオイ
種族/ 人
年齢/ 18
容姿/ 薄い茶髪はピンピンと跳ねていて天辺にア ホ毛。瞳は灰色でパッチリアイ。遊園地で働いている時は帽子を被って遊園地指定の制服を着崩さず着ている。身長176cm。
容姿/ 穏やかな性格、精神状態に異常は無くのんびりとマイペース。何事にも緩く対応し喜怒哀楽は怒哀は少なくユッタリとしている。
備考/ 遊園地キャストで案内役。
口調/ 一人称.俺 二人称/ 君.愛称.名前

(/ 参加希望です!不備手直し有りませんか?

  • No.6 by いろは  2015-01-30 20:34:51 

(/早速の参加ありがとうございます!!はい、大丈夫ですので、絡み文失礼しますね∵*)

…ふぁあ…眠い…どうせお客なんて来ないし,寝てても良いか.
(足取りは重く,欠伸と伸びを繰り返しながらノソノソとジェットコースター乗り場へ向かう.)

  • No.7 by プラム・レイア  2015-01-30 20:35:48 

名前…プラム・レイア
種族…お菓子の妖精
年齢… 見た目16歳
容姿… ふわふわの金髪で長さは肩胛骨の辺り 中性的な顔立ち 緑の目で二重 背中にはとんぼのような薄い羽根 常にお菓子を持っている
性格… 柔和な笑顔を常に浮かべている穏やかな性格 たまにぼそっと突っ込みを入れてしまう なんだかんだと世話好き
備考… お菓子の城のキャスト
口調…一人称:ボク 二人称:アナタ (名前)くん やや間延びした口調

(/参加希望です。よろしくお願いします)

  • No.8 by いろは  2015-01-31 14:04:44 

>プラム・レイアさん

(/可愛らしい設定ですね…!!参加宜しくお願い致します!上のスレに絡んで貰えたら嬉しいです∵*)

  • No.9 by うさぎ  2015-02-01 01:21:52 

名 御倉 浚(みくら さらえ)
種 人間
年 不明
性別 男
容姿 低めの身長にテンパのかかった銀色のショートヘア。服は黒い、フード付きのパーカー。ズボンは短パン
性格 穏やかな性格。けど……
備考 迷い混んだ客。デンドロフィリア(樹木性愛)、オキュロフィリア(眼球)の病状の持ち主
口調 淡々としゃべる。一人称は「さらえ(自分の名)」二人称は君たち

(/参加したいです!

  • No.10 by うさぎ  2015-02-01 09:54:11 

>9の者ですが性別のとこ正しくは
「男の娘。男かよく分からない」って書こうとして忘れてました(汗)

  • No.11 by 通りすがりさん  2015-02-01 12:26:42 

名 御倉 浚(みくら さらえ)
種 人間
年 不明
性別 男の娘。男かよく分からない
容姿 低めの身長にテンパのかかった銀色のショートヘア。服は黒い、フード付きのパーカー。ズボンは短パン
性格 穏やかな性格。けど……
備考 迷い混んだ客。デンドロフィリア(樹木性愛)、オキュロフィリア(眼球)の病状の持ち主
口調 淡々としゃべる。一人称は「さらえ(自分の名)」二人称は君たち

これでいいですか?性別の所訂正しておきましたよ~!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック