レモネード部屋

レモネード部屋

レモネード  2015-01-30 17:38:58 
通報
レモネードの呟き

コメントを投稿する

  • No.8 by レモネード  2015-01-30 17:50:28 

大丈夫かな

  • No.9 by レモネード  2015-01-30 17:53:05 

灯油臭い

  • No.10 by レモネード  2015-01-30 17:54:15 

ガソリン安くなって良かった。

遠出出来るじゃん。あっだめだ一歩遅かったよ

このヤロー(泣)

  • No.11 by レモネード  2015-01-30 17:56:25 

やべータイミング逃した。
今からでは絶対遅いな(泣)

  • No.12 by カッちゃん  2015-01-30 18:12:35 

どうせすぐ上がるってガソリン

  • No.13 by レモネード  2015-01-31 10:38:18 

そうかな?

全く家計に響くよ(泣)

交通費全然たりねぇーし
足りなくなったら仕事行かなくてもいいのかな

  • No.14 by レモネード  2015-01-31 10:39:57 

怖がりだけど怖い話好き。
でもみた後凄い後悔するんだよね
深夜のトイレとかさ。

  • No.15 by レモネード  2015-01-31 10:40:41 

カツレツめちゃくちゃ旨い。
食べたいな。

  • No.16 by レモネード  2015-01-31 16:50:46 

明日は朝食パンにしよう
パン大好き!

  • No.17 by レモネード  2015-01-31 16:56:41 

今日は早く帰って来るらしい。
楽しみでも特になにも出来ないんだろうなぁ

  • No.18 by レモネード  2015-01-31 16:59:01 

結婚してもお金の為に働かなければ生活に困るし
いつになったらずっと一緒に入れるのかな

  • No.19 by レモネード  2015-01-31 17:00:58 

最近痩せてきてるし大丈夫かな

  • No.20 by レモネード  2015-01-31 18:41:04 

コナン見てたら急に黒い人間が??
さっきまで居なかったよね?

  • No.21 by レモネード  2015-02-03 13:46:53 

節分だよー
イオンの恵方巻きドラ○もんじゃなくなったんだ毎年ドラえ○んだったのに…

  • No.22 by レモン  2015-05-08 11:38:23 

やっと見つけた!

  • No.23 by レモン  2015-05-08 11:46:54 

最近は昼の大切に育てたハナ
にハマってる。

あぁ最近の口癖は

疲れた ダメでしょ 鼻水がー

が多い気がする。

あっ起きたやんなきゃ

  • No.24 by レモン  2015-05-08 15:43:07 

今日初めて似顔絵書いて持ってきた。


泣きそうだった

母の日かぁ

自分にもこんな日が来るとは
自慢してやろう。

父の日あの人は喜ぶかな一番顔似てて凄い甘やかしてるから喜ぶだろうな

  • No.25 by レモン  2015-05-08 15:45:41 

ヤバいよ部屋汚い。

なんで部屋掃除してすぐ元通りになるの?
やんなきゃ…

そういえば片付けも覚えさせなきゃだめだよね。

  • No.26 by レモン  2015-05-08 16:09:45 

いいなぁ3時のおやつ美味しそうだ

晩御飯どうしょう時間ない。
なにがいいかな
てか掃除もあぁーこんなはずじゃない

  • No.27 by レモン  2015-05-08 17:48:41 

今更昼寝晩御飯どうすれば

今日は夏の定番バンバンジーだ!

明日は唐揚げ!!久しぶりにニンニク入れるかでも旦那…ニンニク…まぁブレスケアでなんとか明後日は魚にしよう。
肉の気分だ!!

明日も3時から起きるのかなぁ
憂鬱…

だからと行って昼間寝れないし
謎の蕁麻疹沢山でるし

でもさ笑顔で癒やさるよね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック