_ 大阪弁は素晴らしい ( ←

_ 大阪弁は素晴らしい ( ←

名無しさん  2015-01-29 23:52:10 
通報

大阪弁クンを愛でたいだけ ( 、


声掛けてくれた 、
6694.6695 & 6696 待ち 。

選定する為に 、軽いpfと 、豆ロルの絡み文( ロルテ ) を提出してくれな 。

コメントを投稿する

  • No.17 by 着ぐるみパンダさん  2015-01-31 23:55:06 



それは、それは良かったです!じゃあパンダスタイルで行きますね( 指ぐ 、

  • No.18 by 瀬戸 隆也  2015-02-01 00:17:57 


ん 、じゃあ絡ませて貰うわ 。


ーーーーーーーーー


はァ? なんでだよ面倒臭ぇなァ.. 。お前たまには作れよ 、ったく.. 。( 溜息ぶつぶつ、フライパンしゃきッ、 / 作るんかい )
んじゃ 、御言葉に甘えて作り終わったら襲う 。( じ、口角上げ、 / こら )

  • No.19 by 橘 颯人  2015-02-01 00:32:53 



これから宜しくお願いします!( うは、
あと二人の関係性は曖昧な感じでもいいですか?キスとかもするけど曖昧な関係的な。でも、主様が嫌なら大丈夫ですので( 指ぐ 、

______________________.


やーだー。俺隆ちょんのご飯しか興味あれへんもん。そーゆーて、隆ちょん作ってくれるもんな、そーゆー所大好きやで?( 口尖らせ、ぶーぶー。 / ぱああぁっ )……先払いでもええねんで?なー。( 耳元囁き / 甘いお誘い / ← )

  • No.20 by 瀬戸 隆也  2015-02-01 00:49:07 


おう 。別に構わないぜ 。
付き合ってるか付き合ってないかみたいなギリギリな感じ 、で良いんだよな?


ーーーーーーーーー


うるせぇ 、お前は駄々っ子か 。...ばーか 、仕方なくだ仕方なく 。まぁ 、俺も好きだけどな 。( 手しっしっ、ぼそ、 )
_ 、はぁ 、マジお前黙っとけ 。( 後頭部掴み引寄、ちゅ、 /)

  • No.21 by 橘 颯人  2015-02-01 01:02:55 



はい!と友達以上恋人未満的な((
まあ、恋人同士でも全然ええんですけどね!( どっちだヨ )

__________________.


駄々っ子でもなんでもええねん。……え、隆ちょん今なんて言うた?な、な。何か嬉しい事聞こえたんやけど?( ンは、開き直った。 / 顔ずーんっ )
____っ!いやいや、不意打ちはあかんやろ。( 目見開き、びっくらポン。 / 少し頰赤くし。 )

  • No.22 by 瀬戸 隆一  2015-02-01 01:14:26 


あー 、それちょっと良いかもな 。
いちゃいちゃ出来んならどっちでも良いンだ 、俺は 。( キリ、 / ぇ )


ーーーーーーーーー


駄々子ちゃんだな 。..なんも言ってねぇよ 。( こく、命名 ( 、 / ふい )
知るか 。先払いとか言ったのは颯人だろ馬鹿 。( ニヤ、唇ぺろりんちょ、 )

  • No.23 by 橘 颯人  2015-02-01 01:22:17 



でわ、そうしましょー!( 即決、 ←
パンダもいちゃいちゃできたら何でもいいです。( 便乗。

__________________.


隆ちょんが付けてくれたんやったら、何でもええわー。……ええっ、嘘やろ。言うたの俺聞こえたんやからな。( 単純馬鹿です、はい。 / 肩ぐいっ、 )
じゃあ、もっとしちゃう?( 口角上げ、にや。 / スイッチおん。 / ← )

  • No.24 by 瀬戸 隆也  2015-02-01 01:28:10 


そーだなァ 、( こく、 )
んじゃ 、俺は下の会話に集中するわ 。他に決めてぇ事有ったら言ってくれよな 。( 手ひらひら、 )


ーーーーーーーーー


お前は犬かよ 。...唯の独り言だ 。( ふは、 / しらー )
お前がしたいンならな? ( くく、 )

  • No.25 by 橘 颯人  2015-02-01 01:32:29 



わんこ?俺わんこっぽいかー?………隆ちょん、照れ屋やもんな。しゃーない、許したろ。( はてなー。 / にやにやして見て。 )
勿論俺はウェルカムやで?ほれ。( 両手広げ待ち構え、 / 蛸さんの口 )

  • No.26 by 瀬戸 隆也  2015-02-01 11:12:14 


おー 、動物で言うなら犬か猫だな 。うるせぇよ 。...好きだ馬鹿 。( ふ、 / ふい、ぼそ、 / 負けず嫌い )
仕方ねぇな 。料理はまた後でな 。( にぃ、抱き寄せ唇重ね、 )

  • No.27 by 橘 颯人  2015-02-01 17:15:00 



ほんなら、隆也は猫っぽいなー。………隆ちょん、なんなん。俺も好きやで、負けへん位。( にかっ、/ 目見開き / にんまり微笑み。 )
ん、ちゃんと制限しろよー?( 口角上げ、受け入れ。 )

  • No.28 by 瀬戸 隆也  2015-02-02 22:55:40 


俺あんな可愛くねェ 。( こく、) はぁ? 俺の方が好きだ 、舐めんな 。( む、/ ← )
ん 、分かってる 。( ふは、噛むような口付け、)

  • No.29 by 橘 颯人  2015-02-02 23:04:04 



無自覚とは罪やなー。( けらけら )ー……っぷ!分かった分かった。俺の負けや。( 思わず吹き出し / ぎゅっと抱きつき。 )
ん 、…ッは。( 首に手回し、体授け / 応えるように )

  • No.30 by 瀬戸 隆也  2015-02-02 23:31:57 



俺は本当の事言っただけだ 。( ふんす、) 当たりめぇだろ 。勝とうと思ったお前は馬鹿だな 。( ふは、背中ぽんぽん、)
んッ.. 、可愛い反応してんじゃねェよ 。( 腰に手回し、上顎なぞり、)

  • No.31 by 橘 颯人  2015-02-02 23:45:22 



俺からしたらどうしようもなく可愛いねんけどなっ?( 頰にちゅう。 )なー、俺以外にそんなん言うてへんやろうなー?( 顔見上げて、じーっと見つめ。 )
んんッ… 、あかん、頭白くなりそうやわ… 、( 一度唇離しては、とろんとした目で見つめ。 )

  • No.32 by 瀬戸 隆也  2015-02-03 00:09:31 



..っ 、あほ 。お前の方が可愛いンだけど 。( きょと、頬染ふい、) 言うか 。寧ろ言う奴が居ねェよ 。( 頭なでなで、/ 友達が居なi )
じゃあ 、ご飯食べ終わる迄お預けするか? ( 頬撫、妖笑、)

  • No.33 by 橘 颯人  2015-02-03 00:52:05 



え、俺可愛いいん?やっぱり?隆ちょんにそう言われて嬉しいわー。( ポジティブ、 / にまにま。 )言ってたらほんまに俺___。隆也には俺だけ見えてたらええんや。( 敢えて伏せておく。 / むぎゅうううう )
そやな…、俺も止めれる自信ないし先ご飯食べてまおうか!( え、何をする気。 / 期待の眼差し )

  • No.34 by 瀬戸 隆也  2015-02-03 17:48:52 


やっぱりってなんだよ 、やっぱりって 。( 頭ベシッ、) ちょっと待て 。俺 、の次なんなんだよ 。...…お前も 、俺だけ見ろよ 。( ツッコミ、/ ぎゅう、)
否、止めろよ? ..まぁ 、とりあえず作るわ 。( ふは、冷蔵庫ぱかり、)

  • No.35 by 橘 颯人  2015-02-03 18:05:57 



痛ッて____何すんねん。( 額抑え / お返しで、でこぴん。/ ← )それはひ み つ に決まってるやん。ふは、んなん当たり前やろ。俺には隆也しか見えへン。( ウィンクぱちっ、 / 目を細め微笑み。 )
んー、それはさすがに保証出来へんわ。よっしゃー、今日のご飯は何やろ、楽しみ楽しみーっ。( おいこら。 / るんるん、 )


  • No.36 by 瀬戸 隆也  2015-02-08 22:27:56 


お 、遅れて悪ぃ...! ( あわ、両手ぱんッ、)


いっ... 、おま 、俺より強くやっただろ! ( 額抑くわッ、/)
はァ? ていうかウィンクやめろ 。無駄に可愛いンだよ馬鹿 。...なら良い 。( 頬両手で挟みじいい、ふ、)
否 、しろって 。てか 、お前がしねェと俺も出来ねェだろうが 。( はぁ、) あ 、そういや決めてねェ 。..颯人何食いてェ? ( 首ゆるり、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック