君と僕  /  BL  非募集

君と僕  /  BL  非募集

匿名  2015-01-29 20:14:56 
通報


募集掲示板でお声かけてくださった方御待ちしてます

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2015-01-29 20:17:40 

お邪魔します!
トピ立てありがとうございます

  • No.2 by 匿名  2015-01-29 20:18:49 

いえいえ

早速ですが、どんな伽羅がお好みでしょうか?

  • No.3 by 匿名さん  2015-01-29 20:22:28 

受け受けしく無く低身長でなければ良いのですが、二重人格みたいなのも好きですね。

主様のお好みも教えてください!

  • No.4 by 匿名  2015-01-29 20:25:49 

受け受けしいのは無理ですね、笑。
あとは、ヤンデレとか結構好きだったりします。
リアルでは余り無い設定とかも好きですよ

  • No.5 by 匿名さん  2015-01-29 20:27:46 

ありがとうございます!
参考にしつつpf書いてきます!

  • No.6 by 匿名さん  2015-01-29 20:59:35 

名前/石神 佑起 isigami yuuki
性別/男
年齢/18
性格/好きな人とはずっと一緒に居たいタイプで嫉妬深い。気に食わない事があると納得いくまで色んな手段を使う。そのせいか傷付けてしまい後悔してしまう事も。
容姿/176cm。特別ムキムキでも無く平均より少し筋肉が付いている程度。髪の毛も一度黒に染め直したものの色落ちしたのか軽く茶髪。制服は第一ボタンを開けている以外には着崩してない。顔付きは年相応。

(直して欲しい点があれば遠慮なく言ってください!)

  • No.7 by 匿名  2015-01-29 21:09:30 

名前/ 岩浪 龍太  iwanami ryuta 
性別/ 男 
年齢/ 18 
性格/ 普段は格別に荒れているわけでも、大人しいわけでもなく、普通だが、何かの拍子にSっぽい性格になる。 
容姿/175cm。焦げ茶色の髪に色素が薄い茶色の瞳。制服は、第一ボタンを開けて、腕捲りをしている。


(/完璧ですよ!えっと、性格は、プラチナデータを参考にしているんで…。普段は、リュウくん風で、性格変わった時は、神楽さん風です。) 

  • No.8 by 匿名さん  2015-01-29 21:15:43 

(完璧と言ってもらえて良かったです!了解しました!)

  • No.9 by 石神 佑起  2015-01-30 22:14:28 

(上げますね!ついでに関係性は初めは友達以上恋人未満ぐらいから始められたらと思ってます)

  • No.10 by 岩浪龍太  2015-01-30 22:16:24 

(/了解です。そちらの都合の良いときで構わないんで、絡み文出してください!因みに、私は、1日に2~3レスぐらいになりさそうです)

  • No.11 by 石神 佑起  2015-01-30 22:19:40 

(分かりました!では、次に絡み文出します)

  • No.12 by 石神 佑起  2015-01-30 22:30:34 

あー、やっぱり寒っ。(学校の校門まで来ると大きな欠伸を1つしながら一言当たり前の事を呟くと、クラスの誰よりも仲の良い相手を探しているのか軽く辺りを見回し「龍汰遅いな。まだか?」と溜め息を吐きつつポケットに手を突っ込みながら言い)

(朝の設定なんですが良かったですか?)

  • No.13 by 岩浪龍太  2015-01-31 20:17:53 

ごめ、遅れた
(校門で相手が待っているのをみつけては駆け寄っていき、顔の前で手を合わせ、頸すくめ。"結構待ったか?"と、相手の寒がる様子などをみてたずねて)


(/全然大丈夫ですよー!)

  • No.14 by 石神 佑起  2015-02-04 17:43:24 

(遅くなってすみません!そして、気づけなかったのも申し訳ないです)

遅いし待った。(普通なら待って無いとか言うパターンだがそんな事を気にせずハッキリと言えば「何でお前遅くなったんだよ。」相手の近くへ一歩踏み出すと理由を聞き)

  • No.15 by 岩浪龍太  2015-02-04 17:58:44 

猫が川で溺れててさ、ほっとけなかったんだよ
(近寄ってくる相手に体をビクッとさせて半歩ほど後ろへと下がり。"ほら、そこのさ"と自分が来た方向を指差して)


(/全然大丈夫ですよー。私もこのトピ忘れてた節ありますし …)

  • No.16 by 岩崎 優希  2015-02-04 18:11:45 

猫が?まー、猫なら良い。(一瞬少し疑うような目で相手を見るも、指を差してる方の川に目線を移すと納得したのか頷いて「誰かと遊んでんのかと思った。」嫉妬深いせいか、いきなり言えば微かに笑みを浮べ)

  • No.17 by 石神 佑起  2015-02-06 19:23:29 

猫が?まー、猫なら良い。(一瞬少し疑うような目
で相手を見るも、指を差してる方の川に目線を移す
と納得したのか頷いて「誰かと遊んでんのかと思っ
た。」嫉妬深いせいか、いきなり言えば微かに笑み
を浮べ)

(名前間違えすみません)

  • No.18 by 岩浪龍太  2015-02-09 19:20:35 

遊ぶわけないだろ っ
(相手の言葉を聞き、目を丸くさせて。時間が無いことに気がつき"ほら、早く教室行こうぜ"と相手の背中をおし)


(/なかなか来れてなくてすいません …)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック