無登録/創作/bml → 

 無登録/創作/bml → 

きゅーび  2015-01-29 19:03:18 
通報


田舎の何処にでも在るような神社。
其処には暇を持て余す妖怪が一匹。

>bml、女性伽羅禁止。
>無登録なので一定の時間空いたらリセット。
>荒らし成り済まし厳禁。
>ロルは豆より上限無し(合わせます)
>募集は人間でも妖怪でも。

キュウ / 九尾狐 / 平穏平坦。← / 常に眠たげ
「 えっと、俺の名前考えてくれたら嬉しい( にへら
因みに気に入ったら離さないー、て言うかも。( 頬ぽり← 」



コメントを投稿する

  • No.14 by キュウ / 日向  2015-01-29 22:49:15 



えー、嫌だって言ったらー?( にやにや / カイロひらりと、
ちょ、俺が悪かったです。( 降参ry / 早。←
ひどいなあ、まあ良いけど..。( 拗ね拗ね狐← /

本体が明日早いらしいから俺も寝ようかな。( 欠伸くあっ
宮お相手有難うー、良ければまた宜しくってなー。( 手ひら、 / へらり

  • No.15 by 宮  2015-01-29 22:53:58 


っ、じゃあいらね。(ぷい、/こら
みゃーって呼ぶんじゃねぇ、(フーッフーッ←
意味はあるがな。(ボソォ←

ん、おやすみ…。
暇だったらまた来てやるよ、(ふん、←。/お相手ありがとうございました!

  • No.16 by キュウ  2015-01-30 09:38:59 



昨日は有難うー。( ぺこり / へらー
んじゃあ、ゆるーく募集してみるね。( 手ひら / お相手募集ですs←

  • No.17 by キュウ  2015-01-30 16:53:56 




うは、寝てた。( 欠伸くああ-
お相手募集、おいでおいで-。( 手ひらり /

  • No.18 by 宮  2015-01-30 17:14:44 


…お前さ、暇人なの?(ちら、←
おら、来てやったぞ。(どーん、/仁王立←

  • No.19 by キュウ  2015-01-30 17:24:01 



おわ、みゃ-クンお早う。( 手ひら / にこ-
暇人なんだろうね、きっと。( 他人事ェ / 暇なんです。←
ありがと、嬉しい。でも其の立ち方膝カックンしたくなる。( じと-

  • No.20 by 宮  2015-01-30 17:29:11 


だからみゃーって呼ぶんじゃねぇ(いら、←
暇人なんだな。(じと、
やめろ、したらぶっころす。(しゃがみ、←

  • No.21 by キュウ  2015-01-30 18:21:09 



はいはい、宮クン。( クスクス / ←
うん、暇。だから構って。( 首こて
つまんないなあ、膝カックンの1つや2つ良いじゃん!( ぎゃん / 全然良くない←


  • No.22 by 宮  2015-01-30 18:32:31 


馬鹿にしてるだろ。(じろ。
は。なんで俺が、他の奴に構ってもらえ。(ふい、/じゃあなんで来た
よくねぇよ‼︎(シャーッ←

  • No.23 by キュウ  2015-01-30 19:17:33 



ん、全然??( ニコニコ / ←
じゃあ、そうしようかな。( ふふn / チラチラ見 ←
じゃあ何なら良い?( 首傾げ / じー。


  • No.24 by 宮  2015-01-30 21:10:00 


…(こいつ絶対馬鹿にしてる、と言いたげな顔←
、(耳ぴくり、)…ど、どうしてもって言うなら構ってやらないことも…(ごにょごにょ←
膝カックン意外、(ふん、

  • No.25 by キュウ  2015-02-03 23:33:43 




うっわ、すげー空いたごめんね。( へらへらー / 御免なさい。← )
背後のpc壊れたらしくて。自業自得なんだけどね。( 滝汗 / ざまあ(( )
っていうことで。( ← )また募集してみようかなとか思ってる。( 手ひらん / ← )


  • No.26 by キュウ  2015-02-04 00:06:28 




...ねむ、( 欠伸くあ / 寝ろ。 )
お相手募集ー。( 手招きほいほい ← )独り寂しいってよ、( お前がな / 頬ぽりぽり )


  • No.27 by キュウ  2015-02-04 15:49:11 




眠い眠い、おはよ。( こんにちはです。 / ← )
するめって美味いよね。うん募集あげってやつ。( するめバリムシャァ / 暇人かy )


  • No.28 by 湊  2015-02-04 16:01:32 

Minato / 25y / 眠たがり / 怠け者
鯣はあんまり好きじゃない、鮪の方が好き。( ぼっそォ ) 俺で良ければ話相手になって欲しいんだけれど。( こくり、ウトウト / オィ )

  • No.29 by キュウ  2015-02-04 16:15:53 




..鮪かー、普通。( おいこら / ← )
ふふ、喜んで。( にこーお / 肩パシパシ ← )


  • No.30 by 湊  2015-02-04 16:23:05 

普通で良いんじゃねえの、つか鯣好きな奴の方が変わってると思う。( じィ ) 気持ち悪ィ、もうちょいまともな笑い方しろよ。( 目逸らし / コラ )

  • No.31 by キュウ  2015-02-04 16:31:53 



普通が一番。( ウンウン )..変わってるっていうかオッサンみたいとは言われた事あるね。( 苦笑 )
酷いなあ、こんな笑い方しかできないんだって。たぶん。( 眉下げ / むむ、 )

  • No.32 by キュウ  2015-02-04 20:19:26 



んー、暇。( うむ、 / 足ばたばt(( )
話相手募集ー。( にこ / ノ、 )

  • No.33 by キュウ  2015-02-04 21:33:38 



う、するめ飽きた。酒が飲みたい..。( 飽き性ェ / ボソボソ )
俺と一杯どうですか、なんつって。( ナンパ駄目絶対 ← / お相手募集ー )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック