わんこは暇してるー(黒バス/BL/無登録)

わんこは暇してるー(黒バス/BL/無登録)

黄瀬涼太  2015-01-29 17:30:31 
通報
中々題名が思いつかなくて変な題名になっちゃたッスけどー気にしないでいんでー
ちょっと説明さしてもらうッス!ここは、暇してるオレの話し相手になってくれる人を募集する部屋ッスー。無登録なんで、どちらかが落ちたらーリセットされちゃうんでー!ロルはー豆ぐらいでスラスラやる感じッスかねー
やりたいシチュエーションなどあればー言ってくれたらー答えるんで!
それじゃー募集開始スタート!

コメントを投稿する

  • No.1 by 青峰 大輝  2015-01-29 17:39:59 

よぉ、暇だから来たぜ?非似でいいってんなら話そうや
(ニッと笑って現れて)

  • No.2 by 黄瀬涼太  2015-01-29 17:42:44 

青峰っちじゃないッスかーいらっしゃい!(尻尾フリフリ駆け寄り/え)
そんな全然ー気にしないッスから!(にっこり笑って)

  • No.3 by 青峰 大輝  2015-01-29 18:05:34 

へぇ、意外と心広いじゃねぇか(クックック/偉そうに!)

で?何してぇんだよ。話すか?ハグか?それともキスか?(意地悪く笑ってみせ)

  • No.4 by 黄瀬涼太  2015-01-29 18:09:42 

当たり前じゃないッスかー心広いー黄瀬君ッスー(クスクス笑いながら)

お話し希望ッスかねーその二つもしてくれるんッスか?(期待の目で/えー)

  • No.5 by 青峰 大輝  2015-01-29 18:14:02 

自分で言うなっつーの(頭かるくパシッ/すみません)

気が向いたらしてやらなくもないぜ?(ふぁとあくびしながら)

  • No.6 by 黄瀬涼太  2015-01-29 18:16:26 

いたっ、バカになるじゃないッスかー(むむっ

気が向く様にーオレ頑張ちゃうッスね!欠伸しちゃてもしかて眠いんッスか?(相手の顔を見ては、首傾げて

  • No.7 by 青峰 大輝  2015-01-29 18:36:50 

元からそうなんじゃねーの?(くしゃくしゃ撫で)

気合い入れてやんねぇと、気が向かねぇからな?あー、少しな。添い寝するか?
(手招きしてみて)

  • No.8 by 黄瀬涼太  2015-01-29 18:42:27 

酷いッスよーバカじゃないッスからねー(撫で受け

任せてくださいよ!オレの色気でちょっとやれば気が向くッスよーやってあげるッスーよ(相手の元に歩み寄り)

  • No.9 by 青峰 大輝  2015-01-29 18:53:00 

お前の取り柄は顔だけかと思ってたわ(冗談言いながら撫で/こら)

へぇ、じゃあ任せるからやってみろよ(相手の顎をクイとあげ)

  • No.10 by 黄瀬涼太  2015-01-29 19:01:07 

顔だけって、ひどく無いっす!顔よく勉強出来るー女の子かわ憧れる男そのものッスよ(ピース/うざ/撫で受け)

い…いいッスよ!ね、青峰っちキスして欲しいっす(顎くいにドキと/色気声でおねだり)

  • No.11 by 青峰 大輝  2015-01-29 19:27:13 

あー、今日はいい天気だなー(耳をほじる真似してみせ/聞いてないフリ)

ぶはっ、お前それストレートにねだっただけじゃね?(クックッと笑って/顎クイはキープ)

  • No.12 by 黄瀬涼太  2015-01-29 19:32:50 

聞こえてたッスよね?話し逸らしたッスねー(じーと相手の顔を見て)

青峰っちだったらー、ストレートの方が良いと思ったんッスー(自分の唇を指触り)

  • No.13 by 青峰 大輝  2015-01-29 19:37:59 

なんのことだ?気のせいだろ。あーいい天気でねみぃ(手をヒラヒラさせ誤魔化し)

むしろお前、ストレート以外に出来んの?(ギリギリの所でとめ)

  • No.14 by 黄瀬涼太  2015-01-29 19:45:16 

もーぅほんと酷いッスよねー話し逸らしちゃんて。天気は確かにいいッスけど(むむっ

で…出来るはず…無理かもッス(唇が当たりそうな所で止められると、顔を赤らめて)

  • No.15 by 青峰 大輝  2015-01-29 19:52:22 

だろ?結構いい天気だぜ?(笑いこらえきれず腹抱え)

ちょっと、頑張ってみろよ(赤い頬撫で)

  • No.16 by 黄瀬涼太  2015-01-29 20:00:18 

うん、青峰っちお腹痛いんっすか?(心配そうに見つめ

…!わかったッス…(頬を触られびっく ベッドに座りちょっと色気ポーズ/えー)

  • No.17 by 黄瀬涼太  2015-01-29 21:01:07 

お相手してくれた青峰っちーありがとうッス!良かったらまた暇あれば来てくださいッス!

ALL
と言う訳ッスからー今から寝るまで暇なんでーオレの話し相手になってくれる人を募集開始ッス!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック