とある悪魔の召喚術(BL/創作)

とある悪魔の召喚術(BL/創作)

アルバート  2015-01-29 01:23:32 
通報
【あらすじ】
もう何年も誰一人立ち入っていないような、そんな黴臭い書庫の一室。
ある日、そんな書庫に何気なく入った青年は、奥のほうに埃を被って眠っていた怪しげな一冊の黒い本を発見する。黒い本の中身を見ると、そこには一つの魔法陣が記載されていた。
ちょっとした興味本位でその魔法陣を床に書き写してみることにしたその青年。

瞬時、眩い光に包まれた青年の前に立っていたのは、果たして…。

【取り扱い説明書】
本にあった魔法陣を描いてみたら、なんとそれは悪魔を呼び出す魔法陣だった!そんな悪魔と哀れな青年の、ドタバタラブコメディ。
召喚された悪魔は一つだけ、貴方の願いを聞くことが出来ます。ただしその代償として悪魔が貰うのは貴方の魂。願いを叶えた十年後、悪魔は貴方の命を頂きます。
悪魔は主人である貴方から栄養を摂取しますが、そのことにより貴方が体調不良になることはありません。栄養の摂取は唇を介して行われます。

提供するのは、悪魔(誘い受け)。
真面目な堅物系攻め青年を募集します。

アルバート(通称アル)
170cm/58kg
真っ黒なストレートの髪の毛に真っ黒な瞳。漆黒の翼と角は出し入れ可能、普段は煩わしいので収納している。二重の吊り目に、牙のような尖った犬歯。薄っぺらい体躯。
悪戯が好き、スキンシップも好き、悪いことはもっと好き。感情と行動が直結する馬鹿。料理を味わうことは出来るが、栄養摂取にはならない。食欲旺盛。

キャラリセは報告なしの1週間を目安とします。有難いことに応募者様が被った場合には選考性を考えています。
ロルはさくさく短〜長まで。豆はNG。
プロフ記入時には、叶えてほしい願い事も一緒に書いてください。まだ決まっていない場合は、未決定、と書いてもらえれば結構です。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2015-01-29 01:36:51 

神谷将眞/カミヤショウマ
175cm/61kg/21歳
濃い茶色の髪は毛先に少々跳ねがあり、長さはうなじを隠す程度。前髪はV字に近い感じ。二重でタレ目ではないが落ち着いた印象を与える目、瞳は茶色。程よく筋肉が体についている。普段はコンタクトだが家に居る際は黒縁の細い長方形型メガネをかけることがある。
読書が大好き、興味を持ったことは調べたがる為割と物知り。しかし現実味の無いものには興味は沸かないも占い等には何故か惹かれてしまう。恋愛面では押す側、言葉攻めやらなんやらで相手の反応を伺い楽しんでいるS混じり。しかし恋人歴はそう長くはないため現在独身。大学生になってから始めた一人暮らし、家事は全般的に得意。休日は喫茶店で読書をしたりのんびりしている。
魔法陣に願った叶えて欲しい事は幸せに出来る相手が欲しい、との事。

(/す、素敵トピ!!pfこんな感じでよろしいでしょうか?ロルは主様の方に合わせられますので!不備等ありましたらなんなりと、よろしくお願いします!)

• No.2 by アルバート  2015-01-29 02:05:31 

(/素敵pf…!是非ぜひ、お相手お願いします!ロルは豆でさえなければ長さはわりとフリーダムな感じにしたいと思っているので、お互い気楽にやり取りできたら光栄です。ではでは、こちらからロル回しはじめますねー)

(どこからか巻き起こった突風と、目が眩むほどの強い光。舞い上がった埃が反射しきらきらと光る書庫の中で、その光に包まれるようにして現れたのは黒くだぼついたローブを身に纏った一人の男性で。どこか荘厳な雰囲気での登場の中、当の本人は久しぶりに下界に降り立ったことですっかり凝り固まった筋肉を解すように肩に手を添え揉んだりなどしていたが、やがて目の前に立っている茶髪の男性に気がついたか焦点を合わせると緩く口角を持ち上げて首を傾け)
あーイテテ、肩凝った。……と、俺を呼んだのはそこのあんたか?見る目があるね。俺は悪魔の中でも位の高い悪魔だぜ?

• No.3 by 神谷将眞  2015-01-29 22:52:09 

(/参加許可ありがとうございます、反応遅れてしまい申し訳ありません!ロルの件了解です、それでは絡ませていただきます!)

は…?
(何気なく立ち寄ったとある書庫、本好きの己にとって古い書物などはお宝に近く。そんな中一際目立つわけもないのだが何となく視界に入った一冊の本、手に取り中を確認すればそこには魔法陣が描かれていて。少しそそるその魔法陣、信じているわけも無いが描いてみることに。突然巻き起こる風と光に思わず目を瞑り、しばらくして落ち着いたのかゆっくりと目を開ければそこには見慣れない服装を身にまとった見知らぬ男が一人。思わず相手を見上げれば小さく前記述べ)

• No.4 by アルバート  2015-01-29 23:44:14 

(/いえいえ、やりやすい時に返信下されば幸いです!それではこれからよろしくお願いしますね、一旦背後はどろんします!)

ンだよ、反応薄いな。あんたが俺のこと呼び出したんだろうが、この魔法陣使って。…なんか質問はある?
(感激の一言でも返ってくるのかと期待していた反面、目の前の相手のなんとも鈍い反応には肩透かしも良いところだとばかり、唇を僅かに尖らせて不服の意を表明し。自身の足元に描かれている魔法陣に目を遣りそれが己を呼び出すための陣形であったことを言外に匂わすと、どんな質問でも受け付ける心づもりで相手と視線を合わせ)

• No.5 by 神谷将眞  2015-01-30 05:00:59 

(/お気ずかいありがとうございます!では此方もドロンさせていただきます!)

いや、質問っていうか…本当に此れから出てきたのか?こんな魔法陣から?
(目の前の現状について行けず戸惑いが顔に現れつつ、魔法陣から出てきたという相手の言葉に少し驚いたのかこんな素人が書いたような魔法陣で相手が召喚したのかと思えば少々馬鹿らしく思えたのか小さく鼻で笑って。「俺そう言う冗談とか好きじゃないんだけどな?一体君は誰なわけ?」先程の突風を浴びたのにも関わらず何処か信じたくないという気持ちが有るのか前記述べれば微かに首かしげて見せて)

• No.6 by アルバート  2015-01-30 13:27:42 

出てきたからここにいんだろーがよ。俺は悪魔。これは俺を呼び出すための魔法陣。
(未だに疑惑の目を向けられていることには面白くないのかすっかりふてぶてしい口調にて不貞腐れたような態度を示すものの、目の前の男性が主人となった今、相手からの問い掛けには律儀に返答を。どれだけ言葉で説明しても無駄だと判断したか小さく吐息し、ふと陽光を射す窓に向けて片手掌を翳しつ口内で呪文のような台詞を呟いたかと思えばその数秒後、今しがた晴れていたはずの空からぱらぱらと雨が降り始め。その雨が土砂降りに変わり、雷が落ち始めるのにもさほど時間は掛からず)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック