関西弁って素晴らしい!( 無登録/指名 )

  関西弁って素晴らしい!( 無登録/指名 )

黄瀬涼太  2015-01-28 23:20:24 
通報


観覧感謝するッス!タイトル見て来てくれたんだよね?俺って言うより背後が関西弁好きらしいんスけd…いや、関西弁って良いッスよね!( 眉下げにま、/白々しい )

でも関西弁って俺の周りにはあんまり居ないから…ホラ、赤司っちも京都だけど京都弁ではないし、新鮮な感じで好きだなぁ。( こくこく )って事で関西弁のC、勿論創作Cもオッケーだから見て行ってくれると嬉しいッス…!



/荒らし、横槍禁止/基本ルール厳守/全角余白愛用者優先/半角、初心者冷遇気味/創作Cの場合pf必須(簡単でOK)/棚越え可/豆ロルのみ可/関西弁C募集/どちらかが落ちた瞬間キャラリセ/



>1の提供からCを指名してくれれば良いから、遠慮なく言ってね?関西弁好きとか言っといて申し訳ないんスけど一応提供Cは関西弁ではないんだ…俺関西弁喋れないし( テヘペロ、/… )あ、桐皇の今吉さんは関西弁ッスよね!( ハッ )
とにかく「ええよ〜、相手したるよ〜」って人は来て欲しいッス!( にこり、/関西弁ェ )


>1(提供C)


(!)暫くレス禁止。




コメントを投稿する

  • No.10 by 今吉翔一  2015-01-29 01:57:38 


厳ついっちゅーか眼つき悪いやろ、自分。なんや複雑か?( くつくつ )いや関西魂がワシに備わってるかどうかは分からへんけども。参加させて貰う側はやっぱ考えてまうっちゅー事やな、( けら、 )妖怪ちゃうんやから読める…とまでは言えへんけど表情やら仕草やら見てたら分かってくるもんやで。…なんや、今何考えてんのか当てたろか?適当に思い浮かべてみ、( 胸板とん、 )

  • No.11 by 火神大我  2015-01-29 02:20:34 



複雑っつうか今まで普通だと思ってたから、なんつーか普段あんま周りに人寄って来ない理由が分かったぜ…です( 頰ぽり )そっか、参加者側も色々大変なんだな。でも今俺今吉さんと話せて楽しいぜ!ですよ!( ニカッ )マジか、スゲェな!ん、適当にって言われてもどうすっかなぁ、分かりにくいもののが良いし…。うし、決まった。行くぜ!…ですよ!( お腹さすさす、前のめりに構え、/どうせ食い物 )


  • No.12 by 黒子テツヤ  2015-01-29 22:24:02 



お客様第一号(←)の今吉さん、昨日はありがとうございました。火神くんが楽しかったと言っていましたよ( こく、 )又気が向いたら是非来てくださいね。( ふ、/強制すな )

…という事で募集上げです、今夜も良いお相手さんとお話しが出来ますように( 両手合わせ/↑↑ )


  • No.13 by 黄瀬涼太  2015-01-29 22:33:19 

えーっと参加さしてもらっていいッスか?入っても大丈夫なんッスよねー?(恐る恐る壁の隅から中を覗いて)

  • No.14 by 黒子テツヤ  2015-01-29 22:45:16 



黄瀬くん、態々来てくれてありがとうございます。…でもすいません。説明の通りこのトピは関西弁Cのみの募集なんです…折角ですがごめんなさい( 眉下げ )


  • No.15 by 黄瀬涼太  2015-01-29 22:49:51 

本当ッス!ね…ほんとごめんないッス!(頭下げて)失礼しました!

  • No.16 by 黒子テツヤ  2015-01-29 23:11:45 



いいえ、僕の方こそ申し訳ないです…。でも、黄瀬くんが来てくれて嬉しかったです。又機会があれば宜しくお願いしますね( ぺこり、 )


  • No.17 by 6695匿名  2015-01-30 00:08:35 

(/お邪魔してすんません。なんやオリキャラでタイトル似たトピ立ててもうたんですわ。決して真似したわけやないらしいんで、先に謝罪しときます。ほんますんません。素敵なトピになりますように、祈っとります。)

  • No.18 by 今吉翔一  2015-01-30 00:12:26 


今日もワシなんやけど構へんやろか…昨日の寝落ち謝りとーてな、あとワシも楽しかったでって言いに来たんよ。かなり気に入ったわ、御宅の火神。( くく、 / 激謝。 )

  • No.19 by 火神大我  2015-01-30 01:29:13 



>17

お、おう、態々言いに来てくれたのか…ですか!俺も良く分かんねーけど背後はそんな事気にしねェし、寧ろ理解してんだかしてないんだか危うい主だからよ。しかもお互い考えてる事は同じって事じゃねーか。逆に喜ぶべきだろ…ですよ( 腕組みこくこく、 )つー事でお互い良いお相手さんに出会える様に、な。( に、/敬語こら )


>今吉さん

うおッ!来てくれたのか…ですかッ。全然気付かなかったぜ、すんません( 髪わしゃ )寝落ちなんて誰でもある事だし、つか俺もあの後すぐ寝ちまったからタイミング良かったっすよ。まぁあんなに話せるとも思ってなかったから手応えはあったけどな…ですね( ふんす、/黙 )気に入ったって…何か全然嬉しくねーんだけど、言ったからには又顔出せよ!ですよ!( 食指ぴ、/喜べ )


  • No.20 by 巻島裕介  2015-01-30 21:57:42 



今更だけど関西弁Cだけって少な過ぎて人来ない気がして来たッショ…( げんなり、/え )ま、建てちまったモンはしょうがねェ、今日も上げるぜ( 食指上にビシッ、/↑↑ )


  • No.21 by 鳴子章吉。  2015-01-30 22:17:45 



なんや、このワイの為にあるようなワイ得トピ…!( ふおおお、/え。 )ワイで良かったら参加希望させてもらいたいですわ!( 右手びしっ!と上にあげ/落ち着け )
指名はそうやなー…スカシか箱学の新開さん、どっちかと話してみたいんでその二人のどっちかでお願いしますわ( 腕組みうむむ、顔上げニカッ! )


  • No.22 by 新開隼人  2015-01-30 22:35:01 



指名サンキュ、背後は俺の方が扱いやすいらしいからこっちで来たけど今泉くんの方が良かったら気にせず言ってくれよ( 背後から現れ肩ぽん  )でも鳴子くんが来てくれるとは思わなかったよ、確かに君の為に建てた様なモンだからな( こくこく、/嘘吐け )非似っぽさは否めないけど頑張るからさ、一つ頼むよ。( パワーバーもぐ、/頑張る気ェ )


  • No.23 by 鳴子章吉。  2015-01-30 22:52:44 



うおわッ!?ちょ…急に背後からはビックリするやないですか!( ふいに肩に手を置かれ飛び上がり。バッと振り向いて )いや、全然かまへんですよー。寧ろワイとしては、同じスプリンター同士話してみたい気持ちあったんで嬉しいですし( にへら、 )
そりゃ関西弁言うたらワイでしょう!(
ふふん、/このどや顔である。 )ワイも似非すぎるんで、そこはお互い様っちゅーことにしときましょう。…それにしても、ホントにパワーバー好きなんやなぁ( パワーバー食べる相手じぃっと見つめ/急にどうした。 )


  • No.24 by 新開隼人  2015-01-30 23:14:27 



悪い悪い、驚かせちまったか。それにしてもおめさん反応が良いなぁ( はは、 )そりゃ良かった。俺も鳴子くんとは一度話してみたいと思ってたんだよ、レース中でも目立つスプリンターだからさ( バキュンポーズ、/やめ )確かに。派手な赤髪にコテコテの関西弁…目立たないのはまず無理そうだもんな( 顎に手添え、/色々失礼 )ああ、助かるよ。…?、そうだな、食べてないと腹が減って仕方ないんだよ。おめさんも食べるかい?( もぐっ、パワーバーずい、/デブ乙 )


  • No.25 by 鳴子章吉。  2015-01-30 23:41:49 



いきなり後ろから話されたらビックリするに決まってますやん( むすり、 )!、ホンマですか!?ワイ目立っとりました!?( ぱあっと表情明るくさせれば無意識にズイッと相手に近寄り/喰いついた。 )せやろせやろ!何せ一番派手なんは赤やからなァ、見た目も走りも派手に見せんと目立つもんも目立たんし……ハッ、あかん。つい敬語忘れてもーてた…!( うんうん頷きながらもハッと気付けば慌てたようにあたふた/ )え、貰てもええんですの?…なら遠慮なく( パワーバー受けとれば取り敢えず包装を破り一口ぱくりと/食べるんかいな )


  • No.26 by 新開隼人  2015-01-31 00:40:13 



そうかい?鳴子くんみたいな可愛い反応をする奴は中々居ないぜ?( くす、/コラ )!、あ、ああ。目立ってた、一人だけキラキラしてたよ( 一瞬目を見開きつつ笑顔に戻れば相手の頭にぽふりと手の平乗せ )ヒュウ!俺も赤は好きだぜ、色の中でも人気は目立つし闘争心を掻き立てられるしさ。おめさんにピッタリだ……ん?気にしなくて良いよ、二つしか変わらないんだ( こくりこくりと同意しては食指立て其方へ向けウィンクぱちん、 )美味いかい?それ、お気に入りのにんじん味なんだ。( パワーバー食べる姿嬉しそうにまじまじと見つめながら、/ウサギェ )


  • No.27 by 鳴子章吉。  2015-01-31 01:07:20 



可愛っ…!?そんなん言われたって嬉しないんスけど!( ギョッ、ぎゃんぎゃん/煩。 )キラキラかぁ…想像しとったんとはちょいちゃうけど、目立っとったんなら嬉しいわ( へへ、と笑い溢せば頭に乗せられた手の平にきょとんと相手見上げ )そうそう!やっぱ新開さんは分かっとるなァ。…そー、ですか?なら良かったんやけど、( にししと満足げに笑い、バキュンポーズ向けられば目をぱちくり/分かってない )ん、なんや意外に食べやすい…。ワイは好きですわ!( むぐむぐ、こくり頷き )


  • No.28 by 新開隼人  2015-01-31 01:35:35 



ん?可愛いって言われても嬉しくない…?おかしいな、悠人は喜んでた筈なのに…普通は嬉しくないのか?( ぶつぶつ、/色々違う )ああ、凄くキラキラして目立ってたぜ。汗で!( にこりと微笑み手の平滑らせなでなで、キリリ、/え )そうかい?やっぱりスプリンターってのは少なからずそういう生き物なのかもしれないな。…ああ、小さい事は気にしないのが一番さ( 腕組み深く頷き、瞬きする相手に笑いかけ、 )本当かい?良かった、靖友や尽八に食べさせたら不味いって言われちゃってさ…おめさん舌が肥えてるな!( 瞳きらきら )


  • No.29 by 荒北靖友  2015-02-03 21:40:57 



もうこんな時間じゃなァイ、飯食ってたら遅くなっちまったわ。どうすッかなァ、又明日にでも…( 時計ちら、 )……だァァ!メンド臭ェッ!暇な奴は相手してやっから早く来いヨ!( 目カッ、/キレ芸 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック