しんさつのおじかんですよ。/ 無登録.幼児.創作 >

 しんさつのおじかんですよ。/ 無登録.幼児.創作 >

せんせい。  2015-01-28 01:39:25 
通報
病弱な女の子や心を閉ざした子供とお医者さんの会話場所。
_________ation !!
•ロル豆~中、合わせます。
•健康設定可、病弱可、初心者不可、モデル•アイドル設定不可、荒らし不可、裏不可 。
•募集年齢(8~3歳)
•基本はnlのみ。
•4人の医師から選んで貰いますが合わなかった場合は希望性格云ってくれれば創造します。
________Dr.
•巻原大輔 Makihara Daisuke
/ 25y.心臓科主担当.小児科医師。
常に眠そうな顔をしていて言葉も乱雑だが業務とならずとも子供は大好きでその営業スマイルはいつも崩さないが腹の底では結構黒い事を思っている腹黒。
「__んあ、ねみィの?うっし、寝っか 」
•高尾仁 Takao Zin
/ 27y.皮膚科主担当医.小児科担当医。
どエス王子。常ににこにことしているが言葉は敬語ながらもトゲトゲしく唯一優しくなるのは幼児の前でのみ。しかも患者に好みを分けており嫌いな患者には冷たくあしらうという最低医師だが腕前は確か。何度も言うようであるが幼児は好き。
「___俺は気になった子しか愛でれませんので。 」
•桑田健斗 Kuwata Kento
/ 30y.耳鼻科主担当医.小児科担当医。
常にグラビア雑誌を持ち歩き回診をする人で子供は普通に好きらしいがまさかの本人曰わくのランキングには、「女→子供」というランキング形式らしい。
「___今月号、面白くねえな。」
•有村大一 Arimura Taichi
/ 35y.眼科医.小児科当直医。
4人の中で一番ロリコン、ロリ-タコンプレックスが激しい男だ。常にちゃらちゃらとしていて語尾には星が付きそうなくらい語尾が上がるという癖。
_____Come on,,,

コメントを投稿する

  • No.15 by 高尾仁  2015-01-29 21:06:48 

はい、お任せ下さい。 ( 指にキス落として軟膏取り出し )
..良く頑張りましたね、偉い偉い。例え大きな病気は消せることは出来ませんが小さな病気こそ、早くに来ると早くに治るのですかからお次は我慢しては駄目ですよ?( 頭を撫でて問いかけを )
ここでは少ないですが、俺も医者ですから多くの人を沢山診てきましたね。

  • No.16 by 天原いおり  2015-01-29 21:15:51 

わっ...! ( びく、) ホ、ホストさん...? ( おずおず )
我慢、しなくていいんですか? このくらいで痛いなんて言っちゃダメって、言われませんか? ( 僅かに頭を持ち上げ撫でてくれる手を見上げつつ )
中にはずっと病院で暮らしてる子もいるんだろうな-...。先生は、ちっちゃい子好きですか?

  • No.17 by 高尾仁  2015-01-29 21:20:48 

ふふ、あまりに可愛い反応をなさるので。ではお薬を塗りますね、…ここまで割れてると少し痛いもしれませんが我慢出来ますか?( じい )
我慢なんか必要ありませんよ、痛くなる前にお出で下さい。( 目が合えばくすくすと頬緩めて )
そうですね、お外に出れない子供もいますからね。はい、大好きですよ?

  • No.18 by 天原いおり  2015-01-29 21:41:02 

...おとなの人って、こういう事するのふつーなんですか。( む、)
痛い、のは...嫌ですけど、これで良くなるなら頑張ります。( 下唇噛み我慢の準備 )
じゃあまた、来年の冬も痛くなっちゃったら、今度は早く先生に会いに来ます。そしたら次もお薬塗ってくださいね! ( くすぐったそうに目細めて )
おとなの男の人って、あんまり子ども好きじゃないのかと思ってました。お友達のお兄さん、ちょっと怖いから。

  • No.19 by 高尾仁  2015-01-29 21:54:26 

さあ?どうでしょう、人によるんてはないでしょうか?( くす )
うん、良い子ですね。では塗りましょうか、__( 指先に塗りつけて )
ええ、俺で良ければいつでも待っていますよ。( くすくす )
俺は子供が好きなだけですよ、大抵の人はあまり好まないかもしれませんね。

  • No.20 by 天原いおり  2015-01-29 22:04:51 

好きじゃない人にこんな事するのよくないですよ。( ふんす )
ん-...っ、( 強く目を瞑って顔背け )
やっぱりなぁ。なんか見てる世界がちがうっていうか、子どもがおもしろいものでも大人はおもしろくなくて、その逆もあるっていうか。( 難しい顔で考えながらぽつぽつと ) 先生は、ちっちゃい子といるののどこが楽しいんですか?

  • No.21 by 高尾仁  2015-01-29 22:41:43 

俺は好きじゃない女の子にこんな事しませんよ。( くす )
痛いですか?もう少し我慢ですよ、__。( 指先に塗りつけていって )
そうですね、大人と子供の価値観は違いますからね。( ふむ )
笑う顔とか泣いてしまった顔、話す内容とか全て楽しいですよ。

  • No.22 by 天原いおり  2015-01-29 22:52:38 

..じゃあ、子どもをからかうのはよくないと思います。( むむむ )
染みる...。( 目しょぼしょぼ )
あ! そういうのかちかんって言うんですね。きいた事ある。それがちがっても先生は楽しいんだ-...。それって、子どもが好きじゃない人より、楽しいなって思えるものが多いって事...ですよね? ( 首傾げ )

  • No.23 by 高尾仁  2015-01-29 23:09:46 

おや、不機嫌になってしまいましたか?すみませんすみません、案外可愛い反応でしたので。( 頭撫で )
もう少し我慢して下さいね。( くす )
そうですね、こうやっていおりちゃんとお話するだけでとても楽しいですよ。( ふふっ )

  • No.24 by 天原いおり  2015-01-29 23:19:51 

も-、こういうのです! なんかっ、こう...苦しくなっちゃうから、よくないです! ( 上記言いつつも手は振り払わず、軽く頭動かすだけで )
これで、よくなるなら...。ぅ、( 薄目開けびくびく )
えへへ、嬉しいです。もっと上手にお話できたらいいんだけどなぁ。言いたいことがたくさんあって、そのきもちだけでいっぱいになっちゃうことが多くて...。( 困り笑い浮かべ )

  • No.25 by 高尾仁  2015-01-29 23:35:52 

苦しくなったら巻原先生に診て貰わないといけませんね?ふふっ、あまり困らせてしまったら他の先生方に怒られそうです。( そう述べてから手を離せば彼女を見つめてみて。 )
はい、終わりましたよ。また割れたりしたら来てくださいね、我慢出来たね、えらいえらい。( 頭撫で )
今のままで良いんですよ、変に飾らなくて良いんです。( ふっ )

  • No.26 by 天原いおり  2015-01-29 23:42:37 

こ、困ってるわけじゃ...。( あわあわ ) ...巻島せんせい? ここの先生ですか?
...やっぱり、よくないの取り消しです。体がぎゅうってなっちゃうけど、同じくらい嬉しいから。( 俯き手結んで開いて )
いいのかなぁ。よく学校の先生からは、一度落ちついてからお話してねって言われるんです。( しょぼん )

  • No.27 by 高尾仁  2015-01-29 23:57:51 

ふふっ、顔にどうしたら良いかと書いていましたよ?( くすくす )おや、巻原先生は嫌いですか?優しいですよ、彼は。( 頭を撫でで笑みを )
落ち着いてからお話しなくても会話の意思は伝わってますので大丈夫ですよ。( ふふっ )

  • No.28 by 天原いおり  2015-01-30 00:09:08 

ちがうんです、先生にどうにかしてほしいんじゃなくて、私が...。ええと、苦しいのとうれしいの、どうやってまとめたらいいかわかんなくて。( 眉顰めもごもごと )
巻島先生もやさしくしてくれる人なんですか? 会ってみたいなぁ。あれ、でもここに来るってことは体の調子がよくないってことで...あれ? ( 首捻って )
意味がわかればいい、のかな。もっと本とか読んで勉強して、言葉の...なんて言うのかな。使えるしゅるい? みたいなの、増やした方がいいような気もするんですけど。

  • No.29 by 高尾仁  2015-01-30 00:19:04 

ふふ、貴女にその感情はまだ早いですから分からなくていいんですよ。( 頭撫でて笑み一つ )
う-ん、優しいといっては優しいですが__色々と楽しい人ですよ( くつくつ )
体調が良い時でも暇になればお話ぐらいは付き合いますよ?
したいのなら進めますが無理やりすることでは有りませんし、子供は子供らしく、支離滅裂とした内容で良いんですよ?( くす/ひど )

  • No.30 by 天原いおり  2015-01-30 00:26:45 

あ、それは子どもあつかいです。それは私にもわかります。( むう )
楽しい...にぎやかな人、ってことですか? ( いまいち合点のいかない様子で眉根寄せ )
わぁ! ほんとに? じゃあまた会いにきます。その時までにもらったおくすりちゃんと塗って、もうちょっときれいな手にしときますから! ( にこにこ )
しりめつれつ、ってたしか...なんか意味わかんないとかそんなんじゃ...。( 思わず固まり、)

  • No.31 by 高尾仁  2015-01-30 00:30:55 

まだお早いですよ?( くすくす )
表面上は優しいですが中身はとてつもなく黒い人ですよ。( くす )
はい、ちゃんと見せて下さいね?( 頭撫で撫で )
おや、そういう意味ではないですが。__そうですね、例え意味が伝わらなくてもそれが良いといったのですが。 ( /変わらない)

  • No.32 by 天原いおり  2015-01-30 00:38:04 

っていうか、感情が早いって、どんなことですか? 大人になったら上手に整理できる気持ちってこと? ( 相手の顔覗き込み )
くろい...。やさしいのに黒い...こ、こわくはない人なんですよね? ( あせあせ )
ええっ、伝わらなくちゃよくないですよ! もしかして先生、おもしろがってるだけなんじゃ...。( 疑いの視線 )

  • No.33 by 天原いおり  2015-01-30 04:33:55 

わ、もうこんな時間だ...。あいだにメンテナンス? の時間になって、ここに入れなかったみたいですね。
かなりおそいし、今回はこれでかえります。高尾先生ありがとう! もらったおくすり、忘れないで使いますね。
こんどはお話に出てきた巻島先生とも会いたいな。それじゃ、おじゃましました!

  • No.34 by 天原いおり  2015-01-30 04:47:47 

...って、うわわ。ごめんなさい。巻原先生のお名前ずっとまちがえてました。ちょくせつ訂正しないでくれてありがとう。こんなんでこんどなんて来るのかな...。
なんどもごめんなさい。こんどこそ、おじゃましました! ( ぺこ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック