》俺の嫁マジ天使《 

 》俺の嫁マジ天使《 

ダンナさん  2015-01-27 18:46:51 
通報


俺に愛されてくれる可愛い嫁さん募集。
( 嫁とは言ってもBLかNL対応です )

  規約
セイチャの規約厳守 / 豆から中ロル推奨 / 置きレス式 / 半なり( 重要!)

  募集
ダンナさんと同棲してくれるお嫁さん( 恋人同士のお付き合いです。女の子でも男の子でも◎ )/ ギャグ寄りの甘々にお付き合いしてくださる方( ツンデレに見せかけたデレデレなダンナさん(>1プロフ)にベタベタに愛されて下さい、お願いします。 )/ 参加希望者様が複数いらっしゃる場合は選定式で( 女の子:しっかりしたお姉さんタイプ / 男の子:お馬鹿な口悪ツンデレタイプ が好みです、ご参考までに )参加希望の際はプロフとロルテをお願いします!



コメントを投稿する

  • No.9 by 東雲 大輔  2015-01-27 22:05:49 



服が汚れない上に可愛さもアップしてるぜ、それ以上可愛くなって俺をどうするつもりなんだよ( エプロンの裾を指で引っ張り )お前の手料理を池の鯉にやるわけねーだろ!良いから食わせろ、ここにアーンしろよ( 興奮した様子で大口開け待機 / 鯉に嫉妬 )

( / 格好良いですと?!ただの陸くん大好きな独占欲丸出し男ですよ(←)お馬鹿で奥手だなんて本当きゃわわ…!かなり強引に…怖いくらい愛させて頂きますね!!(( )


  • No.10 by 雨宮 陸  2015-01-27 22:30:09 



かわっ…、ばぁーか。エプロン着けて可愛くなれるなら世の中の女みーんなエプロンで外出歩いてるっつの( はん← )やーだね、オマエに食わせる卵焼きはねーよ( べーっ / こらあ )

( / 独占欲強いひと大好きですつまり大輔くん大好きです!!!( 熱弁 ) な、なんと!たくさん愛されちゃうなんて幸せです…!ですが此方も素直じゃありませんが本当は愛たっぷりですから!←)


  • No.11 by 東雲 大輔  2015-01-27 22:45:30 



分かってねーな…陸が着るから可愛いんだろ、ギャップっていうか何ていうか( まじまじ )なら仕方ねぇ、こっちで我慢してやるよ( 手首掴んで人差し指ぱくり / あ )

( / よよよ良かったです…!池の鯉にすら嫉妬してしまうような嫉妬深さですが、ドロドロ系になったりはしないのでご安心ください!(←)大丈夫ですよ、可愛い陸君を見ているだけで愛が満たされますので…素直じゃなくても伝わります!!(←))


  • No.12 by 雨宮 陸  2015-01-27 22:59:08 



…大輔きもい。ド変態( うげえ ← )〜ッななな、何してんだよ!俺の指は食いモンじゃねえ!( ぎゃん! )

( / 池の鯉に嫉妬とか大輔くん可愛すぎて画面見てにやけましたっ(←)わあい!!それは良かったです!!たくさん苛めて愛してやってください!!)


  • No.13 by 東雲 大輔  2015-01-28 00:34:55 



失礼な奴だなー、まだ何もやってねぇだろ?まだ、( エプロンの裾ぴらり / まだとは )じゃあ俺にも卵焼き食わせろよ、卵焼きアーンしてくれたら離してやる( にやにや )

( / マジすかマジすか、それより陸君のきもいド変態ごちそうさまです…!(←)勿論です、それでは本体は1度消えますねっ )


  • No.14 by 雨宮 陸  2015-01-28 01:08:54 



!…チカン!逮捕!( 手首がしっ ← )…大輔には、卵がちゃんと俺の言うこと聞くようになってから食わせたかった( ぼそぼそ / ? )

( / 愛の詰まった毒を吐きます!愛の詰まった!( 強調← ) 了解です!では此方もドロンします!! )


  • No.15 by 東雲 大輔  2015-01-28 13:26:23 



お、陸が逮捕してくれんのか?だったら脱獄されねぇように捕まえとけよ( 腕引き抱き締め / オイ )…俺の為に練習してくれてたんだろ。めちゃくちゃ嬉しい、( 卵ぱく )


  • No.16 by 雨宮 陸  2015-01-28 15:13:47 



っ…なあ。これじゃあ俺が逮捕されてるじゃん、( どき、ぐぬぬ ) !…べ、べべべつに!オマエの為じゃねーし!つーか勝手に食うなあー!( うああ / 落ち着け )


  • No.17 by 東雲 大輔  2015-01-28 19:43:15 



じゃあ現行犯逮捕な、オマエ可愛過ぎる罪って事で( ぎゅうぎゅう )にっげ、クソ苦いけど…オマエがこの手で一生懸命作ってくれたって思うと凄い美味しい( 指先ちゅ )


  • No.18 by 雨宮 陸  2015-01-28 21:23:22 



っ、意味わかんねー!それならオマエはうざすぎる罪だから!( うぐぐ ) 〜ッ何だよそれ。恥ずかしいヤツ( ぷいっ / 照れた )


  • No.19 by 東雲 大輔  2015-01-28 22:17:45 



じゃあ同時に捕まって同じ牢屋に入れるかもな、そうなったら一日中一緒に居れるじゃん( にまあ )…よし、完食。また作ったら呼べよ、何個でも食ってやるから( 唇ぺろ )


  • No.20 by 雨宮 陸  2015-01-28 22:43:15 



!……オマエと同じ牢屋とかお断りだな!うるせーしうざいしきもいし!( 腕組みふんすっ / ぼろくそ )も、もう作んねーよ!もし作っても次こそ池の鯉か野良猫にやる!( きぱっ / 増えとる )


  • No.21 by 東雲 大輔  2015-01-29 00:03:37 



お前の方が声デカイだろ、…いやでもツンデレ天使と二人きりの牢屋とか何やらかしちまうか分からねぇな( はた / 真剣 )なら池の鯉と野良猫をお前に近付けなかったら良いって事か。って事で卵焼き作る時は俺から離れねぇように( 鼻つん )


  • No.22 by 雨宮 陸  2015-01-29 07:52:38 



は?俺と二人っきりって話だっただろ!誰だよ天使って、浮気かこのやろっ( ぐぬぬぅ / ばか )絶対やだ。オマエ馬鹿にしてくるし( じー / ? )


  • No.23 by 東雲 大輔  2015-01-29 13:47:54 



浮気?ふざっけんな、俺の天使はお前しか居ねぇに決まってんだろ!天使の自覚もねぇとかマジ天使かよ…( ぎゅうぎゅう )しねぇって、さっきも完食しただろ?( 頬なで )


  • No.24 by 雨宮 陸  2015-01-29 18:02:06 



!?、な、馬鹿ッ!俺の何処が天使だよばぁーか!つーか苦しい!( うあ / 二回言った )…でも不味いの食わせたくねー。それに焦げって食ったら癌になるって聞くし…( ごにょごにょ / 心配 )

  • No.25 by 東雲 大輔  2015-01-29 18:22:51 



俺の何処が馬鹿なんだよ。苦しいのはお前が可愛い所為だろ、解放されたきゃ可愛いくなくなれ( 頬かぷ )大量摂取し続けたら可能性が上がるってだけだろ、お前が作った卵焼きとか寧ろ治癒能力ありそう( 頭ぽむ )


  • No.26 by 雨宮 陸  2015-01-29 18:48:29 



だっ…既に可愛くねーし!噛むなし!( ぎゃんぎゃん / 煩 )…まじ?治癒力上がる?( 顔上げじっ / 信じた )


  • No.27 by 東雲 大輔  2015-01-30 20:25:38 


可愛い、マジ天使なんだからよ。そりゃ噛みたくもなるってーの、( 頬ちう )上がる上がる、もう風邪とか一発で治るレベル。だから又作れよ( 手そっと握 / どさくさ )

  • No.28 by 雨宮 陸  2015-01-30 22:52:07 



いやっ、意味わかんねーっつの!きもい!( がう / 吠えた ) !…わ、わかった( こくこくっ / おばか )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック