アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

社長  2015-01-27 17:18:54 
通報
2011年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

ルール
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は禁止。
2.恋愛は3LOK。キス、押し倒しまで。裏行為禁止。
3.本体同士の喧嘩禁止。
4.亀レスや置きレスOK。
5.ロルの長さは10文字以上。
6.キープは24時間。キャラリセは7日。ただし報告して下さればどちらも延長可能。

募集キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑(主)
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

>1プロフィールの記入事項
>2主のプロフィール

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.12702 by 緑原 馨真  2023-04-17 12:31:07 

>碧唯

俺も碧唯を見習って勉強もっと頑張らないとな(相手の言葉に感心すると自分も大学の勉強に対するモチベーションが上がり。相手が降りる準備を始めると自分も降りる準備をして。タクシーが止まると運転手に料金を払い、領収書を貰って)

  • No.12703 by 青沼 淳之助  2023-04-17 18:30:17 

>黛さん

黛さん、もう帰ります?(自分としては相手に見られていても大丈夫で。相手にも予定があるだろうから帰っても大丈夫とは思っているが、此処に残ってくれるなら味の感想を伝えようと思って。「頑張らないでください」と言われると相手の優しさを感じながら頷いて。両手を合わせて「いただきます」と言うとまずはオニオンスープを少し飲んで。その後、ピンチョスを食べて。表情は嬉しそうで)

  • No.12704 by 社長  2023-04-18 18:43:26 

(上げます)

  • No.12705 by 社長  2023-04-19 19:18:21 

(あげます)

  • No.12706 by 社長  2023-04-20 21:09:10 

(上げます)

  • No.12707 by 湯端椎名(主)  2023-04-21 01:24:38 

(/お久しぶりです、中々顔を出せずにいてすみません!
これからまた復帰させていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?
それと、こちらのわがままで申し訳ないのですが、少し時間が空いてしまったので、またこちらから絡み文を投稿させていただく形にしたいのですが可能でしょうか…?)

  • No.12708 by 湯端椎名(主)  2023-04-21 01:24:42 

(/お久しぶりです、中々顔を出せずにいてすみません!
これからまた復帰させていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?
それと、こちらのわがままで申し訳ないのですが、少し時間が空いてしまったので、またこちらから絡み文を投稿させていただく形にしたいのですが可能でしょうか…?)

  • No.12709 by 湯端椎名(主)  2023-04-21 01:24:46 

(/お久しぶりです、中々顔を出せずにいてすみません!
これからまた復帰させていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?
それと、こちらのわがままで申し訳ないのですが、少し時間が空いてしまったので、またこちらから絡み文を投稿させていただく形にしたいのですが可能でしょうか…?)

  • No.12710 by 湯端椎名(主)  2023-04-21 01:25:46 

(/すみません、何回も重複しております
レス消費失礼いたしました)

  • No.12711 by 社長  2023-04-21 06:42:19 

>湯端様の本体様

(復帰のご連絡ありがとうございます! では、新しい絡み文をお願いします)

  • No.12712 by 社長  2023-04-21 06:43:17 

Gladiolus
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.青沼 淳之助>10075
D.緑原 馨真>11471
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー

Primrose
G.赤嶺 雲雀>12304
H.メンバーカラー黄
I.黛 碧唯>12380
J.小椋 翠>12435
K.メンバーカラー桃

L.湯端 椎名>12361

ルール(改定版)>12288
プロフィールの記入事項(改定版)>12400

デビュー年の訂正
×2011年1月  ○2019年1月

以前参加していた方の復活大歓迎です。

  • No.12713 by 湯端椎名  2023-04-21 18:39:43 

(開きっぱなしのPCの前で腕を組んで眠っていて。その顔は安らかにまるで死んだように眠っているという表現が正しいように。寝息すらも耳を済まさないと聞こえないくらいに静かで)

(/長らく不在にしてご迷惑をおかけしました。
復帰を許可してくださってありがとうございます!
またこれから宜しくお願いします!)

  • No.12714 by 緑原 馨真  2023-04-21 19:29:14 

>湯端さん

湯端さーん。あ……(バラエティ番組のゲームで優勝し、商品を貰ったのだが量が多かったのでGladiolusのメンバーやマネージャーに配って。それでもまた余っていたので仲のいい相手にも渡そうと思い、相手の元へやって来ると寝ている事に気付き。その後、「またお仕事頑張ってたんですか?」と呟いて)

(また格好良くて大人な湯端様とお話出来て嬉しいです。此方こそ宜しくお願い致します!)

  • No.12715 by 青沼 淳之助  2023-04-21 19:51:37 

>湯端さん

マネージャー居ますか? あ、湯端さん寝てる……(マネージャーに用があって相手の居る部屋に来ると他のスタッフから居ないと言われて。帰ろうと思い、相手の側を通りがかった時、相手が寝ている事に気付いて)

  • No.12716 by 湯端椎名  2023-04-21 23:59:03 

>緑原
(かなり熟睡しているのか反応を見せずに眠り続けて。時折小さく声を出しては眉間に皺を寄せて。そんなことを数分してると、彼の方に手を伸ばして、誰かを探しているような動作を見せて)

(/そう言っていただけて嬉しいです!
またよろしくお願いします!)

>青沼
ん、ぁ…いや?起きてる
(彼の声にびくっと1度体を跳ねさせて、目を擦りながら体を起こして。眉間をグリグリしながら彼を見て「誰探してんの?」といつもより眠たげな声で聞いて)

  • No.12717 by 緑原 馨真  2023-04-22 06:56:23 

>湯端さん

え? どうしたんですか?(全く起きる様子を見せない相手を見て疲れているのかなと思って。すると急に相手が自分の方に手を伸ばしたので驚いて)

  • No.12718 by 青沼 淳之助  2023-04-22 07:39:13 

>湯端さん

あれ? 起きてたんですか?(急に目を開けた相手に少しだけ驚いて。相手の問いに対しては「マネージャーを探してました。でも、此処に居なかったみたいです」と答えて)

  • No.12719 by 湯端椎名  2023-04-22 09:16:48 

>緑原
どこいってたんだ…?
(まるでかなり前から見知った人に話しかけるように彼に話しかけていて。湯端の手は何かに触れるのを待っているようにしきりに動いていて)

>青沼
あー…ちょっと寝てた、だけ
(目をぱちぱちしながら彼の方を見上げて。「マネージャー?ああ、どこいったんだろうな」とまだ寝ぼけた様子で辺りを見渡して)

  • No.12720 by 緑原 馨真  2023-04-22 11:29:33 

>湯端さん

え? 何の夢を見てるんだろう……?(急に話し掛けられて驚いたが、寝言だと分かり相手の見ている夢が気になり)

  • No.12721 by 青沼 淳之助  2023-04-22 11:47:29 

>湯端さん

お疲れですか?(少し屈んで座っている相手に心配そうに目線を合わせて。鞄からスマートフォンを取り出すと「誰も知らないみたいなので、スマホで連絡取ってみます」と言って。その後、満面の笑みを浮かべて「今日、写真集の衣装合わせがあったんです。格好いい衣装なので写真集の撮影見に来て下さいね」と言葉を続けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック