俺たちはヒーローだろ【戦闘・恋愛 】

俺たちはヒーローだろ【戦闘・恋愛 】

語り手  2015-01-27 13:04:31 
通報

平和に満ちた世界は一瞬にして破滅する。世界は恐怖のどん底に陥り人々は希望を失い、命を落とすのであった。
世界に突如現れた、次元の穴。その穴からは巨大な生物が現れる。その巨大な生物は次元獣と呼ばれ、神出鬼没に現れ、人々に牙を向けた。
そんな中、英雄が現れ次元獣たちを倒し人々を救った。


彼らは人並みに、はなれた特殊な力をもっている。
特殊な姿になり次元獣たちと戦える力を。彼らは覚醒した人であり世界を作り替える英雄だったのだ。
そう。彼らは【創聖戦隊ブレイダー】笑

【ルール】
ケンカしない
ロルは10字~
アンカは必須
ドッペルあり
最強さん禁止

【キャラ募集】
創聖レッド(主)
創聖ブルー 1人
創聖イエロー 1人
創聖グリーン 1人
創聖ピンク 1人
創聖ブラック 1人
創聖ホワイト 1人

[創聖戦隊は伝説上の生き物をモチーフにした鎧を身纏い、特殊な力を使う戦士]

【キャラ】
名前
性別
年齢
性格
容姿
変身後の容姿
モチーフ生物
能力
武器
変身時のセリフ

コメントを投稿する

  • No.11 by 蓮  2015-01-28 10:42:03 


>>9
蓮「ぐはっ!」
(骸骨型次元獣の攻撃を受けると後ろに吹き飛ぶ。口角から血が滴り落ちると手の甲で拭き取り立ち上がる。仲間が駆けつけたことに気がつくと。)
蓮「勝てるわけねぇーだろ!こっちはな休日で寝てたのによ!寝起きだゾッ寝起き!早く助けろって!」

  • No.12 by 一木 冬馬  2015-01-28 10:43:30 

名前 一木 冬馬(いちぎ とうま)
性別 男
年齢 17歳
性格 元気でやんちゃ。勇敢だが、乱暴者で不良とよく喧嘩をしている。女性に優しくされると大人しくなる。足が速い。
容姿 水色の髪を首元まで伸ばしている。前髪はM字。目は黒目がちで二重。色白。身長172cm。高校の制服である紺色のブレザーと灰色のズボンか私服のパーカーにジーンズを着ている。
変身後の容姿 首の後ろで一つ縛り。青いTシャツの上から黒いライダースジャケットを羽織って、紺のカーゴパンツを穿いている。靴は青いショートブーツ
モチーフ生物 ユニコーン
能力 解毒やヒーリング等の回復系の能力を持っている。
武器 槍
変身時のセリフ 『駆けろ! 幻獣の魂!』

(セリフ考えましたが、センス無さ過ぎてすみません)

  • No.13 by 一木 冬馬  2015-01-28 10:48:41 

>蓮さん
連さん、次の授業はサボるつもりだったので、来ちゃいましたよ(笑いながら制服姿で相手の背後から現れ『駆けろ! 幻獣の魂!』と叫び変身をし)

(すみません。アンカって何ですか?)

  • No.14 by 蓮  2015-01-28 10:58:26 

>>13 ←(/これのことです!【>>】と返信したいレスの番号つけてくれると、分かりやすいんで)

>>13
蓮「来てくれたか冬馬!三人なら勝てる!!」
(もう一人の仲間が駆けつけてくれてやっと指揮が高まると蓮の体の炎が倍増し)
蓮「全員、揃うまでキメ台詞はないけど、いくぞっ!みんな!)
(すると、大鳥型次元獣が三人に襲いかかる)

  • No.15 by 一木 冬馬  2015-01-28 11:09:39 

>14
おう!(士気が高まる相手を見て自分もやる気が出て来たのか槍を構え。大鳥型次元獣に槍を振り下ろし)

(教えて下さりありがとうございます)

  • No.16 by 城田桜子  2015-01-28 11:21:25 


>蓮
寝起きとか、私はサボりだけどね
(寝起きと聴いてはクスりと笑いながら上記を述べ自分の敵は自分でというように相手とは別の骸骨型次元獣の近くに行き『古の生物メドゥーサよ我に力をッ!!』と唱え)

  • No.17 by 一木 冬馬  2015-01-29 08:58:30 

>桜子さん
さっさと倒しちゃいましょうか(変身を終え、槍の穂先を敵に向けながら相手の方に視線を送り)

  • No.18 by 城田桜子  2015-01-29 09:37:21 


>冬馬くん

そうだね、私の休日を邪魔しやがって
(軽く舌打ちをしてから上記を述べると背中から、弓を出しては)

  • No.19 by 一木 冬馬  2015-01-29 10:01:23 

>桜子さん
あれ? 今日は大学じゃなかったんですか?(舌打ちする相手を見て首を傾げ、視線を敵に戻し)

  • No.20 by 城田桜子  2015-01-29 13:18:46 


>冬馬

え、うん、サボり
(大学という単語が出てくると手元が狂い危うく建物に矢を放ちそうになって上記を述べながら矢を放ち)

  • No.21 by 一木 冬馬  2015-01-29 13:30:02 

>桜子さん
桜子さんもサボるんですねー。俺もサボりですけど(苦笑しながら槍を振り上げ敵に振り下ろし)

  • No.22 by 蓮  2015-01-31 15:23:30 

>>15>>16
(/レス返信おくれてしまいました。すいません)

(二人の攻撃に次元獣はダメージを受けると二人にむかって火をふく。それを庇おうと蓮が前に出ると全身で受けると『この程度熱くないね。』とニヤリと微笑むと次元獣は翼で風を作り出す「ガァー!」)
蓮『くっ!強い風だぁー』

  • No.23 by 語り手  2015-01-31 16:44:22 


【次元獣】
次元獣とは、次元の穴から現れる生物。出現する場所は神出鬼没である。次元獣には複数のタイプが存在する。
タイプC[骸骨型]一般的な次元獣であり数が多い。
タイプB[鳥獣型]翼を持つ飛行能力を持つ次元獣
タイプA[幻獣型]動物型であり数は少ないが強力である。

  • No.24 by 一木 冬馬  2015-01-31 18:02:01 

>22
蓮さん、大丈夫ですか!?(自分達を庇った相手の背後から声を掛け、顔を両腕で覆って風を耐え)

  • No.25 by 蓮  2015-01-31 18:53:50 

>>24
蓮:大丈夫だっ!
(刀を地面に刺し体制を立て直そうとする。次元獣はそのまま高く飛び上がると蓮たちへ体当たりをしようとし突っ込んできた。それをかわすと刀で翼の一部を斬り落とすと次元獣は地面に叩き落ちて)

  • No.26 by 一木 冬馬  2015-01-31 19:29:52 

>25
えい!(地面に落ちてきた次元獣に槍を叩き付け相手に加勢し)

  • No.27 by 蓮  2015-02-02 13:08:58 


>>26
(次元獣は槍によって地面に落ちると、力尽きたのか消えて消滅する。なんとか次元獣を倒すことに成功し)
蓮:やったな。これで二度寝ができる

  • No.28 by 一木 冬馬  2015-02-02 13:12:23 

>27
取り敢えず倒せましたね(安堵の表情で相手を見ると「もう正午過ぎてますよ。また寝るんですか?」と言いながら呆れ顔になり)

  • No.29 by 蓮  2015-02-02 13:38:15 

>>28
蓮:あっ!もう、こんな時間に!!
(時計をみると正午過ぎていて、[はぁ]とため息をつくと)
蓮:それにしても、最近は次元獣の数が多くなってきたと思うんだが

  • No.30 by 一木 冬馬  2015-02-02 13:51:53 

>29
確かに数が多い気がします(相手に頷くと「何ででしょうね?」と首を傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック