梓刄  2015-01-26 23:09:20 
通報

ごめんなさい。
少しだけ。



コメントを投稿する

  • No.667 by   2015-08-02 01:08:42 


秋夜!
話そー♪今日はもう勉強しないし!
眠くないなら話そうよー

  • No.668 by 匿名  2015-08-02 01:11:52 


タイミング合ったの久々やなw
眠くないわ。
毎日遅寝遅起きやしw
お前は起きてて平気なん?

ちゃっかり俺の誘いスルーすんなや(爆)

  • No.669 by   2015-08-02 01:17:48 


平気だよ
明日から学校行かないし
疲れちゃうから、家で勉強する事にしたw
うっわ、最悪な生活習慣だな 爆

なにw一緒に風呂入ろうって?w
変態くさいわお前wwきっもwww爆

  • No.670 by 匿名  2015-08-02 01:22:03 


家で出来るん?
休みの日まで学校行かんでもえーやろ。
夏休みくらい1人で居ったらええやん。
お前は1人が好きなんやろ?w
夏休みは不規則でもええねん(爆)

一緒に入るだけやけど?w
何想像してるん?
お前のが変態やんか(爆)

  • No.671 by   2015-08-02 01:29:17 


だよね、1人でいるのめっちゃ好き
出来る事なら引き篭もり生活送りてぇわ 爆
そんなの受験生として終わりじゃんww

もういい1人で入るwwウザさが怖さに勝ったので風呂に入れそうですありがとう!
おやすみん♪

  • No.672 by 匿名   2015-08-02 01:33:07 


引き篭りとか不健康やわw
でもお前、肌白いし引き篭り感あるで(爆)
勉強しとるわww

俺のおかげやな(爆)
俺はまだ起きとるけど、
とりあえずおやすみな。

  • No.673 by 匿名  2015-08-02 02:00:13 


それと、ずっと気になってんけど、
それって俺の為にキャラ作ってくれたん?
俺が昔のお前が好きゆーたから?

勝手な事ばっかし押し付けてごめんな。
大好きって聞けたんは嬉しいんやけど、
無理に明るくせんでもええよ。
リアしか見てへんのと、
過去を忘れるのはちゃうやんな。
思い出したくない事もあるやんな?
ごめん、俺ほんま餓鬼やわ。
ただ、辛い時とか泣きたい時とか、
1人やと抱えきれん時とかあるやん。
そーゆう時は1人で居らんと、
俺の事頼ってや。
迷惑とか思わへん、
昔みたいに弱音吐いてええやん。
俺は絶対お前から離れて行ったりせぇへん。

  • No.674 by   2015-08-02 02:37:15 


考えすぎw
キャラとかじゃなくて、久々にゆっくり出来て映画も観れてテンション上がってただけw

そんなに俺の事気になる?w
本心がどうとか考えないで楽しく話せばいいのに、出来ないんだね
俺と同じ不安障害じゃない?w
あんまり深く考えすぎるとマジで病院送りになるから程々にねw

  • No.675 by   2015-08-02 03:35:15 


って、こんな流し方したら怒られそうだからちゃんと話すねw

俺ね、忘れられないんだ
両思いだと思ってた人が自分の知らない所で自分以外の相手を想ってるって知った瞬間、大好きでいつも相談にのってくれてた人が本当に存在するのか分からなくなった瞬間、死んだって言葉をみた瞬間

全部が嫌なんだ
俺も沢山人を悲しませたし泣かせたし辛い思いもさせた、反省してるんだ、すごく
だから今は嫌いな人も憎んでる人もいない

でも劣等感とか嫌悪感とかいう感情は蘇るんだ、だからお前が昔に戻りたいとか言っても応えてあげられない
つって、戻ることなんて不可能だけどねww
弱音なんて吐こうと思えばいくらでも出てくるけどもう俺も大人だから、強くなりたいから吐かないw
それでもどうしても辛い時はちゃんと言うから、その時は助けてねw

もうこんな時間wおやすみw

  • No.676 by 匿名  2015-08-02 10:19:38 


そーやな。
嘘吐きは嫌いやでw
嘘は披露するもんちゃうやんな?
見せもんちゃうやんな?

忘れてええよ、そんなん。
もう昔の事は忘れてええやん。
忘れられへんかも知れんけど、
どうでもええって思う日が来るはずやで。
詩音は素直になれへんだけやんなw
嫌な事された時はな、
もっと真正面から言ったらえーねんw
俺に言うみたいに言ったらえーねんw
シネでも馬鹿でも阿保でも、
ゆーてたら何か変わってたかも知れんやん。
心で思ってても解決せぇへんし、
モヤモヤするだけやで。
強くなる事は我慢出来る事とちゃうかんな。
思った事はっきり言う事も大事なんやで。
弱音も吐いてええし、泣いてもええやん。
大人だからとか関係ないと思うで、俺はなw
いつでも助けたるわ。

  • No.677 by 匿名  2015-08-02 10:30:47 


見るのは勝手やし何思ってもええけど、
あんまし好き勝手言われるのは好かん。

  • No.678 by   2015-08-02 13:30:39 


寝すぎたwwwwwwwwwww
勉強教えに行くのに予習出来ねぇwww


お前、現代っ子がどれ程恐ろしいか知らないだろwwバカって冗談で言っても「は?お前より頭いいけど」ってマジレスされるし、女の子とか特に「じゃあもういい」「そんなんなら一緒にいないでよ」「好きじゃないくせに」とか頭ん中マジレスパラダイスかよwww爆笑
って思うわww面白いねww

言いたい事は相手を選んで言うべきだよwwネットにもヤバイ奴とか何でもすぐ真に受けて攻撃してくる奴はいるんだからw

  • No.679 by   2015-08-02 13:31:17 


俺なんかした?

  • No.680 by 匿名  2015-08-02 13:49:13 


ちょ、笑ったわww
お前の周りヤバイ奴ばっかやな(爆)
面倒い女は嫌いやわ。
脳の作りが違うらしいし、
同性のようには行かへんのやろけど。
都合良いように解釈されるん迷惑やし、
思い込み激しいのも面倒やんなww
お前が最近別れた女もそーやったん?

話の主旨めっさズレとるけど、
お前と話すのすげー楽しいわw

  • No.681 by 匿名  2015-08-02 13:54:10 


お前に言ったんとちゃうで。
人のトピ勝手に覗いて、
好き勝手言っとる奴が腹立つねん。
一歩譲って覗くのは勝手かもしれんけど、
好き放題言われるのは嫌やわ。
自分のこと悪く言われるんも嫌やけど、
お前が悪く思われるのはもっと気に食わん。

  • No.682 by   2015-08-02 20:09:17 


頭が良すぎるだろうねぇ、バカな俺とは住む世界が違うんだよきっと 爆
別れたのは俺のせいなんだけどねw
それでもやっぱり女の子は好き((

あざーっすwww
8月10日まで殆ど来れないかもw
忙しくてさwごめんね

  • No.683 by   2015-08-02 20:13:59 


俺は何を思うのも何を言うのも基本的には個人の自由だと思うよw
嫌なら見なければいいだけだよ
ある事ない事周りが言っていたとしても、本当の事なんて当人にしかわからないわけで、周りの言葉ってのは結局その人達の持論でしかないんだからw

いいじゃん、俺等が理解し合えるのならそれでさ
周りとか関係ないよ

  • No.684 by 匿名   2015-08-02 20:33:03 


お前も頭ええやん。
たまにおるやん、勉強出来るだけで
周りの奴ら見下しとるような奴。
大嫌いやねん、そーゆう奴等。
んでもお前は話しやすくて好きやわw
頭いい馬鹿やんな、お前は(爆)
好き好き言っとると勘違いされるでw

そーなんか。
しゃーないわ。
俺も勉強せなあかんしなw
んま時間ある時にでも話そうや。

  • No.685 by 匿名   2015-08-02 20:39:55 


それってどーでもええゆーことなん?
何言われても気にならんの?

俺もそう思っとるんやけどな。
んでも腹立つやんか。
全部自分が正しいみたいに思っとる奴。
俺等が間違っとるみたいやん。
何も迷惑かけてへんのに。

んまお前の言う通りやわ。
見なければええねんな。

  • No.686 by 匿名   2015-08-22 00:00:01 


俺はお前の事好きやったで。
嫌いになれんかった。

せやけど、もう来ないつもりなら許さん。
それだけや。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック